• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月17日

車中泊

こんばんは!(* ̄∇ ̄*)

今日は、休みだったので晩から後輩を連れて飲み会しました(´ω`)

まあ、僕の段取り不足で、ほとんど仕事してましたが(笑)

明日は丸一日休み。(^^)d

やっぱり後輩あっての、仕事です!
感謝!(´ω`)

焼き肉と、酒。

散財しましたが、こういうの好き(笑)
飲み放題。

確実に、もととりました(´ω`)

よって、代行で会社の駐車場まで行き、朝まで車中泊(*´・ω・`)b!

家より快適です!(笑)

で、今日とうとうスマホさんがダメになり、変えましたよ。←そもそも変えようかなと思ったきっかけは、ハイドラアプリが強制終了( ̄▽ ̄;)

&いいね!が押しても押せない病のため。

ハイドラの共!

が、今更ながらタブレットがあるのでスマホは、緊急用の予感。\(^^)/

しかも、最近会社の携帯もスマホ(エクスペディア。SO 02H)になったですが(笑)

あえて。



今の時期!

ずっとシャープ、AQUOSで、前回はノリでネクサス6pでしたが、今回久しぶりにAQUOSにしました。

AQUOS R

はじめての、オレンジ(笑)
 
ご丁寧に、フィルムとケースまで着けたり←初めて。




まるで、昔の恋人にあった気分だぜ~。


みたいな(笑)

これで、またストレスなくサクサク動きます。

皆さんも、飲んだら絶っ対!

運転せられんです。(´ω`)


せられん~せられん~言うたろ~♪

By バッハ せられん

高知のアラサー以上の人は、大抵しっちゅう。\(^^)/


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/17 23:13:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2017年10月17日 23:16
関東だから知らんのよー♪
コメントへの返答
2017年10月18日 8:54
おはようございます!(^^)

聞いてみてください!
癖になりますよ(^з^)-☆

続きは、Webヘ!(笑)

YouTubeにあります(´ω`)
2017年10月18日 11:29
こんにちは!

車中泊も今くらいの時期が
快適ですね♪
これからは寒くなってくるので、
エアコンなしじゃ過酷です(^_^;)
コメントへの返答
2017年10月18日 12:49
こんにちは!(´ω`)

そうですね(^^)d

今くらいがちょうどです!(^^)/

エルさんで、エンジンかけっぱとかしたら、とんでもないガソリンばらまくので出来ないです(笑)

リアのリアの窓とサンルーフを空かしてましたが、蚊が:-(

格闘してました(笑)

以前、旧型のリーフで200V普通充電したままシートヒーターオン。冷房オンでプチ車中泊体験しましたが、最高でした!(´ω`)

電気は、一番復旧がはやいそうなので災害時には、重宝です!



プロフィール

「ロケ地のほとんどをトラックで通ります。当たりまえですが(笑)

特に、この土佐山田から野市に抜けるあじさい街道のとこは特に
毎回ワクワクしますね!😆

お寺WCペーパーNO!😀

急ぎの仕事の時は、常にあのBGMが頭をよぎります(笑)」
何シテル?   04/11 20:56
けんちゃん@2634と申します。よろしくお願いします。 とにかく車が好き。 トラック野郎です! 運転手で、過積載に要注意です!w お酒も好き、魚...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いくにげるさる😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 21:22:19
PIAA LED専用抵抗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 22:52:21
ARスポーツ 100Φデュアルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 12:37:34

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデッセイアブソルート (ホンダ オデッセイ)
はじめての、HONDA! これから色々やっていきます。
日産 その他 はいどら (日産 その他)
もちろんハイドラ専用(笑)( ̄▽ ̄;)
日産 ティーダ 日産 ティーダ
コンパクトでも、内装はティアナ並み! 好きな一台でした。 なんで、日産はやめたのか理 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
素晴らしき実用性(笑) ターボが欲しい(泣) 走らん!(笑) 希少?! 寒冷地仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation