• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

天竜山@水色アルトノンターボRSのブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

キテマス・・・

キテマス・・・なんと・・・

今日も痛車見れたよー><v

っといっても一瞬だったのでよく見れませんでしたが・・・orz

(´・ω・`)

リアガラスになんかのキャラステ貼ってありました^^

車は白のセダン系・・・

まさかの出身市内で2日連続で痛車を見れるとは・・・

(゚Д゚)・・・

今日は他には・・・

黄色で黒ボン86?やドラゴンバイナルのシルバースカイライン?を見ました^^

あと、仕事後にやまびこ行って来ましたw

途中の信号にて、後ろから激写されました・・・

やまびこ入り口にて前に一般車・・・

自分はいつものあれを目撃すべく、ゆっくり走ろうかと・・・

しかし、前にいた車が丁寧に先に行かせてくださるw

なので一気に上って上の駐車場へ・・・

駐車場にてさっきの車を再び先に行かせ・・・

3分くらい立って自分も降りる・・・

草刈したばかり&雨のため滑るすべry・・・

ゆっくり下りました・・・

っがw

さっきの車に追いつきましたw

向こうの車は風を感じてゆっくりドライブですかね^^

今日は特に何も目撃できなかったのが少し残念・・・

あ、蛇がそういえばいたw

その後、某国道を通ってガソスタへ・・・

途中またしても激写・・・

・・・

給油を済ませて家へ向かう・・・

途中またもや・・・^^;

何故にそんなにも・・・

今までも写真撮られることはももんがのおかげでよくあったけど・・・

短い距離&1日で3回は初めてwww

恐るべきキャラステ・・・

さて、今日の曲・・・



今年も早いものでもう半年が終わりましたね・・・
Posted at 2010/06/30 23:13:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | エッセ外装関連 | 日記
2010年06月29日 イイね!

見たんだと思う・・・

見たんだと思う・・・今日は午前中曇り・・・

湿度が高く汗だく・・・(´・ω・`)

午後からは雨・・・

合羽を着てさらに汗だくにwww

仕事が終わって帰り道・・・

地元の某スーパーにて発見してしまいましたよ・・・

痛車!

地元某市内で見たのは初めて!?ですw

※みん友の方以外

ちょこっと自分も立ち寄りチラッと見たら・・・

なのは仕様?かな・・・(・∀・)?

白のワゴンR???

店に入り買い物をして出てきたらいなくなっていました・・・orz

そんだけ~w

さて、今日の曲・・・



><v

さてさて、サッカー日本はどうなるかなぁ~^^
Posted at 2010/06/29 21:32:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | ・・・? | 日記
2010年06月28日 イイね!

今日、昨日、一昨日・・・

今日、昨日、一昨日・・・3日間のことを書きます・・・

なので長文かもですwww

まず最初に今日からw

今日は雨降り・・・

かと思っていたら・・・

まったく降らずラッキーな1日でしたо(ж>▽<)y ☆

帰りに黒ボンのワゴンR見ました^^

他にはネオン付けたサンバーなどなど・・・

・・・

次に昨日のことですwww

昨日は午前中何もせずにほとんど寝ていました・・・

午後1時くらいからちょいとお出かけ・・・

目的は安いネオンなどw

スーパーオートバックス行って・・・

ガレージオフ行って・・・

メジャーロードスルーして・・・

アップガレージ行って・・・

万代書店行って・・・

バイパスで新発田へ・・・

途中↓ どうしてこうなったwww



ガレージオフ行って・・・

オートバックス行って・・・

イエローハットスルーして・・・

オートアールズ行って・・・

みん友さんの家の前通って・・・(゚Д゚)ホワァ!!

その後帰宅・・・

結局何も買わずに帰ってきましたwww

しかしいろんな光景見れて楽しいドライブでした^^

弄ったエッセがガレージオフにいたのが気になる・・・

帰宅後、散髪して・・・

何してる?見たら某グループメンバーが近くに来ていることが発覚・・・

ブーンっと行くこと1分弱www

現地についてしばし探し発見、合流・・・

2~3時間ほど駄弁ったりした後解散・・・

家に帰り寝落ち・・・w

・・・

最後に一昨日のこと^^

一昨日は某河川敷の駐車場で行われた夜オフに参加させていただきました^^

PM3時ごろ、某グループメンバー4人集合・・・

しばしいつものように駄弁る・・・

また、前記事のステッカーをいただく^^

その後夕飯へ・・・

某レストランにて長時間滞在www

入った時はガラガラだったのに、いつの間にやら満席www

お会計を済ませ外へ・・・

お会計でちょっとしたサプライズがありましたがw

m(u_u)m

レストランを出て100均にて各自いろいろと購入・・・

100均を後に会場へ・・・

途中何度かUターンw

無事に会場入り・・・

時間が経つにつれだんだんと台数が増える^^

雨にもかかわらず50台も><;

いろんなジャンルの車が見れてとても良かったです^^

今後の自分の車の目標&課題も見つかってさらに良かったです^^

フォトギャラリーに少ないですがオフの画像を上げました・・・

また、2週間ほど前に行われたオフや、昨日の突発プチオフの画像も・・・

画像は下の各リンクからどうぞ・・・

2010/06/12  青色系車夜オフ・・・

2010/06/26  オフオフな日・・・

2010/06/27 びっくらこいた&某水きん公園プチ夜オフ?

・・・

オフ会に参加された皆さん、お疲れ様でした^^

さて、郷の曲・・・



全然詳しくなくて申し訳ないです・・・m(u_u)m
Posted at 2010/06/28 21:30:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | エッセその他 | 日記
2010年06月28日 イイね!

ドッスンwww

ドッスンwww現在3日分の記事製作中・・・

しばしお待ちを・・・

・・・

とりあえずこうなりましたっとwww
Posted at 2010/06/28 20:28:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | エッセ外装関連 | 日記
2010年06月28日 イイね!

m(u_u)m

m(u_u)m昨日は一昨日のこと書こうとしました・・・

っが

寝落ち・・・

なので郷こそは帰ったら書きます(`・ω・´)ゞ

だけど・・・

一昨日のこと&昨日のこと&今日のこと・・・

長い記事になるかもですが・・・

さて、朝の曲・・・



よぉ雨降るなぁ・・・
Posted at 2010/06/28 07:15:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「年1恒例のパーツレビュー上げ予告です・・・m(u-u)m」
何シテル?   02/16 14:42
元ネット競馬「俺プロ」10段、馬士の手前で苦戦し現在は7段まで落下・・・ 穴党の予想家で小点数で万馬券を狙うスタイル。 一口馬主で多趣味。 競馬予想は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

   12 3 45
6 789 101112
13141516 1718 19
20 21 222324 2526
27 28 29 30   

リンク・クリップ

スバル インプレッサ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/21 04:31:50
FET CATZ REFLEX LED ヘッドライト H4 H/L コンバージョンキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 18:41:09
カークリーナーモニター募集!!(車大掃除ラストォー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 23:15:32

愛車一覧

スズキ アルト 水色アルトノンターボRS (スズキ アルト)
新しい相棒^^ エッセ同様、軽い、キビキビ走る、5速! やっぱりエッセの影響か・・・ エ ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
姉の車・・・ ちょびちょびっとは弄ってある仕様・・・ 自分と一緒で、助手席側タイヤハウ ...
ダイハツ エッセカスタム 水色エッセたん? (自称合法改造エッセw (ダイハツ エッセカスタム)
合法改造で何処まで弄れるかチャレンジ中(`・ω・´) ほとんどグレーゾーンなので、場合に ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
姉の車・・・ 前車、エッセが事故により廃車になった為の乗り換え・・・ 16インチ、純正 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation