• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

skrのブログ一覧

2013年11月23日 イイね!

左手の可能性


寝付けずに昨晩も夜更かし。

http://www.nhk.or.jp/etv21c/file/2013/1116.html

ランラン、フジコヘミングウェイに続いてライブで聞いてみたいピアニストの1人になりました。

Posted at 2013/11/23 20:13:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2013年11月16日 イイね!

近場に生息中


このところ毎朝通勤途中で見かけます。




そういえば、以前住んでたところのストリートビューにしっかりと愛車が写っています。



便利な事も良いのですがちょっと気になりますね。
Posted at 2013/11/16 22:39:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2013年11月12日 イイね!

ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2013-2014シーズン


■昨シーズン装着していたスタッドレスタイヤのメーカーをお答えください (装着していた方のみ)

未装着

■これまでにミシュランのスタッドレスタイヤを履いたことがありますか?

ありません

■その時の印象はどのようなものでしたか? (ウインタードライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)



■愛車情報ならびにタイヤサイズをお答えください。
メーカー/車名/年式: BMW 330i 2005年式
タイヤサイズ(前):225 40 18
タイヤサイズ(後):225 40 18

■X-ICE XI3を履かせた愛車の使用用途を教えてください。
(ex.通勤、通学、帰省、スキーなどのレジャー)
また、氷雪路面とドライ路面を走行する割り合いをおおまかに教えてください。
(ex.氷雪路面:ドライ路面=3:7)

 通勤、帰省

 氷雪路:ドライ=1:9

※この記事はミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2013-2014シーズン について書いています。
Posted at 2013/11/12 22:48:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「情報ありがとうございました」
何シテル?   04/06 22:05
車、温泉、ラーメン、トルコライス好きのおっちゃんです。 うだうだと日常、車、家族のことを連ねています。 自動車遍歴 ファミリア 2代目セダン ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/11 >>

     12
3456789
1011 12131415 16
171819202122 23
24252627282930

リンク・クリップ

Myファンからフォローへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/24 17:25:29
返ってきた(ようです) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 00:22:31
入院しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 19:00:12

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン ぽちⅦ号 (BMW 3シリーズ セダン)
試乗、代車上がりを購入。 パワーダウン、トルクダウンではあるが気にならない。(そこまで激 ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
通勤快速、燃費は40km/Lを行ったりきたり。
ホンダ N-WGN たま3号 (ホンダ N-WGN)
嫁さん号、5年ぶりに復活。 最近の軽自動車はよくできてますね。
スズキ GSX400FW スズキ GSX400FW
冬眠から目覚めた方を見てちょっとうらやましいSKRです。ちなみに今から28年前にのってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation