• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

政さんのブログ一覧

2017年10月28日 イイね!

懐かしいカプチーノ素材があったので

懐かしいカプチーノ素材があったので TamamuraGTは中止だそうで残念なところですが、また来年に期待ということで。

 素材を探していたところ懐かしいFLASHがありました。

 10年くらい前から、もしくは前にカプチーノに乗っていた方はもしかしたら覚えているかもしれない、当時作ったカプチーノの着せ替えシミュレーター。

 FLASH着せ替えシミュレーター

 古すぎて文字化けしたりしてますが、当時こんなものを作って遊んでいたので、カプチーノの素材データは残っていたりします。
 
 なのでカプチーノ図柄のベルトキーホルダーもまあ作れます。
 こんなのを散々作ったのでS660の側面図もパッとできるんですが。

 


 こんな動画もまあありました。
 なつかしい。
Posted at 2017/10/28 22:42:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | カプチーノ | クルマ
2010年05月23日 イイね!

今日でカプチ

今日でカプチ 今日カプチーノの引き取りです。

 気合を入れて磨いておきましたが雨らしいし。

 次の人の手渡ってどうなってしまうのか気になるところです。

 ヴァリエッタはたくさん撮るようにしてますが、何気にカプチは人のばかりとって自分のはほとんど撮ってないので画像がすごく少なかったりと寂しいところです。
Posted at 2010/05/23 00:11:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | カプチーノ | クルマ
2010年05月04日 イイね!

朝から赤城へ

朝から赤城へ もうそろそろいなくなってしまうので走り収めというような感じでスープラどんとカプチーノで赤城まで行ってきました。

 洗車でオープンにすることはよくありましたがオープンで走るのは1年ぶりくらいでした、ヴァリエッタの電動オープンに慣れるとカプチのオープンが非常に面倒に感じます。以前はそんなことはなかったのですが。
 そして風の巻き込みこんな激しかったけかというのも感じた。これもヴァリ慣れのせいか。
 もちろんオープンにしてるって気がしていいですが。

 カプチのエンジンのほうは快調なのでやはり山登ったりは快適でです。ヴァリはターボじゃないせいかとろいので。重量的にカプチの2倍もあるので当然といえば当然ですが。

 次の車はどうなもんだろうか。
Posted at 2010/05/05 14:42:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | カプチーノ | クルマ
2010年05月03日 イイね!

カプチーノ

カプチーノ7年ほど乗ったカプチーノでしたが、ついに手放すことになりました。

2年前に一度売ろうと思ったときに主要な装備は外してしまっていたので戻すものはほとんどなかったのですが。

新しい車に移植できるのはステアリングと各種メーター類くらい。

某オクにカプチーノは出品してます。

ちなみに画像はカプチーノ購入当時にオリジナルエンブレムをということでアルミをカットしたものです。
Posted at 2010/05/03 21:55:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | カプチーノ | クルマ
2010年01月27日 イイね!

オイル交換

 カプチのオイル交換してきました。
 ヴァリは12月にやったし、交換して100kmも走ってないのでまだいいか…。
 
Posted at 2010/01/30 00:26:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | カプチーノ | 日記

プロフィール

「[整備] #シルビア フロントキャリパー&ビッグローター交換といろいろ https://minkara.carview.co.jp/userid/405370/car/3299668/7787164/note.aspx
何シテル?   05/07 18:14
ヴァリエッタとカプチーノに乗ってます。 何故か両方オープンの遊び車です。 メインHPは別 http://www.cappuccino.cc/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オリジナルメーターの作成⑥(ベゼルの作成) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/13 22:31:08
ドアノブ空力カバー 紙粘土で工作♪ 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 06:28:27
Macを使ったマツダコネクト Ver.55 DVDおよびTV視聴制限の解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 17:33:06

愛車一覧

日産 シルビアヴァリエッタ 日産 シルビアヴァリエッタ
電動オープンのヴァリエッタ。 オーディオ類はほぼフルMcintoshでトランク占拠。 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2017/1/7納車 外装が無限で内装カスタマイズがメイン。
マツダ スピアーノ マツダ スピアーノ
非実用車のみでは物が積めなくて困ってきたので購入しました。 通勤メインなので最低限しか ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
 ヴァリエッタが来たら完全通勤仕様に格下げな不運なカプチです。  ただいま7年目13万キ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation