みなさんこんばんは
前回の投稿から約1ヵ月ぶりの投稿です
特にコレという変更やイジリは無いのですが、最近行った変更等です。
変更後です
①エアクリを外しファンネルを元々の口径のデカいモノに
②ラジエターのサブタンクをポリタンからアルミ材のモノに変更
(後日、キャップに穴を開けドレンパイプを取付けました)
③ブローバイGのオイルキャッチを取付け(排出側パイプは3番に突っ込み環境保護?)
④スペース確保のため、赤いエアーホーンを取り外しシングル電子ホーンに(プ~ップ~っとしょぼい音に💦)
あとテールライト点灯時に点滅してるのがわかりにくい(ほぼ判らない)ウィンカーを、少しでも判りやすくとLED球に変更してみました。
※右側がウィンカー点灯中で明るく見えますが、実際はさほど変りありませんでした。
S25のLED78連6500ケルビンという非常に明るいやつなんですが、同じ枠の中で同時点灯な為かやはり判りにくい・・・テールランプを加工して電球を別々にするとかにしないとダメなようです。
その他、少し前から点灯しなくなったハザードの原因調べ
リレーが犯人と思っていたのですが、リレーに刺さっているコネクターの配線部の接触不良でした。
50年近く経つと、いろいろな部分がおかしくなってきてます。
ましてやハコスカの電装系は、何かがおかしくなると他の部分が作動しなくなったりします。
今回のハザード異常の場合は、接触不良のままハザードスイッチを入れると、ウィンカーとブレーキランプが点かなくなりました(^^;)おもしろいクルマです。
最近は私だけではなく、他の方々の投稿も少なくなってきている気がします。
暖かくなってきましたので、みなさんの活発な投稿に期待しております(^^)/
本日は以上です、ありがとうございましたm(__)m
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