• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たくぼん7のブログ一覧

2021年06月23日 イイね!

新型コロナウイルスワクチン接種券

新型コロナウイルスワクチン接種券今日、仕事から帰って来たらポストに入ってました😅

先日、淡路島に一緒に行った子の中には、既に2回接種した子も居ましたが、オイラはお初😅

いつ行こうかな?🤔
Posted at 2021/06/23 23:15:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2021年06月18日 イイね!

サードシートのポケットを加工😅

サードシートのポケットを加工😅またまたアクリル板加工で遊んでみました😁

滅多に使わないサードシートですが、夜は暗いですよね?🤔

今回は制作編で、取り付けは次回になります😅

[整備手帳]からアクセス出来るので、良かったら観て下さい🤗
Posted at 2021/06/18 08:50:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2021年06月18日 イイね!

サードシートのサイドポケットに間接照明😆

サードシートのサイドポケットに間接照明😆殆どの車がそうだと思うんですが、後部座席って天井に有るルームランプ以外に光源が無いですよね?😭

30ヴェルファイア後期の時に、純正OPにも有ったセカンドシート用のフットランプ😀

これが純正だと諭吉さんが2人ちょい嫁いだと思いますが、自作すると英世さん1人でお釣りが!😅

昨年、30アルファード後期に乗換えて、6人乗って出掛ける事が有り
『後部座席って夜は暗いよな?🤔』って思い

セカンドシート用のフットランプにアクリル板を追加して

こんな感じに😁



次にセカンドシートの間に有る

折畳みテーブルを光らせて
『次はサードシートだな!😁』って

作ってみました😆

ただ今回の工作
『電源をどうしようか?🤔』って思ってて

ポケットを外した時に
『何か配線来てないかな?🤔』って覗き込んでも
何かのセンサー(たぶん温度)の配線(右側のみ)しか来ておらず

テールランプから取りました😅

そんな取付け編、良かったら観て下さい🤗

出来ればチャンネル登録もお願いします😆
Posted at 2021/06/25 12:47:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2021年06月14日 イイね!

ニジゲンノモリ

ニジゲンノモリ最後は行き当たりばったりで[ニジゲンノモリ]に行って来ました😁

園内に入るとすぐドラクエのテーマが聴こえて来て

スライムがお出迎えの後

有料で冒険がスタートです😁

冒険エリアの外から見えるのですが

[ロトの剣]や

[ただの死屍]もありました😅

別のトコには[爆弾岩]も😁

冒険エリアの外には

[ルイーダの酒場]が有り、お土産とカフェになってて[トルネコ]のカッコした店員さんも居ました😄

ゴジラも

凄い

迫力が

有りました!

対策本部(チケット売場&売店)


[クレヨンしんちゃん]が

園内

点々と!

[ナルト]も

有りました😆

オイラ、[ナルト]は全く知りません😅


観て回るだけでも楽しめるトコでしたね🤗








Posted at 2021/06/14 01:27:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2021年06月14日 イイね!

うずの丘 大鳴門橋記念館

うずの丘 大鳴門橋記念館[幸せのパンケーキ]から鳴門海峡大橋のたもとに有る[道の駅 うずしお]

まで行ったのですが

まさかの全館休業😭

景色だけ

堪能して

近くに有った

[うずの丘 大鳴門橋記念館]へ

これが目的だったので😁

[淡路島オニオンビーフバーガー]

バンズも具も旨しっ!😋


一緒に行った子が

[玉ねぎキャッチャー]GETしてました!😆

たぶんキッチンカーだと思うんですが、

こんな可愛い車が

駐車場に止まってました😄

[TAMAO]と[NEGIKO]😆


テーブルも

玉ねぎね輪切り模様😅

景色も

最高でした😆


Posted at 2021/06/14 01:07:22 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「明日(11日)行きます!😁」
何シテル?   02/10 17:17
takubon7でYouTubeやってます?? 毎回、整備手帳からアクセス出来る様にしてるので、良かったらチャンネル登録お願いします?? 車好き、バイク馬鹿...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/6 >>

   1 23 4 5
6789 101112
13 14151617 1819
202122 23242526
27282930   

リンク・クリップ

ホイール🛞 イメチェン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 21:00:56
GruppeM カーボンサイドダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 21:50:28
自作 シートエアーバックキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 16:22:24

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
LLサイズのミニバン 30アルファード後期から 軽の2シーターに!😅 今迄の車とはま ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
シグナスXは初代、2代目を2台、計3台乗り継ぎましたが、全て台湾仕様。 今回は初の国内 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ワールドプレミアで一目惚れ😍 1年4ヶ月目で 大まかな納車予定日(まだ確定して無い) ...
ホンダ スーパータクト スパタク (ホンダ スーパータクト)
原付免許を取って初めて買ったのが、 この写真に写ってるボディーカバー被ってフロントカウル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation