• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AA63 tokuのブログ一覧

2021年12月31日 イイね!

2021/12/31 スカッとナルスカ

2021 年 大晦日です。
早寝早起きジジイなので、朝から走りに行きましょう♪

日ノ出


日ノ出で


強風で荒れた海、潮をいっぱい被っておきました(^_^;)。


四方見公園でパチリ。


正面から、


左斜め40度、


左後ろ36度、


真後ろ、


真横逆光、


降りてきて、鳴門海峡大橋、


おひさま、いつもポカポカありがとう。


徳島でも山の上は雪が、


帰って来まして、初号機とツーショット♪



お昼前まで大掃除を手伝って、潮を洗い流しておきました。


午後からは、馬さんを見に行ってのんびりと過ごしました。


今年一年、コロナで、出禁が多かったです。
来年こそは、平常を取り戻したいものでうす。

皆さま、今年も大変お世話になりましたm(_ _)m。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。
Posted at 2021/12/31 18:11:15 | コメント(4) | トラックバック(0)
2021年12月29日 イイね!

2021年を振り返ってみました!

2021/09/26 オートポリスレイクサイド走行会に参加しました♪

初めてのサーキット。ツナギもグローブも靴もパンツも? 慎重に新調しました♪
ヘルメットは頂きものです。


アリストのホイールをポチってポチって、


リアタイヤは食い付きタイヤをポチって、


フロントタイヤはアジアンをばポチって、


ホイールをゴージャスに吹き吹きしまして、


油温計を付けて、ブレーキを強化して、
オイルを変えたら、いざ出陣!


徳島から下道でヨイコラヨイコラと、大分から熊本に旧R57号を走り抜けて、


ノミの心臓でしたが、法定速度無しで自分なりに楽しみました\(^o^)/。


いやー楽しかったですね\(^o^)/。
最高の仲間と、最高のお天気、最高の思い出をありがとうm(_ _)m。


次回はエッセで参加しましょうかねえ♪



Posted at 2021/12/29 16:11:27 | コメント(3) | トラックバック(0)
2021年12月19日 イイね!

2021/12/19 軽トラックのバッテリー

2021/12/19 家内の里の軽トラックのバッテリーをば交換しました。

いつ替えたかわからない、最近よくバッテリーが上がるこの子。
マイナス端子に赤のビニテは危険が危ない!


密林から着弾♪


2日遅れでターミナルと赤黒のキャプも着弾♪


サクッと替えて、一発始動\(^o^)/。


これからも、馬さんの馬場の均しは任せたよんm(_ _)m。

Posted at 2021/12/19 15:30:18 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「エスクワイアのタイヤ結局、交換に決定です。娘が決定権あるので。まあ、これじゃ交換やね〜。帰りに自動後退行って予約して来ました。」
何シテル?   05/05 20:00
AA63 tokuです。 2015年夏にAA63セリカ(シルバーツートンブラックマスクノーマル)を入手。 2019年5月に故障しまして一時抹消。 2021...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728 2930 31 

リンク・クリップ

ノーブランド サイレンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 07:19:48
不明 熱収縮チューブ箱入りSET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/14 19:16:45
2011/01/16 ブラックマスクセリカオーナーズMTG 写真集① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/19 07:50:38

愛車一覧

ダイハツ エッセ エッセちゃん (ダイハツ エッセ)
2021/10/01 主治医ヤードで廃車待ちのエッセちゃん、路上復活で一気にメインカーに ...
三菱 ミニキャブバン 美加ちゃん (三菱 ミニキャブバン)
2023から軽貨物配送に使います。
トヨタ MR2 SW20 (トヨタ MR2)
一時抹消車を入手\(^o^)/。 入手時の総走行距離は105414Kmです。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
走行距離156711Kmで入手。 2022/07 アルファード路上復帰して、この娘は息子 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation