• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

天竜山@水色アルトノンターボRSのブログ一覧

2009年11月30日 イイね!

俺の武勇伝を今日からひとつずつ・・・

俺の武勇伝を今日からひとつずつ・・・3万はもう無理だ・・・orz

来月頑張ってみる・・・

っで友達と3万行くにはどうするかで・・・

友達「お前の高校時代のネタにすればおk」

天「高校時代・・・」

友達「お前みたいなやつはたぶんいないと俺は思う(笑」

天「それは俺も思う・・・」

友達「高校時代の悪さとかを書いちゃえ!」

天「俺に自首しろと・・・?」

友達「まぁ、お前のたくさんの武勇伝を公開しな」

天「おk」

っとこんな感じでメールを・・・

なので今日から高校時代のお話です・・・

っで画像は俺の友達のN君のもの・・・

これを体育祭の軍団パネルにしようとしたら・・・

もちろん却下www

っで真面目に書こうっていう話になって・・・

とりあえずもう1枚N君に書かせた・・・

そしたらおkでした・・・

いったい何が・・・

おkな絵は次回公開・・・

俺があんなこと言わなければこんな絵には・・・www

ある意味俺のせいで大変なことに・・・www

次回をお楽しみに・・・www

さて、今月最後の東方・・・


Posted at 2009/11/30 21:30:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | ・・・? | 日記
2009年11月29日 イイね!

MYエッセタンが大泣きしている・・・

MYエッセタンが大泣きしている・・・水垢www

最近は朝方びしゃびしゃです^^

気温も低くほぼ1日中濡れたまま・・・

こんな状態にwww

普通に擦っても落ちません・・・

なので100円で2個入りの激落ちパパスポンジ?を・・・

よく消える~、落ちる~><

いい感じです^^

さて、今だに音楽ファイルをいじいじ・・・

さすがに500曲くらいのタグ情報を・・・

1からは・・・

きつい・・・www

でもこだわる・・・w

さて、今日の曲・・・

人の世に落としたノート・・・

デスノート・・・


Posted at 2009/11/29 22:43:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | エッセ外装関連 | 日記
2009年11月29日 イイね!

ファイル変換に悪戦苦闘中・・・www

ファイル変換に悪戦苦闘中・・・wwwYAMIさんに教えてもらった方法・・・

現在試行錯誤中・・・

えこでこツールの出力aacで設定・・・

もとの入力MP3が32kbpsなので・・・

出力もCBR、自動、32kbps固定で設定・・・

※音質はこだわらず軽い方が助かるので・・・w

※元のMP3が3M、今までだとAACに変えると2倍に・・・w

 今回は逆に1.5Mと軽くなったw

 半分になってとても満足!しかも音質変化ない・・・

 まぁ、自分が鈍感なだけ・・・?

っで、その後・・・

拡張子m4aを一括でmp4へ変換・・・

携帯に入れ再生・・・

見事!><

さてここからです・・・

TagScannerを使ってID3タグつけていきます・・・

MP3からMP4になったのでタグ情報はすべて消えてます・・・

また1から打っていこうと思いますが・・・

せめてタイトルくらいはファイル名から抜きだせないものか・・・

いや、できるのかも知れない・・・

ただ俺ができないだけなのかも・・・

でもまぁ、いい情報を感謝です^^




Posted at 2009/11/29 16:19:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ・・・? | 日記
2009年11月28日 イイね!

かっぱ巻き、かっぱ巻き、きゅうりを巻いて・・・

かっぱ巻き、かっぱ巻き、きゅうりを巻いて・・・トラブルに次ぐトラブルで・・・

今日はもうだめそうなので・・・

寝ます・・・

コメントは明日返します・・・

では・・・

寝る前の一曲・・・

まさかのミク&メイコ・・・w

かっぱ巻き夢に出てこないかなぁwww


Posted at 2009/11/28 22:07:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ・・・? | 日記
2009年11月28日 イイね!

PCの拡張子とかに詳しい方・・・いないかなぁ・・・

PCの拡張子とかに詳しい方・・・いないかなぁ・・・ちょっとさっきのトラブルの関係で・・・

携帯のメモリーの方もちょっと問題が・・・

それで何か思い通りにいかない・・・

っで困っているのは下記のような状態・・・

ソフトバンク携帯、930PのSDオーディオについて・・・
ニコニコ動画などでMP3形式でDLした音声ファイルを、930Pのミュージックプレイヤーで聞くために、MP3をAAC(m4a)に変換・・・
変換はitunasです。

問題はこの後です。
変換したあと・・・
このあと拡張子を930Pで再生するためにMP4に変換・・・
ここが問題なのですが・・・
変換するとアーティスト情報とかが消えてしまいます・・・
なので930Pで再生しても、アートワークが消えたり、アーティスト情報が不明になってしまいます・・・
こうならない方法ってあるのでしょうか・・・?

また、3分の曲がMP3だと3MB・・・
しかしAACに変換すると6MB・・・
これは普通ですか・・・?

誰か詳しい方いませんか・・・?
Posted at 2009/11/28 19:11:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | ・・・? | 日記

プロフィール

「年1恒例のパーツレビュー上げ予告です・・・m(u-u)m」
何シテル?   02/16 14:42
元ネット競馬「俺プロ」10段、馬士の手前で苦戦し現在は7段まで落下・・・ 穴党の予想家で小点数で万馬券を狙うスタイル。 一口馬主で多趣味。 競馬予想は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

リンク・クリップ

スバル インプレッサ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/21 04:31:50
FET CATZ REFLEX LED ヘッドライト H4 H/L コンバージョンキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 18:41:09
カークリーナーモニター募集!!(車大掃除ラストォー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 23:15:32

愛車一覧

スズキ アルト 水色アルトノンターボRS (スズキ アルト)
新しい相棒^^ エッセ同様、軽い、キビキビ走る、5速! やっぱりエッセの影響か・・・ エ ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
姉の車・・・ ちょびちょびっとは弄ってある仕様・・・ 自分と一緒で、助手席側タイヤハウ ...
ダイハツ エッセカスタム 水色エッセたん? (自称合法改造エッセw (ダイハツ エッセカスタム)
合法改造で何処まで弄れるかチャレンジ中(`・ω・´) ほとんどグレーゾーンなので、場合に ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
姉の車・・・ 前車、エッセが事故により廃車になった為の乗り換え・・・ 16インチ、純正 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation