• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

skrのブログ一覧

2011年06月25日 イイね!

みんカラ+の業者様へ


最近、お友達登録の申し出をいくつか受けました。

閲覧はさせていただいたことはあるかと思いますが、実際に利用したり、コメントさせていただいたりコメントをいただいたこともありません。

そのためどのようなお店なのか、お勧めできるショップ様なのか判断ができません。

私のお友達であればこのお店は大丈夫と、もしかしたら思い込まれる方もいらっしゃるかもしれません。(そんなに影響力は無いとおもっていますが。)

自分や、知人、このつたないブログを見に見ていただいてる方がもし利用されて、ご迷惑をかけることになっては申し訳ないので、私なりのやり取り(コメント、ショップ利用等)をさせていただき、私のお友達として自信を持って紹介出来るようになってから、お友達登録等させていただきたいと思います。

お断りさせていただいたみんカラ+の皆様、懲りずに、これから良いお付き合いさせていただければとご思います。

理解願います。
Posted at 2011/06/25 15:51:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | その他
2011年06月16日 イイね!

長崎にて

仕事で今日は(も?)長崎です。

それも、久しぶりの宿泊♪

(普段は日帰りTT)

ということで、夕食はこちらの四海楼にて、ちゃんぽん、皿うどん(太面)、チャーハン!

そして楽しい車のお話(^^)

Jさん、お忙しい中、お付き合いありがとうございました。
Posted at 2011/06/16 21:50:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年06月11日 イイね!

長崎でトルコライス♪

木曜の夜放送されていたロケみつ】にて、稲垣早希ちゃんが懐かしい長崎のトルコライスをおいしそうにほおばっていました。

私はといいますと、放送翌日は長崎日帰り出張♪

ということで昼食はこちらのつる茶んにて




もちろんオーダーはトルコライス!



トルコライスは長崎B級グルメ、ソウルフード、大人のお子様ランチ(意味がわからん^^;)で、詳しくはこちらのトルコライスマニアックス】さんをご参照ください。


食後のデザートは”長崎のミルクセーキ”



これがまた冷たくておいしい!


え?

仕事ですか?

しっかり予定通りの業務を遂行させていただきました。(^^)
Posted at 2011/06/11 11:57:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行 | グルメ/料理
2011年06月07日 イイね!

ハイオク150円/L

近所のセルフスタンドで一時はハイオク160円/L突破寸前まで上昇していましたが、日曜日に給油すると150円/L(プリペイドカード利用)まで下がってました。
まだまだ高いと思うのですが、ようやく落ち着いてきたようですね。
このところ、子供の稽古事の送迎や買い物のちょい乗りばかりで燃費も悪化中。
夏の帰省(GT?)までにはもう少し下がって欲しいです。
Posted at 2011/06/07 00:25:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年06月05日 イイね!

気になる

マンションの駐車場に、引越ししてきた方の車が。
E90にビル足、AVS T5、フロントスポイラーに・・・
いい感じに仕上がってます。
どんな人が引っ越して来たんだろう。
気になる。(^^;)

P.S もしこのブログ見られていましたらコメントお待ちします。
Posted at 2011/06/05 23:03:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「情報ありがとうございました」
何シテル?   04/06 22:05
車、温泉、ラーメン、トルコライス好きのおっちゃんです。 うだうだと日常、車、家族のことを連ねています。 自動車遍歴 ファミリア 2代目セダン ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/6 >>

   1234
56 78910 11
12131415 161718
192021222324 25
2627282930  

リンク・クリップ

Myファンからフォローへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/24 17:25:29
返ってきた(ようです) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 00:22:31
入院しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 19:00:12

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン ぽちⅦ号 (BMW 3シリーズ セダン)
試乗、代車上がりを購入。 パワーダウン、トルクダウンではあるが気にならない。(そこまで激 ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
通勤快速、燃費は40km/Lを行ったりきたり。
ホンダ N-WGN たま3号 (ホンダ N-WGN)
嫁さん号、5年ぶりに復活。 最近の軽自動車はよくできてますね。
スズキ GSX400FW スズキ GSX400FW
冬眠から目覚めた方を見てちょっとうらやましいSKRです。ちなみに今から28年前にのってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation