• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぁるのブログ一覧

2019年03月22日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【ブレンボ製ブレーキディスク】

Q1. ブレンボアフターマーケット製品(パッド・ローター)をご存知ですか?
回答:お名前は存じ上げております
製品を使用したことはないので知っていると答えられるほどは知らないです

Q2. ブレーキ部品に対して何を求めますか? Ex.制動力、ダスト量 etc…
回答:制動力があってダストは少ないのが理想ですが、ダストがあっても安心できるブレーキがいいです
ブレーキの効き方には好みがあると思いますが、ガッっと効くよりはグッっと効いてくれるものが好みです

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【ブレンボ製ブレーキディスク】 について書いています。


※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。




こうゆうキャンペーン記事、初めてしてみた(笑)
ブレンボ、めっちゃ欲しすぎる+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただ、ワークスくんに合うやつ あるのかな?(笑)
Posted at 2019/03/22 12:54:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2019年03月20日 イイね!

みっちーさんが霧のテラスをupしてはった+゚。*(*´∀`*)*。゚+



やぱ、写真だけより動画は
わかりやすいし臨場感ある☆
音楽も入ってイイ感じ☆☆

ただ、そんな、すごいとこではなくて(笑)
なんなら朝からきっちり晴れてほしい(笑)
でも、動画になると とてもイイ感じ^ ^
Posted at 2019/03/20 11:08:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2019年03月14日 イイね!

脳例えばエンジン載せ替えるみたいに
頭蓋骨をパカッと開けて脳を取り出せたらいいのに

そしたら思い出さないし、
フラッシュバックもこないだろう

普段から忘れる訳じゃないけれど、
やはり当日はあからさまに思い出す
あの日の警察署の駐車場や廊下や安置室
頭がおかしくなりそうで、
それでも安全に運転している自分もいて
もうしんどくて、だれにも会いたくなくて

笑うことも食べることも生きてることも
罪悪感しかなくて、きもちわるくて
弟さんの分まで生きなきゃとか、
そうゆう励ましとか1番要らないし

窓ガラスが泣いていて
自分も泣いていて
もう疲れた
Posted at 2019/03/15 00:46:56 | コメント(0) | 日記
2019年03月14日 イイね!

なごり雪

あったかい冬だったのに
先週まさかの雪が降って
そこから最悪の毎日で
今朝もまた雪が降った

この時期に最悪とか最悪だよ って
ほんとにもう嫌気と絶望しかなくて
今日は みんカラとかやらない日だし
と思ってたのに、いつもと同じにイイねしたり
なんなら、すごく久しぶりに お腹すいた とまで感じたり
あぁ、私はこんなもん
普通に普通なんだゎと

その反面、この時間はまだ生きていたのかも とか
どんな風にどうなったのかと頭にこべりつく
生きるとゆうことと死ぬとゆうことの
間でこの2年と3年が過ぎていった

そっちの方が楽だろと
無責任になりたいと
引き込まれそうになりながら
子達の存在だけが生きる術
なごり雪の後 青空になったから、
冷たい空気さえ好きだと思ってしまうから、
あぁ、たぶん まだまだ生きるなと
また空を撮ったりするようになりたいと
私はまだ そっちに行きそうにない

ごめんね
でも、逆に きみらが還ってきてくれたらいい
そうしたらまた、普通に笑って取り戻せそうな気がするょ
て、こうゆうことを想うから あかんのか(笑)
て、ずっといろんな自問自答を繰り返してる
Posted at 2019/03/14 08:12:03 | コメント(0) | 日記

プロフィール

「@若年寄@ さん ほんとに^ ^ この人は口が赤いから更にリアリティですね笑」
何シテル?   12/03 21:36
CP21Sに乗っています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/3 >>

     12
3456789
10111213 141516
171819 2021 2223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オートランド作手(ALT) 慣熟歩行の風景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 23:09:45
デスビ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 17:00:17
バッテリー交換[MEGA LiFe] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 06:43:44

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークスくん (スズキ アルトワークス)
皆さんのおかげで長く連れ添っていますo(^-^)o ご老体なのでキシミも激しく、今は優 ...
スズキ アルトワークス ブラザー・コン(紺)さん (スズキ アルトワークス)
千葉の お友達さんの所からお迎えしました縦ノブの紺さんです☆ 本当は その方ご自身に縦ノ ...
トヨタ スターレット 82ちゃん (トヨタ スターレット)
ナンバーなしで公道は走れません まだ このスターレット(82ちゃん)には一度しか乗れてい ...
スズキ アルトワークス 白いワークスくん (スズキ アルトワークス)
先代のワークスくんです 自分で所有した初めての車です☆ 高校時代に白いワークスに憧れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation