• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Riaのブログ一覧

2015年11月30日 イイね!

長距離ドライブの前に\(//∇//)\♪

長距離ドライブの前に\(//∇//)\♪
土曜日は有給で1日お休み♪

午前中はゆっくりしてようかな~って思っていましたが、気づけば洗車道具を広げ始めていた(笑)



今回は自宅で洗車なので、じっくり洗いました~(*^O^*)♪


水洗い→パーフェクトクリーン→精製水掛け流し→精製水吹き付けながらの拭き上げ作業。


そしてMagic Water様のブログで紹介されていた、hotマジ水を新たな試みでやってみました\(^o^)/☆



マジ水、湯船に浸かるの巻!w

ついでに精製水も湯船に浸かってますww



若干アツめなところで、セレナさんに吹き付けていきました♪

最終仕上げに温かい精製水で吹き付けながら拭き上げて完成~(´>ω<`)♡












いつもより輝きと映り込みが違う\(◎o◎)/

テラッテラ~な輝きと艶(*´艸`*)💕



ボンネットにも映り込みが!




澄みきった青空が♪
リヤガラスも透明感アップ☆





前回、運転席側だけペイントコンディショナーで磨いていたのですが、違いが出てきました!

ペイントコンディショナーで磨いていた方はそれなりに綺麗でした。

が!!!

助手席側はマジ水Evo.のみで施行していましたが、かなり汚い( ̄0 ̄;)




なので、ようやく助手席側もペイントコンディショナーで磨いて上げました♪

勿論、暖かいマジ水Evo.で拭き上げてます(*^_^*)





今度、あのグローブでも調達してみようかな~( ¯ω¯ )




次回も暖かいマジ水Evo.でやろうっと(*´Д`*)♪



かなり良いですよ✨
暖かいマジ水💕
2015年11月26日 イイね!

今週末は…(*´艸`*)♪

今週末は…(*&#180;艸`*)♪
今週の土曜日は仕事なんですが、有給取りました!

なぜなら…

そんなの忘れて美容室の予約を入れてしまったから゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!!


ま、たまには休むのも有りかと♪



んでもって、夜は友部でイバカーオフがあります(* ̄∇ ̄*)♪
美容室の都合上、私は遅刻して行きますが参加される皆様、宜しくお願いします(*^O^*)ノ☆

あ、そうそう!

次の日のニスモフェスへ友部から直接行くので、お父さんと一緒にイバカーオフ行くことになりそうです( ̄▽ ̄;)

変にアツく勝手に語りだすかもしれないので、適当にあしらって相手してあげてください(; ̄ー ̄A
黙っててと言っておいても、語りだすので本当にその…何て言うか。。。(;>_<;)

ご迷惑かけてしまったらスミマセン💦💦









そして、日曜日はニスモフェス♪

駐車場指定も当たったので、当日は何台かのオーテック車とまた対面出来るんですね(*^_^*)

ホスピタリティルームパスも当選したので、貴重な体験をしてこようと思います☆
どうやらオーテックオーナーさん限定で、9:00過ぎに行くと何かがあるらしい…(* ̄∇ ̄*)

なんだろ~、気になるー(≧∇≦)


ニスモフェスは初めてなので、ドキドキです(*゚∀゚*)♪





今週末も予定がみっちり…(笑)

ハイタッチも宜しくです\(^o^)/☆
2015年11月25日 イイね!

11/22 アベンシスちゃんとらんでぶー(*´罒`*)♡

11/22 アベンシスちゃんとらんでぶー(*&#180;罒`*)♡
里帰りミーティングの次の日は、お師匠と一緒に某所へ!

危うく寝過ごしそうになったのはここだけの話…(笑)


場内に入る前に、ロープに引っかけそうだった( ̄▽ ̄;)

とりあえず、あれこれと有難いお話を聞き、車検も迫ってきているのでそちらのお話を詳しく聞いたりしました。

ここに来る方々は、お任せコース車検をする方が大半らしく県外からも来る方もおられるそう。

な、なんだか凄いところに来ちゃったな(;;゚;ё;゚;;)


私もお任せコースしたい所だけど、何せシルバーウィークの出来事の一つ、タイヤ代で車検+αの金額が吹っ飛んでしまったので、今回はお任せコースはやめました…(;>_<;)


とりあえず、最低限+αコースで来月の車検をお願いしてきました!


電気アイテムはまた後程…



ま、車検が終われば少しは気が楽になるかな_(^^;)ゞ







その後、お腹が減ったので近くのお店~っと探そうとしましたが、知らない土地なので何とも言えない(^^;


ってな訳で、パランへ行くことにしました\(^o^)/♪


案外6国が混んでいて、ランチ営業時間に間に合うか不安でしたが、間に合いました☆



こっそりお邪魔するのが、最近の日課ですww

今回は料理の写真を撮るのを忘れてしまいました(´-ω-`)

むちゅさん、いつもながら大変美味しゅうございました♪







最後にKOJYUさん、ありがとうございました(*^_^*)♪
そして、ご馳走さまでしたm(__)m







とまぁ、こんな1日でした☆
2015年11月23日 イイね!

里帰りミーティングに行ってきました♪

里帰りミーティングに行ってきました♪11月21日の土曜日は、里帰りミーティングに行ってきました~(*^O^*)♪

朝4:00ちょっとに出発しましたが、睡眠時間は25分…( ̄▽ ̄;)

眠気と戦いながら向かいましたww


途中、首都高&東名の渋滞に巻き込まれながら何とか到着( ̄0 ̄;)












ふぉ~ヾ(*´∀`*)ノ♪

セレナさん良かったね~♪



めっちゃかっこいい~(*´艸`*)
ロックだね!




前も厳つい!





ゆう@ライダーさんにようやくお会いできましたね(* ̄∇ ̄*)♪



アイライン、これいつかはやりたいなぁ~(*´∀`)



うなパイを頂いてしまいました💕
実はうなパイどこで買って帰ろうか模索してましたww

ありがとうございます(*^O^*)♪




のってカンガルーが魔女に!?((((;゜Д゜)))





ボブw




グレープ、すごく甘かったww




富士山綺麗に見えてました\(^o^)/♪








あと半分あるけど、疲れて行けなかった…(;>_<;)


最後はお父さんのふざけた行動にキレそうになるのを押さえつつ、早めに撤収しました_(^^;)ゞ



参加された皆様、お疲れ様でした!


今回は、名刺を忘れるという痛恨のミス(;´д`)
セレナさんに奇跡的にあった、2名様限定の名刺…(笑)
お渡しできた2名様おめでとうございます(*^O^*)♪

(爆)



…次は忘れないようにします(; ̄ー ̄A



玉入れで優勝のりんご、美味しく頂きました♪


ごちそう様でした(*´Д`*)💕


さぁ、来週は


ニスモフェフティバルに行かないとね♪
Posted at 2015/11/23 18:59:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | イベンチョw
2015年11月19日 イイね!

今週末の予定!

今週末の予定!
さて明日は仕事を定時にあがって、洗車したりと予定が詰まっているのでブログを書く暇がなさそうな気がします(≧∇≦)

なので、早めにブログアップします♪



久しぶりに今週末の予定を行きますか!


ってな訳で、明日は仕事から帰ってきたら洗車です\(^o^)/☆
コイン洗車デビューしてきます!

どこのコイン洗車場がイイかな~(; ̄ー ̄A

なるべく混まないところがいいな♪
ゆっくり出来るので…_(^^;)ゞ



そして、21日の土曜日は里帰りミーティング(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみでしかたありません♪

里帰りミーティングはお父さんと一緒に参加しますが、普通に声かけてください☆

参加される皆様、宜しくお願いします!


22日は午前中ちょっと、お師匠と一緒に某所へ行ってきます(*^_^*)

ちょっと緊張します(;´∀`)


23日は天気が悪いみたいですね~(^_^;)
なので、お家でゆっくりdayですかね☆






とまぁ、こんな感じです\( ´ω` )/♪

プロフィール

「届いた〜(*´ `*)✨

お盆休み中は雨予報なので晴れる日にやるぞ\\\\٩( 'ω' )و ////」
何シテル?   08/10 19:53
☆フォロー・フォロワーについて☆ 申し訳ありませんが承認制にしてあります。 基本的には面識がある方のみ、承認とさせていただきます。 どうかご了承く...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

123 45 67
8 910 11121314
15 1617 18 192021
22 2324 25 262728
29 30     

リンク・クリップ

フロントバンパー”半”外し① 
カテゴリ:セレナさんの為の教科書
2016/11/17 18:08:26
魔法の水研ぎ!? 
カテゴリ:洗車病
2016/04/25 22:02:36
車の美白!車の発色を高める! 
カテゴリ:洗車病
2016/03/29 10:08:41

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド SERENA~Rider Black Line~ (日産 セレナハイブリッド)
皆様、沢山のイイね!ありがとうございます(*^O^*)♪ おかげさまで2700イイねを突 ...
トヨタ プリウス G's プリたろ (トヨタ プリウス G's)
助手席専用~(*^▽^*)♪ …かもしれません(笑) たま~に運転する時があります ...
アルファロメオ スパイダー ロメちゃん (アルファロメオ スパイダー)
彼がとっても気に入って買ったらしく、突然やって来ました! 3.2JTS Q4 Qトロ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
とある方の形見の1台。 今はお父さんが乗りあるいてます(*゚∀゚*) 2018.12 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation