• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

skrのブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

燃費

最近はほとんど通勤でしか使用していないせいで、オンボードの燃費計がぐんぐんと下がってきています。大体5.6Km/Lです。
今日、久しぶりに諫早までいったところ10.4Km/L。
3.2Lとしては優秀ですが、このご時勢、もう少しがんばってほしいです。
ちなみに燃費向上?グッズ類は未使用です。

皆さんの車の燃費はいかがですか?




Posted at 2008/06/30 00:50:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | ポチⅤ号 | クルマ
2008年06月21日 イイね!

マツダ RX500

1970年の東京モーターショーのコンセプト?カーとして登場したマツダRX500がレストアされているそうです。





ガラス面はランチアストラトスっぽく、フロントフェンダーからライトまでの流れはほんのすこしF50かかって見えるのは贔屓目?(^^)

かっこいいですね。

実車見てみたいです。

Posted at 2008/06/21 20:50:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2008年06月17日 イイね!

先週は

こんなのに乗って


こんなところまで



いってきました。

宇都宮といえばこれ!


やっぱり餃子ですよね。

駅ビルのお店でランチをいただきました。

本場物?はおいしかったですよ~♪

P.S 王将の餃子も大好物です♪
Posted at 2008/06/17 00:19:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月16日 イイね!

「修悦(しゅうえつ)体」

出張移動中に前々から生で見てみたかった「修悦(しゅうえつ)体」を京急鎌田ではっけん!



すこし近づいて



もっと近づいて



こういう現場だと楽しいですしありがたいですね。(^^)


Posted at 2008/06/16 21:32:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月14日 イイね!

眠いです。

眠いです。今回もおたのしみ無し。
しっかり仕事でした。
さあ帰ります。
Posted at 2008/06/14 07:07:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「情報ありがとうございました」
何シテル?   04/06 22:05
車、温泉、ラーメン、トルコライス好きのおっちゃんです。 うだうだと日常、車、家族のことを連ねています。 自動車遍歴 ファミリア 2代目セダン ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/6 >>

123456 7
89101112 13 14
15 16 17181920 21
22232425262728
29 30     

リンク・クリップ

Myファンからフォローへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/24 17:25:29
返ってきた(ようです) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 00:22:31
入院しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 19:00:12

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン ぽちⅦ号 (BMW 3シリーズ セダン)
試乗、代車上がりを購入。 パワーダウン、トルクダウンではあるが気にならない。(そこまで激 ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
通勤快速、燃費は40km/Lを行ったりきたり。
ホンダ N-WGN たま3号 (ホンダ N-WGN)
嫁さん号、5年ぶりに復活。 最近の軽自動車はよくできてますね。
スズキ GSX400FW スズキ GSX400FW
冬眠から目覚めた方を見てちょっとうらやましいSKRです。ちなみに今から28年前にのってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation