• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たくぼん7のブログ一覧

2008年09月26日 イイね!

焼酎好き、集まれ~!

焼酎好き、集まれ~!皆さま、お久しぶりです。

今回は、オイラが勤めてるお店のお酒類を紹介します。

入手困難と言われる「数量限定」や「期間限定」の焼酎がズラリと並んでおり、極一部(2本)を除き、全て注文していただけます(^o^)v

確か、高いのでも一杯880円だったと思います(^o^;)
レジやってないんで(^_^;)
「魔王」も「伊佐美」も飲めるよ~(^o^)b


残りはフォトギャラに、アップしてます。
Posted at 2008/09/26 08:12:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2008年09月13日 イイね!

飲んだ後の〆はやっぱり(^o^;)

飲んだ後の〆はやっぱり(^o^;)帰り道に有る「九州ラーメン 亀王」で、「昔味ラーメン」を注文o(^o^)o


飲んだ後だったんで、オイラ的にはもうちょっと「こってり」が良かったな(^o^;)


でも、サービスの生姜との愛情は流石です(*^^*)b
Posted at 2008/09/13 00:34:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 外食 | モブログ
2008年09月12日 イイね!

半年以上ぶりに(^o^;)

半年以上ぶりに(^o^;)明日より新店勤務になるので、本日急遽休みなり予定が立たなかったので、久々に「下町ホルモン まるたけ(おすすめスポットに載せてます)」に来てますo(^o^)o


写真は、「キリンのハートランド(生)」と「ホルモン5種盛(750円)」です!


まいう~o(^~^)o
Posted at 2008/09/12 23:49:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 外食 | モブログ
2008年09月10日 イイね!

オープンセール

オープンセールオイラが勤めてる居酒屋ちゃが楽゙の新店舗(今福鶴店見)が、16~17日の二日間、オープンセールで生ビールとチューハイの100円セールをしま~す!

お近くの方は、是非ご来店下さい!

オイラも居ます(^o^;)


全員新店舗に慣れて無いんで、少し遅くても多目にみてね(;^_^A



お店の場所は「おすすめスポット」にアップしたんで、そちらをご覧下さい。
Posted at 2008/09/10 18:19:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2008年09月08日 イイね!

久々に、SABに行きました(^_^;)

久々に、SABに行きました(^_^;)昨日(7日)はお休みだったんですが、何もする予定が無く『録りためてたビデオ(テレビ番組)でも見ようかな~』って、感じだったんですが、ちょっと買い物に出掛けようとした時に、ここ最近 毎日のように降ってる「ゲリラ豪雨」が降り始め、バイクで出かけるつもりだったのに・・・・・・(・・;)


で、車に乗り換えれば済む事だったんですが、10日位前にバッテリーが上ってて『そんなに乗らないから、いいか!』って放置してました(;^_^A

2年ちょっとで2度目のバッテリー上がり・・・・・・・



前回は「上がりかけ」のバッテリーを外し、家に有る充電器で復活させたんですが、今回は上がってから日にちが経ってるんで『無理やろ!』って、雨が上がってから急遽、家から一番近いSABに(バイクで)行ってバッテリーを買ってきて、自宅駐車場で速攻で交換!

無事エンジンが掛けられる状態になったら、今度はガス欠でした( ̄▽ ̄;)





放置プレーも考えもんですね(^o^;)
Posted at 2008/09/08 06:04:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | お休み | モブログ

プロフィール

「明日(11日)行きます!😁」
何シテル?   02/10 17:17
takubon7でYouTubeやってます?? 毎回、整備手帳からアクセス出来る様にしてるので、良かったらチャンネル登録お願いします?? 車好き、バイク馬鹿...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
7 89 1011 12 13
14151617181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

ホイール🛞 イメチェン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 21:00:56
GruppeM カーボンサイドダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 21:50:28
自作 シートエアーバックキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 16:22:24

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
LLサイズのミニバン 30アルファード後期から 軽の2シーターに!😅 今迄の車とはま ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
シグナスXは初代、2代目を2台、計3台乗り継ぎましたが、全て台湾仕様。 今回は初の国内 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ワールドプレミアで一目惚れ😍 1年4ヶ月目で 大まかな納車予定日(まだ確定して無い) ...
ホンダ スーパータクト スパタク (ホンダ スーパータクト)
原付免許を取って初めて買ったのが、 この写真に写ってるボディーカバー被ってフロントカウル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation