• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たくぼん7のブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

納車されて20日目にして、

納車されて20日目にして、納車されたのが7月の12日。

そのままセキュリティショップに直行し、預けてた期間が13日間。

仕事が忙しく乗る暇無く、トータル20日間で、3回しか乗ってないヴェルハイ君。

やっと140km超(ODO)走りました!(^^;)

(写真は出発前)

オイラのヴェルハイ君はオーディオレスで注文してたので、

今は何にも聞けません( ̄▽ ̄;)

今の[オーディオレス]って、パネルも無いのね!


で、50エス君時代に使ってた6年位前のカロッツェリアのサイバーナビを取り置きしてたので、それの取り付けとナビの更新とETCのセットアップと、サブウーファーの取り付けをお願いをしに毎度お馴染み?[マッキナ]さんへ!

行く途中、初めて[レーダークルーズコントロール]を使ってみた!

楽チン!やけど慣れるまでちょっとビックリします!( ̄▽ ̄;)



配線等の有無や点検等で時間が掛かるので、ナビの取り付けは後日!

預けてある足回りも、打ち合わせをしようとしたのですが、追加部品の納期が1ヶ月半後!( ̄▽ ̄;)

9月半ばやん!

まぁ~仕方ないですね!(^^;)b








今日は、ゆっくり乗れたので、マジマジと見てたら、ホイールって、前のヴェル君は純正で18インチ。

ハイブリッドっは16インチ!ってのはカタログ見てたら判るんですが、

微妙な色の差で塗り分けされてるんですね(^^;)b
Posted at 2012/07/31 20:59:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月27日 イイね!

「生ぎたい!」

「生ぎたい!」ワンピース ログ コレクション

[ニコ ロビン]

[CP 9]
Posted at 2012/07/27 17:23:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月25日 イイね!

[煮干しらーめん玉五郎]京橋店

[煮干しらーめん玉五郎]京橋店今日のお休みは、ヴェルハイ君を[シィンクプロデュース]さんへ引き取りに行った後、自宅へ直行しヴェルハイ君を停め再度電車で、日本一長い商店街[天神橋筋商店街]のお祭り[天神祭]へ!


久々と言うか、小学校以来の[天神祭!]

まっ、花火は明日なんですけどね~(^^;)


アテになりそうな屋台で注文し、ビール片手に食べ歩き!

1時間位夜店を楽しんだ後、知り合いの飲み屋さんへ!



最後は京橋に最近出来たラーメン屋さん
[煮干しらーめん玉五郎]


ここは3~4年位前に、天六に有る本店?で食べた事有るから味は知ってたし、好きな味!

よく支店が増えると味がブレてたりするけど、ここは変わってなかった!





自宅の近くにも、支店来ないかな~?(^^;)
Posted at 2012/07/25 02:59:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月24日 イイね!

やっとこさ納車!

やっとこさ納車!D納車日のから、そのままセキュリティショップに直行し、他のお客さんの作業の合間に作業のしてもらい完成!

本当は、先週の金曜日辺りに完成してたみたいなんですがね!(^^;)

オイラの休みが合わなかったんで( ̄▽ ̄;)



ヴェルハイ君、完全納車日です!o(^∇^o)(o^∇^)o












やっぱり雨だ~(ToT)
Posted at 2012/07/24 18:38:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月24日 イイね!

[大阪トンテキ]

[大阪トンテキ]ヴェルハイ君迎えに行く途中、路線乗り変えの為 梅田の地下街歩いてたら、寝起きから何も食って無かったし、気になったので寄り道!




[トンテキ定食200g]800円
ライス大盛&おかわり自由!
(今回はどちらも、してません^^;)

ご馳走様でした!
Posted at 2012/07/24 17:50:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「明日(11日)行きます!😁」
何シテル?   02/10 17:17
takubon7でYouTubeやってます?? 毎回、整備手帳からアクセス出来る様にしてるので、良かったらチャンネル登録お願いします?? 車好き、バイク馬鹿...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

12 3 4 5 67
8 9 10 11 121314
151617 18 192021
22 23 24 2526 2728
2930 31    

リンク・クリップ

ホイール🛞 イメチェン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 21:00:56
GruppeM カーボンサイドダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 21:50:28
自作 シートエアーバックキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 16:22:24

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
LLサイズのミニバン 30アルファード後期から 軽の2シーターに!😅 今迄の車とはま ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
シグナスXは初代、2代目を2台、計3台乗り継ぎましたが、全て台湾仕様。 今回は初の国内 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ワールドプレミアで一目惚れ😍 1年4ヶ月目で 大まかな納車予定日(まだ確定して無い) ...
ホンダ スーパータクト スパタク (ホンダ スーパータクト)
原付免許を取って初めて買ったのが、 この写真に写ってるボディーカバー被ってフロントカウル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation