• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

skrのブログ一覧

2012年11月29日 イイね!

氷点下2℃


昨日の最低気温は氷点下2℃



寒っ!
Posted at 2012/11/29 00:33:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | ポチⅥ号 | 日記
2012年11月20日 イイね!

ジェームズ藤原台店 閉店


オイル交換や車用品を調達していたお店のひとつであるジェームズ藤原台店が閉店してしまいました。

このお店に行くと併設のトヨタ リノスて TOYOTA2000GT、スポーツ800(ヨタ8)等も見見ることが出来、またお客さんも少なく(←これが問題だったのでしょうか)大変居心地のいい空間だったのですが、残念です。
さてさてまた新たなお店開拓しないと(><)
Posted at 2012/11/20 00:33:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | | ショッピング
2012年11月18日 イイね!

セブンに遭遇



土砂降りの中、駆け抜けるスーパー7に遭遇

多分、車内も大変なことになっていると思われます。

お大事に。
Posted at 2012/11/18 01:01:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2012年11月15日 イイね!

ネタに困ったら


ここ最近、ネタが無い!
ということはトラブルが無い!
良い傾向です(^^;)

ということで生存報告でとりあえずブログ更新、ネタに困ったときのグルメもの。

今日の昼食はこちらの


ソーキそば



本日の料理人



ご馳走様でした。(^^)v
Posted at 2012/11/15 15:14:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「情報ありがとうございました」
何シテル?   04/06 22:05
車、温泉、ラーメン、トルコライス好きのおっちゃんです。 うだうだと日常、車、家族のことを連ねています。 自動車遍歴 ファミリア 2代目セダン ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314 151617
1819 2021222324
25262728 2930 

リンク・クリップ

Myファンからフォローへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/24 17:25:29
返ってきた(ようです) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 00:22:31
入院しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 19:00:12

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン ぽちⅦ号 (BMW 3シリーズ セダン)
試乗、代車上がりを購入。 パワーダウン、トルクダウンではあるが気にならない。(そこまで激 ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
通勤快速、燃費は40km/Lを行ったりきたり。
ホンダ N-WGN たま3号 (ホンダ N-WGN)
嫁さん号、5年ぶりに復活。 最近の軽自動車はよくできてますね。
スズキ GSX400FW スズキ GSX400FW
冬眠から目覚めた方を見てちょっとうらやましいSKRです。ちなみに今から28年前にのってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation