• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Riaのブログ一覧

2023年07月25日 イイね!

(㊗'ヮ'㊗)30万km🎉✨

(㊗'ヮ'㊗)30万km🎉✨先日、ぷりたろが30万kmを迎えました٩(´ᗜ`*)و✨





この日はお祝いで銀の皿のお寿司を食べました(˶' ᵕ ' ˶)


因みにブレーキパッドは1回しか交換してないそうですw


セレナさんは何回交換したっけかなぁ…( ᐕ)
Posted at 2023/07/25 23:16:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | なし
2023年07月24日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライトガチコート】

Q1.ヘッドライトの黄ばみ等を落としたことはありますか?(あれば使用製品)
回答: なし
Q2.使用するお車の駐車環境を教えてください(車庫・屋根のみ・露天)
回答:青空駐車!
この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【ヘッドライトガチコート】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2023/07/24 08:41:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 頑張れ応募☆ | タイアップ企画用
2020年01月07日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年!1月6日でみんカラを始めて7年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
おぉ~!7年ですか!!!
ここんとこ放置気味で申し訳ないです…(^^;

後輩くんが辞め、仕事量が膨大になって多忙に追われる毎日です( ̄▽ ̄;)

セレナさんは先月に3回目の車検を受けてきました!
色々なところが怪しいようです。。。

総走行距離は17万kmを超えましたw


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2020/01/07 16:23:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常
2019年10月31日 イイね!

サウンドミートin東日本 仙台すてーじ。

サウンドミートin東日本 仙台すてーじ。トリック・オア・トリート!
本日はハロウィーンですね~(*´ω`*)

ブログ更新最終は8月だった💦

9月も確か…夏休みの思い出を色々書いていたのですが完成間近で内容が消えてしまい、書く気になれず…(´;ω;`)


さて、本題へ。
先日行われたサウンドミートin東日本 仙台stageに参加してきました~♪

今年度最後のイベント参加です(*^▽^*)

当日、意気込んでしゅっぱーつ!って張り切ったのはよかったものの、大失態をやらかしまして。。。
父にセレナさんを1日運転してもらいました(^^;

入場時、紛らわしくて申し訳ないです(;´∀`)

エントリーコースはビギナーとレディース。


写真を撮る暇もなく、同じエントリークラスの車をじっくり聴き歩きました☆

5月に行われた、いわきstageと比べると確実にレベルが高くなってるなぁと感じました(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・



それから列が途切れないThird Technologyさんのデモカー きゃむりはいぶりっど。
隙をみて聴きました~(*´ω`*)♪

ピャー凄い!!!

そして実はずっと気になっていたLove meの曲、どんな感じに鳴るのかそれは気になって気になって…

いざ、再生。。。





(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
これは凄い!!!あのブログにあったステージングが見える~‼️

なるほど、こんな鳴りなのね(,,º ロ º,,)✧




そんなこんなで楽しい1日はあっという間。


セレナさんの結果はビギナー、レディース共に2位をいただきました☆

試聴&投票してくださった方々、ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.



主催者及び関係者の皆様、お疲れ様でした!
また来年も楽しみにしてます(о´∀`о)



帰りは恒例のパランにて夕食♪
(写真撮ったはずが無い…😭)


ごちそうさまでした♪







次回ブログは…年末かな?(笑)


ではまた!
Posted at 2019/10/31 15:58:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベンチョw
2019年08月07日 イイね!

8月挨拶。

8月挨拶。お久しぶりです!

まさかの7月はブログを書かなかったとは(^^;


7月は


旦那のプリたろが20万㎞をめでたく迎えました♪




美味しいハンバーグを食べた後はオーディオ試聴オフに行ったり、





ラーメン食べたり





土用の丑の日はうな重を(*^▽^*)♪






という事で梅雨明けしてから厳しい暑さが続いていますので、体調には十分に気をつけてください(ーー;)


今月も宜しくお願いします。



では、また気が向いたらブログ書こうと思います☆


( ゚∀゚)ノシ
Posted at 2019/08/07 16:27:11 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「届いた〜(*´ `*)✨

お盆休み中は雨予報なので晴れる日にやるぞ\\\\٩( 'ω' )و ////」
何シテル?   08/10 19:53
☆フォロー・フォロワーについて☆ 申し訳ありませんが承認制にしてあります。 基本的には面識がある方のみ、承認とさせていただきます。 どうかご了承く...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントバンパー”半”外し① 
カテゴリ:セレナさんの為の教科書
2016/11/17 18:08:26
魔法の水研ぎ!? 
カテゴリ:洗車病
2016/04/25 22:02:36
車の美白!車の発色を高める! 
カテゴリ:洗車病
2016/03/29 10:08:41

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド SERENA~Rider Black Line~ (日産 セレナハイブリッド)
皆様、沢山のイイね!ありがとうございます(*^O^*)♪ おかげさまで2700イイねを突 ...
トヨタ プリウス G's プリたろ (トヨタ プリウス G's)
助手席専用~(*^▽^*)♪ …かもしれません(笑) たま~に運転する時があります ...
アルファロメオ スパイダー ロメちゃん (アルファロメオ スパイダー)
彼がとっても気に入って買ったらしく、突然やって来ました! 3.2JTS Q4 Qトロ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
とある方の形見の1台。 今はお父さんが乗りあるいてます(*゚∀゚*) 2018.12 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation