• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

skrのブログ一覧

2008年08月24日 イイね!

傷は続く(泣)

息子の傷が一応落ち着いたと思ったら


今度はこっちが(><)



もひとつ


おまけに


左リアドア+アンダーパネル+リアフェンダー周辺をやっちゃってます。
(左フロントは部分モールのみ)

一応タッチペン+コンパウンドにて少しだけ目立たなくはしました。
現在、あちこちで見積もりを取っているところです。
久しぶりに誰かさんの落ち込んだ姿をみました。

2度あることは3度あるといいますから、次は何がおこるのか不安です。
(私の番でしょうか・・・)
Posted at 2008/08/24 23:34:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 嫁号 | 日記
2008年08月23日 イイね!

抜針!


おかげさまで、どら息子のおでこ抜針しました。

抜針前


抜針後



仕事の為、同行できなかったのですが、泣くこともなく本人ケロッとしていた模様です。

あとはかさぶたが取れて目立たなくなること願うのみです。

皆様、ご心配おかけしました。(mOm)
Posted at 2008/08/24 23:00:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族サービス | 日記
2008年08月18日 イイね!

帰ってきました。

大分への帰省は予定より1日長くはなりましたが無事帰宅することが出来ました。
その間、お相手していただいた皆様、本当にありがとうございました。


小さな不幸とは

こやつが




16日(土曜日)の夕方 本棚にダイブして

こんなスペシャルな車に乗って




こんなになってしまいました。



結果4針の縫合というより4針刺され



フランケンシュタインの出来上がり!(大馬鹿物!)

術後の検査、確認の為に本日まで実家に残ることとなったものです。

近隣の皆様、お騒がせして申し訳ありませんでした。
親父、お袋はまったくもって元気ですので誤解なきようよろしくお願いします(^^;)
Posted at 2008/08/18 21:56:55 | コメント(11) | トラックバック(0) | 家族サービス | 日記
2008年08月16日 イイね!

帰省中

現在中津へ帰省中です。
といいながらも本日は車関係の方と楽しいひと時を過ごすことができました。
声をかけていただいた方、また参加していただいた方々本当にありがとうございました。(コラーゲンの)おかげでお肌つやつやです(^^;)

ということでとあるお方へ業務連絡。
実は明日(17日)帰宅予定でしたが、すこしばかり不幸な出来事があり、月曜午前中までこちらへ残ることとなりました。
Posted at 2008/08/16 21:41:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月14日 イイね!

初盆

嫁さんのばあちゃんの初盆で、昨日、今日と嫁さんの実家とお墓へ行ってきました。

実家から徒歩30秒にてこの景色が(^^)



夏してますね。(いなかともいう^^;)

そうそう、私にとっての長崎のお盆のイメージは、さだまさしの鐘楼流しそのものでした。
しかし、実際は・・・・(@@)
興味のある方は8月15日夜、長崎市内へGO!
しかしこの方もおっしゃられているように耳栓必需品です。(^^;)
Posted at 2008/08/14 23:32:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族サービス | 日記

プロフィール

「情報ありがとうございました」
何シテル?   04/06 22:05
車、温泉、ラーメン、トルコライス好きのおっちゃんです。 うだうだと日常、車、家族のことを連ねています。 自動車遍歴 ファミリア 2代目セダン ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/8 >>

     1 2
34 567 8 9
1011 1213 1415 16
17 1819202122 23
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Myファンからフォローへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/24 17:25:29
返ってきた(ようです) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 00:22:31
入院しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 19:00:12

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン ぽちⅦ号 (BMW 3シリーズ セダン)
試乗、代車上がりを購入。 パワーダウン、トルクダウンではあるが気にならない。(そこまで激 ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
通勤快速、燃費は40km/Lを行ったりきたり。
ホンダ N-WGN たま3号 (ホンダ N-WGN)
嫁さん号、5年ぶりに復活。 最近の軽自動車はよくできてますね。
スズキ GSX400FW スズキ GSX400FW
冬眠から目覚めた方を見てちょっとうらやましいSKRです。ちなみに今から28年前にのってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation