• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たくぼん7のブログ一覧

2011年06月24日 イイね!

ワンピース ログコレクション 空島編[スカイピア]

ワンピース ログコレクション 空島編[スカイピア]また、買っちゃいました!

ウォーターセブン編は、いつ頃出るんだろ?
Posted at 2011/06/24 23:53:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月23日 イイね!

今夜のオイラの賄い!

今夜のオイラの賄い!余り物オムライス!

肉の切れ端とかを集めて、オムライスにしました~!o(^-^)o


作り過ぎた( ̄0 ̄;
Posted at 2011/06/23 00:14:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月23日 イイね!

今日の日替りメニュー!

今日の日替りメニュー!アワビのお造り!
Posted at 2011/06/23 00:09:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月13日 イイね!

風が吹いただけでも痛い!

風が吹いただけでも痛い!3日程前からオイラの左足に、[尿酸]からのじわじわとした攻撃で、持病の[痛風]爆弾が仕掛けられました!

今は、最近薬局でも買えるようになった[ロキソニン]のお蔭で痛さは押さえれてますが、腫れ具合はハンパないので、今日、病院へ行ったら一件目「予約が一杯です。」

二件目「今日は担当医が午前中だけなんで、診察できません。」

三件目「只今、担当医が不在で!」


昼起きの癖がついてると、病院探しも大変です。



後、[ロキソニン]も薬局で買えるようになったとは言え、まだまだ買えるお店は限られてるんですね!


昨日も大手薬局チェーン店、一件目[◯イ◯クドラッグ]に行ったら「13時で薬剤師が帰っちゃったんで、お売り出来ません。」

二件目、こちらも大手[ヒ◯チ薬局]では、「第一類(医薬品)なんで、取り扱ってません!」と冷たい口調であしらわれ、そのまま仕事に行ったら同僚が持ってて助かりましたが『薬を飲めてなかったら!』と思うと ガクガク(((゜д゜;)))ブルブルです。

んで今日、病院を三件回った後、シャンプー等の生活用品を良く買いに行く[マルゼン]って薬局に行ったら、すぐ近くの薬剤師が常駐してる系列店を教えてくれて、買う事が出来ました。
Posted at 2011/06/14 00:16:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月07日 イイね!

チャリも弄弄!

チャリも弄弄!オイラのチャリは、既にカタログ落ちしてますがライトクロスバイクがベースで、フレームは同じやけど上のグレードとは倍近い価格差やったと思います。
(オイラのは中間グレード)

で、ずっと『短いな~?』と思ってた[サドルポスト(名前合ってんのかな?^^;)]を長いのに交換!

一緒に、お尻の痛さを軽減してくれる[GEL入り]のサドルカバーも!

次はママチャリにしか見えないフェンダー交換と、安定性最悪のサイドスタンドの交換!

かな?
Posted at 2011/06/07 18:56:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「明日(11日)行きます!😁」
何シテル?   02/10 17:17
takubon7でYouTubeやってます?? 毎回、整備手帳からアクセス出来る様にしてるので、良かったらチャンネル登録お願いします?? 車好き、バイク馬鹿...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1 234
5 6 7891011
12 131415161718
19202122 23 2425
2627282930  

リンク・クリップ

ホイール🛞 イメチェン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 21:00:56
GruppeM カーボンサイドダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 21:50:28
自作 シートエアーバックキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 16:22:24

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
LLサイズのミニバン 30アルファード後期から 軽の2シーターに!😅 今迄の車とはま ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
シグナスXは初代、2代目を2台、計3台乗り継ぎましたが、全て台湾仕様。 今回は初の国内 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ワールドプレミアで一目惚れ😍 1年4ヶ月目で 大まかな納車予定日(まだ確定して無い) ...
ホンダ スーパータクト スパタク (ホンダ スーパータクト)
原付免許を取って初めて買ったのが、 この写真に写ってるボディーカバー被ってフロントカウル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation