• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

skrのブログ一覧

2012年03月30日 イイね!

やはり太いのが好き

これが



こうなりました。



Posted at 2012/03/30 19:50:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | ポチⅥ号 | クルマ
2012年03月25日 イイね!

別府宇佐、大分道を駆け抜けろ!


所用で実家へ緊急帰省。

そのまま、大分市内の姉のところへ。

本日の相棒はこちら



実家のセルボを借り往復約150kmのツーリングへ。

いつもなら気持ちいい景色が見える別府SAでも黄砂のおかげでこのとおり。



海岸線、高崎山が霞んで見えません。(><)

この日は風が強く風にハンドルを取られること、本当に1車線くらい飛ばされました。
(軽自動車はこの辺りがつらいですね。)

帰りは、別府サービスから出てきて前を譲ったクラウンが覆面さんだったり、中央分離帯に単独で突っ込んでいるワゴン車(多分強風に煽られてハンドルを取られたと思います。)があったりして、道中退屈する暇も無く走りきりました。

本日の走行距離 142km 消費ガソリン量 6.6L  燃費 21.5km/L






Posted at 2012/03/25 09:49:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2012年03月17日 イイね!

ラストワン!もとい、ラストラン その3(^^;)

この記事は、ラストワン!もとい、ラストラン Part2について書いています。

昨日の出張先。
降り立ったホームは式典の準備中でした。





仕事のためラストランの100系を待つことは出来ませんでしたが、記念の入場証をGET!



おまけに大好きな500系と九州新幹線のツーショット。



さて仕事仕事!(^^)
Posted at 2012/03/17 18:36:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 鉄道 | 日記
2012年03月15日 イイね!

金曜日は

福岡出張
日帰りか泊りかは不明。
時間ができたら(^^)
 らーめん、もつ鍋、水炊き、、さて何で行きましょうかね?

P.S いかん!寝ぼけてUPのためか、誤字脱字オンパレード(><)
   (訂正させていただきました)
Posted at 2012/03/15 01:39:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月11日 イイね!

エアクリーナ交換

エアクリーナ交換
車のインフォメーション(エアクリーナー定期交換)に従い、
エアクリ交換。

素直に純正としないで、定番?のK&N 湿式 純正交換
タイプへにしました。

効果は実感できませんが、きっときれいなエアーをエンジンに
送り込んでくれていると思います(^^)
Posted at 2012/03/11 19:56:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | ポチⅥ号 | クルマ

プロフィール

「情報ありがとうございました」
何シテル?   04/06 22:05
車、温泉、ラーメン、トルコライス好きのおっちゃんです。 うだうだと日常、車、家族のことを連ねています。 自動車遍歴 ファミリア 2代目セダン ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/3 >>

    1 2 3
4 567 89 10
11121314 1516 17
18192021222324
2526272829 3031

リンク・クリップ

Myファンからフォローへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/24 17:25:29
返ってきた(ようです) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 00:22:31
入院しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 19:00:12

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン ぽちⅦ号 (BMW 3シリーズ セダン)
試乗、代車上がりを購入。 パワーダウン、トルクダウンではあるが気にならない。(そこまで激 ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
通勤快速、燃費は40km/Lを行ったりきたり。
ホンダ N-WGN たま3号 (ホンダ N-WGN)
嫁さん号、5年ぶりに復活。 最近の軽自動車はよくできてますね。
スズキ GSX400FW スズキ GSX400FW
冬眠から目覚めた方を見てちょっとうらやましいSKRです。ちなみに今から28年前にのってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation