• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たくぼん7のブログ一覧

2015年05月29日 イイね!

売ります。欲しい方、居ませんか?

売ります。欲しい方、居ませんか?約2年前に、知り合いのバイク屋さんから
「ニンジャ(GPz900R)買わへん?」とのお話。

当時は、大型二輪に乗らなくなり8〜9年経ってたんで 乗りたかったのも有り、一瞬悩みもしましたが購入。

が、買ってみたものの、今年7月で 購入してから2年間で、

1000kmしか乗っておらず、乗る暇が無い。
(車検切れで購入。車検証記載の走行距離と見比べたら1000kmしか乗ってない。)

駐輪場代、税金、保険代、と、乗っても無いのに維持費だけがかかるので、売る事にしました。

興味の有る方は、ご連絡下さい。



前後 ゲイルスピード 鍛造ホイール

リア オーリンズサス

リア 車高調リンク

ナイトロレーシング フルチタンマフラー
(ACサンクチュアリー)

この上記の部品代だけでも、新品で揃えたら50万円位します。

細かいところで、
ラジアルポンプのブレーキレバー

ノーマルキャブにパワーフィルターでセッティング済み

マルチリフレクターヘッドライト

トップブリッジ交換によりバーハン化

HID

ローダウンシート

ダウンフレーム

メーター内の電球はオールLEDに交換

プラグコード、プラグ、サーモスタッド等の部品も、新品に交換済み

デイトナ制リアキャリア

書ききれてない部分も有ると思います。

気になる方は、直接メッセージに下さい。

よろしくお願いします。
Posted at 2015/05/29 11:28:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月28日 イイね!

昨日は、お休み頂いてました。

昨日は、お休み頂いてました。昨日のお休みは、来月に車検なんで、16時前に南港の検査場へ行ったら 15:45分で全ての受付が終わってました!( ̄▽ ̄;)

その後、知り合いのバイク屋さんトコに行くと

懐かしい[ホンダ ロードパル]が整備中でした。

引き取った時点でも、調子良く走る状態だったようです。

バイク屋さんトコから帰宅し、

いつもの如く、自宅クッキング!

今回は[焼きソバ]o(^▽^)o
Posted at 2015/05/28 12:56:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月14日 イイね!

新型が出ましたね!

新型が出ましたね!まだ日本国内は未発表ですが、台湾では新型になりましたね!
[シグナスX]

エンジンは[bw's125]と同じ型番!

リアもディスクブレーキに!

前後のホイールも新デザイン!

テールランプも、最近の車で用いられてるアクリルチューブ。

全体で、3kgの軽量化!

並行物はすぐに入って来そうやけど、日本仕様は秋か?来年か?


ん〜乗ってみたい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted at 2015/05/14 19:03:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月12日 イイね!

マッキナさんにて秘密の話!(≧∇≦)

マッキナさんにて秘密の話!(≧∇≦)お墓参りに出る前に、マッキナさんから連絡が有ったので、帰りに寄り道してきました。(o^^o)

駐車場には、前日の舞洲でのイベントで活躍した二台の、

メチャシブに決まったアルファロメオ!(≧∇≦)

このタイヤに

ホワイトレターは、最近の流行りなんですかね?^^;b

カッコイイです。(≧∇≦)

で、秘密の話って〜のは

コレです。

内容は、また後日!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted at 2015/05/12 02:21:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月12日 イイね!

1日遅れの[母の日]

1日遅れの[母の日]先日の日曜日は[母の日]でしたね!(^^)b

オイラは仕事で何も出来なかったので、今日は墓参りに行って来ました。o(^▽^)o

母が好きだった[寿司]と[チューハイ ライム]を、お供え!

って、缶チューハイのライムって、種類が少ないんですね!^^;b
Posted at 2015/05/12 02:02:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日(11日)行きます!😁」
何シテル?   02/10 17:17
takubon7でYouTubeやってます?? 毎回、整備手帳からアクセス出来る様にしてるので、良かったらチャンネル登録お願いします?? 車好き、バイク馬鹿...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     1 2
3 456 789
1011 1213 141516
17181920212223
24252627 28 2930
31      

リンク・クリップ

ホイール🛞 イメチェン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 21:00:56
GruppeM カーボンサイドダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 21:50:28
自作 シートエアーバックキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 16:22:24

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
LLサイズのミニバン 30アルファード後期から 軽の2シーターに!😅 今迄の車とはま ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
シグナスXは初代、2代目を2台、計3台乗り継ぎましたが、全て台湾仕様。 今回は初の国内 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ワールドプレミアで一目惚れ😍 1年4ヶ月目で 大まかな納車予定日(まだ確定して無い) ...
ホンダ スーパータクト スパタク (ホンダ スーパータクト)
原付免許を取って初めて買ったのが、 この写真に写ってるボディーカバー被ってフロントカウル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation