• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AA63 tokuのブログ一覧

2016年08月31日 イイね!

秋にぴったりなセンチな歌を メロディー

メロディー/玉置浩二

capo-1
     G      G7    C    Cm
 あんなにも 好きだった 君がいた この街に
 懐かしい  この 店の  隅っこに 置いてある

D7sus4 D7 G      Dm E7 Am   C    Bsus4 B
 今 もまだ  大好きな  あの歌は  聞こえてるよ
 寄せ書きの はじのほう 君と書いた ピースマーク

Am7 D7 G G7
 いつも 優しくて すこし さみしくて
 みんな 集まって 泣いて 歌ってたね

Cmaj7   D7 Em
 あの頃は なにもなくて
 あの頃は なにもなくて
 あの頃は なにもなくて
 君のこと忘れないよ
         
Am7 D7   G G7
 それだって 楽しくやったよ
 それだって 楽しくやったよ
 それだって 楽しくやったよ
 いつだって 楽しくやったよ

C B7 Em   C#m7-5
 メロディー 泣きながら         
 メロディー いつのまに
 メロディー 泣きながら
 メロディー 泣かないで

Am    D7 Gsus4 G
 僕たちは幸せを見つめてたよ
 大切な  ものなくした
 遠い空  流されても
 あの歌は 心から 聞こえてるよ

D7sus4 D7 G Dm E Am Dsus4 D7
Posted at 2016/08/31 21:12:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月30日 イイね!

孫にもクルマ!

孫にもクルマ!またまた、孫ですみません。


孫も車に乗り始めた様です。七か月ですが。


お外でいっぱい遊んでください。
Posted at 2016/08/30 18:38:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月25日 イイね!

今日の予定

今日の予定朝一でお客さんとシステムの打ち合わせ。

その後、午前中は、父の病院で院長とお話し。

午後は、家内とラテちゃんで、孫と娘を井川町に送ります。

セリカ はNG(せまい、あぶない?)だそうです。(悲!)。


人見知りをする孫は、ようやく私を見ても泣かなくなりました。

成長!嬉しいでーーす。
Posted at 2016/08/25 07:38:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月24日 イイね!

ご褒美

ご褒美一昨日の夜と昨日の午前中まで親戚のお子達と遊びました。

お礼に琉球泡盛「うでいさんの酒」を頂きました。

宮古島のお子達はとっても元気でした。

宮古の家にはバスタブがなくシャワーだけらしいです。

お風呂に入ったら楽しくって出てくれませんでした。


記念に200mほどブラックマスクにも乗せてあげました。(笑)。


最近は太り気味で血圧が高く、濃い酒はダメって言われているけれど

これだけはロックだぜ、イエイ!
Posted at 2016/08/24 05:53:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月18日 イイね!

ネタが尽きたので 愛を送ります。

ネタが尽きたので 愛を送ります。
ネタが  ない、ので、玉置さんを。
みなさんYouTubeまで。 m(__)m。













君がいないから / 玉置浩二

D GonD D/C#m7-5 F#/G EmonA

D C#m7-5 F# Bm7 Bm7onA GM7 DonF#
生まれて来た時 僕ら は 泣くことしかできずに
振り返ると いつもそこ には 柔らかな光がある

Em7 A AonG F#sus4 F#7 Bm7 E7 E Gm GonA A7-9
見つめることも  歩く ことも 生きてるということも

D C#m7-5 F# F#7 Bm7 Bm7onA E7-7onG# G DonF#
何もわからずに  それ  でも    何かに包まれてた

Em7 A A7onG F#m7 Bm7 Em7 GonA A D
長い旅を終えるかのように 眠っている間に
僕の影を踏まない様に   ついて来る君がいたから

D ConE DonF# G AonG F#m7 Bm7 Em7 GonA A D D7
とても  大切に  していたもの 大きくて見えないほど
何も    考えずに 感じあえた  二人ならそこに行ける

G AonG F#m7 Bm7 Em7 GonA A D ConE
いつか 君に逢えなくなって 僕は心 失くすだろ
いつか 君に逢いたくなって それが 何かわかるだろう

DonF# G E7onG# A F#onA# Bm Em7 Em7onA D GonD D
愛だけしかない それしかないのに 君 がいないから
愛だけしかない それしかないのに 君 がいないから

C#m7-5 F#/G EmonA/

G AonG   F#7 Bm7    Em7 GonA  D GonD D
愛だけしかない それしかないのに 君 がいないから

C#m7-5 F#/G GonA A/D/D/
Posted at 2016/08/18 22:30:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「エスクワイアのタイヤ結局、交換に決定です。娘が決定権あるので。まあ、これじゃ交換やね〜。帰りに自動後退行って予約して来ました。」
何シテル?   05/05 20:00
AA63 tokuです。 2015年夏にAA63セリカ(シルバーツートンブラックマスクノーマル)を入手。 2019年5月に故障しまして一時抹消。 2021...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

  1 234 56
7 8910111213
14151617 181920
212223 24 252627
2829 30 31   

リンク・クリップ

ノーブランド サイレンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 07:19:48
不明 熱収縮チューブ箱入りSET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/14 19:16:45
2011/01/16 ブラックマスクセリカオーナーズMTG 写真集① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/19 07:50:38

愛車一覧

ダイハツ エッセ エッセちゃん (ダイハツ エッセ)
2021/10/01 主治医ヤードで廃車待ちのエッセちゃん、路上復活で一気にメインカーに ...
三菱 ミニキャブバン 美加ちゃん (三菱 ミニキャブバン)
2023から軽貨物配送に使います。
トヨタ MR2 SW20 (トヨタ MR2)
一時抹消車を入手\(^o^)/。 入手時の総走行距離は105414Kmです。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
走行距離156711Kmで入手。 2022/07 アルファード路上復帰して、この娘は息子 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation