• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Riaのブログ一覧

2014年08月27日 イイね!

楽しいことアレコレ(*^_^*)♪

楽しいことアレコレ(*^_^*)♪先週の土曜日は、ソラりんを叩き起こしてCPの旅へ…w

ゆっくりのんびりと、道の駅CPを取りつつ目的地へ!




とある道の駅で(*^O^*)


道の駅安達では、ソフトクリームをいただきました☆


私は和紙ソフトとそばソフトのミックス。
ソラりんは和紙ソフト。

なかなかウマーでした(*^^*)

エビスサーキットで目的の限定バッチGET☆



東北サファリパークの駐車場で取ったんですけどね…(;´∀`)

そこに素敵なセレナが止まってました♪





白河のコメダにてお疲れ様でした会!
禁断のダブルソフトww

ってか白河店のソフトクリームの盛りが半端ない!w


ダムもちょこちょこ寄りつつ帰路に。






日曜日は、プリンを求めて南下。
しかしお目当てのプリンは置いていなかった…(´・ω・`)

代わりに美味しそうな珈琲館ゼリーみたいなのと、可愛らしいネコのケーキを購入♪
時間もありそうだったので、久しぶりに新妻製菓へ☆

レジのお姉さんに、財布に付けている呑んべぇにゃんこ先生が可愛いと言ってくれました(*≧∀≦*)



夜はナイトガーデンに!


やっぱりカップルや家族連れが多かったですね( ´△`)
なんだか、今年の千波湖の夜桜を思い出しました(笑)

でも個人的にはすごく面白くて、楽しかった~(*^▽^*)♪




で、昨日は…



やっぱりナイショってことで!ww



ま、先週末はこんな感じでした(*^O^*)♪
Posted at 2014/08/27 13:48:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常
2014年08月23日 イイね!

変態車両と極悪(仮)車両(*^O^*)

変態車両と極悪(仮)車両(*^O^*)セレナ集結の次の日は、昼間の暑さを吹き飛ばすべく、かき氷を食べにとある場所へ…。





前回はあんずミルクを食した為、今回はいちごミルク☆
いちごソースが濃いめで美味しかった(*´ω`*)♪


その後は真夜中の撮影会ww







カメラのレンズが汚かったので、渋々撮影を諦めました…(´・ω・`)





翌日、カメラのレンズをクリンクリーンにしたので、仕事もはやめに終わったし撮影へ(*^O^*)






この時、何回も切り返しとかやって撮っていたので、青いパトランプを回した見回りの車が何回も前を通りすぎていった…(笑)

特に気にも留めることなく、撮影し続けましたw



このくらいの暗さが良い感じだったり☆




やっぱり派手…(;´∀`)



場所を移動していると、変態車両発見!ww
こっそり潜入したものの、直ぐに見つかってしまいました(爆)





ここでも撮影会♪

お話しも華が咲いて、あっという間に駐車場閉め出し時間に…(;´∀`)


その後はフォト無しの為…ナイショ!(笑)

セレナさんは演歌エディションの為、八代亜紀で笑われてしまいました…(*≧∀≦*)

お店の入り口にいた人達にもガン見されちゃいました(笑)


因みに聴くだけでなく、バッチリ歌いますよ~(*^O^*)♪


連日遅くまでありがとうございました~(*^▽^*)☆


でゎでゎ、演歌を貼り付け☆








(*^ω^*)ノ☆
Posted at 2014/08/23 22:59:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | プチおふッ(*´∀`)♪ | 日記
2014年08月22日 イイね!

歓迎☆ようこそ茨城へ!

歓迎☆ようこそ茨城へ!トップ画はゆうとパパさんの♪



とある夜。


名古屋からゆってぃ~さんが来るとの事で、某所に集結!




ゆってぃ~さん、ご到着!
後期を間近で見るのは初めてでした(*^_^*)

めっちゃかっこ良かった♪

なんと!下道で茨城に来たのだとか!?Σ(゜Д゜)
凄いです!

ってことは…私も行けるか?ww




タイガーアイブラウン…
私はオートサロン以来ですかね(*^O^*)
なかなか見掛けないカラーです☆




バンシーちゃんから




セレナさんから




美尻☆









点灯式w




今回はじっくり撮影しました~(*^▽^*)♪


そして、楽しかったです☆
2014年08月18日 イイね!

お盆休み後半…(。-∀-。)♪

お盆休み後半…(。-∀-。)♪写真をしっかり撮っていながら、文章で済ませてしまった15日を振り返りつつ書きますよー(;´∀`)

遡ること15日。
午前の部、午後の部で別れての企画。
私はセレナさん出動の為、フル参加ww

午前の部は私が企画しました☆

先ずは茨城空港!
いざ、空港の駐車場に向かおうとしたら警備員さんに止められ…

どうやら見学者は、別の駐車場から来いとのことでしたw

臨時駐車場がどこにあるかも分からないので、一番近い空の駅そららの駐車場に止めました(^o^;)



皆はしゃいでいました(* ̄∇ ̄*)
連れてきた甲斐があります!



ちょうど離陸まで見れました☆


その後は大洗まいわい市場にて、餡香焼きとさつまいもアイスを食べました(*^_^*)

お昼は東海村にある、The定食&Drinks 東里にて。



めちゃくちゃボリューム満点でした☆



その後は、友達の一人がスマホ台を買いたいけど、よく分からないってことでオートアールズに寄り道ww

ちょこちょこアドバイスしつつ、購入決定☆
良い買い物が出来たみたいで、何より(*^_^*)



そして、夜の部はのみのみ~(* ̄∇ ̄*)
私は運転手の為、ソフトドリンク!w



みんなお酒強いわぁ~( ゚ω゚;)

京都から帰省中の新婚さんになり染め聞いちゃったり、彼氏さんのお話などなど女子トーク♪



お洒落なデザートを食べちゃったり(*´ω`*)




とっても楽しゅうございました(*^_^*)♪
また集まる時は、誰か結婚してそうだな!w




16日は、いとこ一家と父がBBQをやっている傍らで、私はセレナさんと戯れ中!ww

シフトノブ外したり、エアコンパネル外したりと作業してる中、お肉焼けたよー!の声が聞こえたような気がする…(笑)




コイツを整備手帳とにらめっこしながら、せっせと取り付け(^o^;)

詳しい事は後程整備手帳にて…。




取り付け完了後、遅れて参加w


気づいたらお皿に盛ってあった(* ̄∇ ̄*)






セミも鳴いてましたな…




雨が降ったり止んだりしてましたが、BBQを楽しみました(*^▽^*)♪





17日、本来ならばツーリングに参加する予定でしたが、父の急用に付き合うこととなりキャンセルに…(。>д<)


用事は案外早く終わったらしく、午後過ぎには自由に。

家でぼーっとしてるのも嫌だったので、忙しくて出来なかったやつに取り掛かることに(;´∀`)




継ぎ接ぎたっぷり、色々誤魔化し有りのかつ、適当に貼り貼り…(笑)

こちらも、詳細?は整備手帳にて。



とりあえず完成したので、写真を撮りにレッツゴー☆
日も暮れはじめていたので、明るいところを目指して♪



こんな感じ☆
ちょっと派手になりすぎた…(笑)


場所を移動したその時…




変態プリウスG'Sに襲撃をくらいました(* ̄∇ ̄*)
セレナさん益々極悪~と言われましたが、そんな事ありません!ww

変態車両さんと極悪(仮)車両のツーショットもなかなか(*^▽^*)♪
撮影会やりたいですね☆

しかもシフトイルミ、フロントグリルを見た第一号ですね~♪


またしても楽しい時間はあっという間!

ついつい時間を忘れてしまいますね~(*´∇`*)


洗車後にも関わらず突撃してくださり、ありがとうございました(*≧∀≦*)♪
Posted at 2014/08/18 11:41:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常
2014年08月16日 イイね!

お盆休み前半のお話(* ̄ー ̄)

今年のお盆休みは色々ありすぎて、何時もより楽しいです(*^O^*)♪

お盆休みのレポート書こう書こうと思ってたけど、予想以上に忙しくて今になってしまいました…(^o^;)


ではでは前半のお話を☆

12日、終業後は買い物へオートバックスやケンズガレージに行ったりとウロウロしてました!
らーオフのお誘いを受けて、ポコさん、たまさん、祐くんの四人で山岡家にて濃ゆーい味噌ラーメンをいただきました(*´∀`)♪

ウマウマーでした☆

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)


そして、らーオフの後はあの方が夜ドラに出掛けるとの事で、なかなかタイミングが合わない方なのでお供することに(*^^*)

あっちもこっちもとCPの旅で空が白々と…ww

しかも、初の試乗体験!

段差が…マンホールが…坂が…
ドキドキの運転でした(;´∀`)

とっても楽しかったです(*^O^*)♪
あとはね…面白すぎてナイショ☆

遅くまでありがとうございました(*≧∀≦*)


13日は、祖母の家にお墓参りに。

いとこ達も居たので、お話も花が咲き、これまた忙がしかった…(^o^;)




14日は、県外にいる同級生が帰ってくるとの事で、前夜祭を☆

遅くまで…のつもりが、都合で不可能に(^o^;)
お迎えを待つ友達と一緒に待って、それなりに時間も時間に。

あの方がお出掛け前に洗車をするとの事で、せっかくなのでお手伝いを☆
ふぇ~☆自分のセレナさんをキレイにするの好きだけど、他のお車をキレイにするのも結構好きなんだよね~(*^O^*)♪




ピカピカ~☆


これまた楽しい時間をありがとうございました(*≧∀≦*)♪


15日は、京都から帰ってくる友達、埼玉県などなど。帰省してきました♪
この日は、久しぶりに女子トークでした(*´∀`)♪
みんな幸せそうで、なによりでした☆






前半はこんなもんかなぁ…。

後半をあげるかは、気紛れです!w
Posted at 2014/08/16 22:19:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常

プロフィール

「届いた〜(*´ `*)✨

お盆休み中は雨予報なので晴れる日にやるぞ\\\\٩( 'ω' )و ////」
何シテル?   08/10 19:53
☆フォロー・フォロワーについて☆ 申し訳ありませんが承認制にしてあります。 基本的には面識がある方のみ、承認とさせていただきます。 どうかご了承く...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

      12
3 4 5 6789
1011 121314 15 16
17 18192021 22 23
242526 27282930
31      

リンク・クリップ

フロントバンパー”半”外し① 
カテゴリ:セレナさんの為の教科書
2016/11/17 18:08:26
魔法の水研ぎ!? 
カテゴリ:洗車病
2016/04/25 22:02:36
車の美白!車の発色を高める! 
カテゴリ:洗車病
2016/03/29 10:08:41

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド SERENA~Rider Black Line~ (日産 セレナハイブリッド)
皆様、沢山のイイね!ありがとうございます(*^O^*)♪ おかげさまで2700イイねを突 ...
トヨタ プリウス G's プリたろ (トヨタ プリウス G's)
助手席専用~(*^▽^*)♪ …かもしれません(笑) たま~に運転する時があります ...
アルファロメオ スパイダー ロメちゃん (アルファロメオ スパイダー)
彼がとっても気に入って買ったらしく、突然やって来ました! 3.2JTS Q4 Qトロ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
とある方の形見の1台。 今はお父さんが乗りあるいてます(*゚∀゚*) 2018.12 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation