• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たくぼん7のブログ一覧

2008年10月29日 イイね!

突然の休日( ̄▽ ̄;)

突然の休日( ̄▽ ̄;)月曜の勤務中に、突然「明日休んで!」と言われ、何の予定も立てられず、ボーっとしてるのも勿体無いので、昨日はラーメン屋さんに行ってきました(^o^;)


ここは半年位前かな?に行った「塩元帥」の姉妹店、「総大醤」です。

初めて行きましたが、懐かしい感じのラーメンです。

旨かったっす(^o^)v
Posted at 2008/10/29 12:33:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2008年10月24日 イイね!

買い出しの途中で( ̄▽ ̄;)

買い出しの途中で( ̄▽ ̄;)昨日、昔の記憶を辿りながら数年ぶりに「ある物」を買いに行ったら、途中でこんな看板を見つけました(^o^;)
Posted at 2008/10/24 11:54:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2008年10月20日 イイね!

超新塾

超新塾昨夜、5人組のコメディアン「超新塾」の中で一番背の高い「新塾ドラゴン」さんが、ご来店されました(^o^)



当店オーナーの後輩の知り合いだそうです。



オープン2日目にも、誰の知り合いでも無いですが「リアルキッズ」って漫才師?が来てたそうです。(バイトの女の子一人だけが気付いてた(;^_^A)



次は誰が来るかな?(^o^;)
Posted at 2008/10/20 09:39:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2008年10月15日 イイね!

みそ味チャンポン

みそ味チャンポン今日はせっかくの休みなのに、目が覚めたら夕方6時前でしたorz


スクーターのオイル交換や、バイク用品の買い物(南海部品本店は、閉店時間が6時半)等の全ての予定が無くなってしまったので、かなり前から行ってみたかった「ラーメン熊きち」に行ってきました。


で、ここの名物「みそ味チャンポン」を注文!

見た目にはチャーシューが一番上に乗ってるので、チャンポンらしくないのですが、チャーシューの下に隠れてました(^o^;)

自家製麺のチャンポン麺は、コシが有ってモチモチ感も有り旨かったっす(^ー^)b

待ってる間、メニューを見てて気になったので、今度行く時はチャーハンも注文してみよ~っと(^o^)
Posted at 2008/10/15 22:46:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 外食 | モブログ
2008年10月04日 イイね!

関西ウォーカー

関西ウォーカー毎日毎日満員御礼で、14時間以上労働してるたくぼんです(;^_^A

楽しい職場なので、時間が長いのは気にしてませんが(^o^;)

先日「関西ウォーカー」&「グルメウォーカー」の同時取材が有りました。


ハッキリとした日時は聞けませんでしたが、今月後半か来月の頭に出る予定の「忘年会特集」に掲載されるそうです。


ちなみに、料理の写真は載ってますが、オイラどころか、スタッフは誰一人写ってません( ̄▽ ̄;)



フォトギャラもご覧下さい(^_^;)
Posted at 2008/10/04 07:34:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「明日(11日)行きます!😁」
何シテル?   02/10 17:17
takubon7でYouTubeやってます?? 毎回、整備手帳からアクセス出来る様にしてるので、良かったらチャンネル登録お願いします?? 車好き、バイク馬鹿...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   123 4
567891011
121314 15161718
19 20212223 2425
262728 293031 

リンク・クリップ

ホイール🛞 イメチェン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 21:00:56
GruppeM カーボンサイドダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 21:50:28
自作 シートエアーバックキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 16:22:24

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
LLサイズのミニバン 30アルファード後期から 軽の2シーターに!😅 今迄の車とはま ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
シグナスXは初代、2代目を2台、計3台乗り継ぎましたが、全て台湾仕様。 今回は初の国内 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ワールドプレミアで一目惚れ😍 1年4ヶ月目で 大まかな納車予定日(まだ確定して無い) ...
ホンダ スーパータクト スパタク (ホンダ スーパータクト)
原付免許を取って初めて買ったのが、 この写真に写ってるボディーカバー被ってフロントカウル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation