• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

skrのブログ一覧

2017年05月29日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ツーリングの記録

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:一台で360°すべてを記録できること


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/29 23:00:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月15日 イイね!

希望


愛車より、ステアリングが少しでも軽い事。
愛車より、新しい事。
愛車より、同じか少しだけ小さい事。
愛車より、元気な事。
愛車より、乗り心地が良い事。
愛車より、ナビのマップが新しい事。
愛車より、燃費が良い事。
愛車より、税金が安い事。
愛車より、保険が安い事。
愛車より、楽しい事。
愛車より、かっこいい事。
4人は乗れる事。
安い事。

うーん、これって欲張りでしょうか(^^;)
Posted at 2017/05/15 23:57:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2017年05月08日 イイね!

ガリった(涙)

連休中にリア左ホイールを約1/4周ガリっちゃいました(涙)
言い訳は・・・しません。(したいけど・・・)
私の不徳のいたすところでございます。
さてどうしましょうか?
①そのまま
②補修、再塗装に出す。

補修、再塗装だとどのくらいの費用、時間がかかるものでしょうか。

Posted at 2017/05/08 20:18:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | ポチⅥ号 | クルマ
2017年05月07日 イイね!

乗ってみました。

連休最終日。
愚息のクラブの試合の合間に某ディーラーにて某中古車を試乗。

馬力290ps、 トルク38.8kg 車重 1.52ton 4WD とハイスペック。
お値段も(涙)

とてもいい車です。
早いです。
でも
何かが足りない。

なんだろう。

感情移入できずに外から眺めている、そんな錯覚に。


またしばらくは妄想しよっと(^^;)
Posted at 2017/05/09 22:45:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2017年05月03日 イイね!

バイクの方にお願いです。

GW中、あちこちで渋滞が発生してます。
バイクの方も大変かと思います。
でも対向車が来ているのに中央線を超えて反対車線を走り抜けるのは止めていただきたい。
巻き込まれたくないですし、目の前で事故を見たくもありません。多分、一台が行くとついて行かないとと思って無理して行かれる方もいるのではないでしょうか、そのような後ろから追いかけていく方が結果、逃げ道をなくして事故に会われます。
団体行動の時ほど自分をみうしなわないよう、おねがいします。
Posted at 2017/05/03 19:40:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「情報ありがとうございました」
何シテル?   04/06 22:05
車、温泉、ラーメン、トルコライス好きのおっちゃんです。 うだうだと日常、車、家族のことを連ねています。 自動車遍歴 ファミリア 2代目セダン ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/5 >>

 12 3456
7 8910111213
14 151617181920
21222324252627
28 293031   

リンク・クリップ

Myファンからフォローへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/24 17:25:29
返ってきた(ようです) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 00:22:31
入院しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 19:00:12

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン ぽちⅦ号 (BMW 3シリーズ セダン)
試乗、代車上がりを購入。 パワーダウン、トルクダウンではあるが気にならない。(そこまで激 ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
通勤快速、燃費は40km/Lを行ったりきたり。
ホンダ N-WGN たま3号 (ホンダ N-WGN)
嫁さん号、5年ぶりに復活。 最近の軽自動車はよくできてますね。
スズキ GSX400FW スズキ GSX400FW
冬眠から目覚めた方を見てちょっとうらやましいSKRです。ちなみに今から28年前にのってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation