• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Riaのブログ一覧

2015年04月30日 イイね!

新潟県お散歩の巻( *´艸`)🎵

新潟県お散歩の巻( *´艸`)🎵4月最後のお出掛けは、新潟県(*^^*)💖

早朝4時頃に茨城を出発!



出陣式(* ̄∇ ̄*)♪





道の駅のCPを回収しつつ…


下道でのんびり♪




新潟県の薄い信号機にビックリ!\(°Д° )/



目的地に到着☆

席を確保した後は、軽めのランチ(*^_^*)





目的は…





これ☆
CHIHIROのミニライブを見にきたんです❗

茨城に来てくれた時は仕事で行けず、彼は土日はお仕事。

こんなチャンス滅多にない!!!

二人ともCHIHIROファンなんで(*´ω`*)♪


しっかり握手&サイン会にも並びました!
ツーショットも撮れるとの事で、とっても最高でした(*^^*)♪



めっちゃ可愛くて綺麗でした(*´ェ`*)♥

彼は恥ずかしがって、せっかくのチャンスなのに勿体無い…(^^;



店内をフラフラと散策したあとは、海に沈む夕日をリベンジに。



時間になるまで、ちょっぴり休憩☆




彼のダンボーくん登場!




夕日を眺めるダンボーくん♪




水平線に沈まず、雲に沈んでいきました…(笑)

でもそれまでの光景がとってもキレイでした(*^^*)✨


これはある意味リベンジ成功だと思います♪


この後、せっかくのプチオフチャンスを逃したりとハプニングがありましたが、ハイタッチして行ってくれました(*^_^*)♪



帰りは高速で帰路に♪





ハイタッチしてくださった方々、ありがとうございました(*^O^*)♪



ずっと運転を頑張ってくれた彼に、お疲れ様とありがとうを😆💕✨


とこんな感じでした(*^^*)

2015年04月27日 イイね!

今日も。

4/26のお話です。

今日も体調の悪さは続いてます…(*´-Д-)ハァ=3

でも昨日ほど寝込む程では無かったので、お出掛けしてきました♪

と言っても、筑波サーキットは行きませんでした_(^^;)ゞ


午前中はスカクーが遊びに来ました!




天気も良かったし、楽しんでこられたことでしょう(* ̄∇ ̄*)



私はお婆ちゃん家へ行きました(*^O^*)♪
お米を取りに来ただけですけど…(^^;



午後は、皆で土浦イオンへ。



これを増量作戦。

その他にも色々と買ってしまいました( ̄▽ ̄;)


とまぁ、のんびりと1日過ごしました(*^^*)

ゴールデンウィークのお話はまた後程☆
Posted at 2015/04/27 00:49:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常
2015年04月26日 イイね!

久々な深夜のドライブ☆

久々な深夜のドライブ☆
こんな時間にこんばんゎ☆
日付が跨いでいるので、昨日から体調がイマイチなワタクシ…(;´д`)

金曜日の夜は久しぶりにオンリーナイトドライブでした(*^^*)

とりあえず彼を誘ってみたのですが、お仕事が忙しいらしいので…(^^;



1人フラフラと下道で、限定バッチを取りに筑波サーキットまで行って来ました(*´ω`*)♪

前回のハイパーミーティングの時は、日付が変わる頃に沢山アイコンがあって、着く頃には居なくなっていたので、今回は早めの出発~(*^O^*)ノ☆

日付が跨ぐ前に到着してしまい、0時00分になるのを待ってから帰路へ…

思ってたよりアイコンは全く無いに等しかったですが、なかなかハイタッチ出来ないあの方とハイタッチ出来たので良しとしますか(*`∀´*)v☆

車は速攻で分かったのですが乗り込む勇気が無かった、相変わらずなチキンさんでした…(。´-_-`。)


帰りは、途中から変なキューブに煽られて、気づいたら勝手にランデブーww

千代田石岡ICから高速で帰りました。

ハイタッチしてくださった、4名の方ありがとうございました(*^O^*)♪


昨日はアイコンが沢山あればと思っていたのですが、あまり無さそうだったので体調を優先し、寝込んでおりました(ー_ー;)

今日はアイコン多少はあるかな?

あればハイタッチもぎ取りに行こうかな♪


体調次第ですけど…(^^;
Posted at 2015/04/26 02:55:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハイドラ☆
2015年04月23日 イイね!

大阪に行って来ました(*´ω`*)♪

先週の土日は大阪へ行ってまいりました!

遊びではなく、仕事ですよ♪


首都高も東名も思ってたよりは混んでもなく、スイスイとバスは進んでいきました(*^^*)

途中、海老名SAで念願のメルンパンをゲットしたり…


右が人気No.1で、左が1日200個限定のプレミアムメロンパン♪



富士山もなんとか見れました!



お昼はバスの中で(* ̄∇ ̄*)



お陰で到着予想時間より一時間早く到着し、ゆっくりと視察することが出来ました!

新しい建物、新しい機械に新しいライン!
機械が慣れるのには時間を要すると思いますが、大阪工場の皆さんには是非とも頑張ってほしいです(*^O^*)♪

帰りに、けし餅をお土産にいただきました☆
家に帰ってから家族で美味しく頂きました(*´ω`*)♪



ホテルに到着し、部屋に入って気付いた!

『あ!ダンボーのバッテリーをバスの中に置いてきた…(;´д`)』

という事で、ダンボーバッテリーの残りライフは残り3つ…

無理じゃん!(ー_ー;)

ついでに飲み物も忘れてきた…(^^;



という事で、近くのコンビニに行くことに!
ホテルのエントランスで一緒に来た人と会ったので、コンビニの情報をもらって歩いていくと…


コンビニ見当たらないぞ?( ̄▽ ̄;)



来た道を戻って、ホテルの駐車場案内人さんに聞いてみたらなんと!逆方向ww



コンビニに向かうまでに、自転車に何回かひかれそうになったのはここだけの話_(^^;)ゞ

コンビニで飲み物とバッテリーを購入…(^^;

夜はホテルのレストランでお夕飯☆

のあとは夜のお散歩(*^O^*)

一緒にお散歩に行った人が久しぶりにやりたいとの事で、一時間ぐらい遊んで浪費した分を取り返したwww

ホテルに帰ってきて、就寝…(。-ω-)zzz



次の日は大阪城を見てきました!






天守閣にものぼり…

もうね、日本なんだか外国に来てるのか分からない勢いでした!ww


大阪城を後にして、滋賀県に寄り道☆



とびたくんが居りました♪


お昼はたぬき村で(*^^*)


狸の女将がお出迎え♪



おぉ!?Σ(゜Д゜)
口にまで銭をw




美味しく頂きました(*´ω`*)♪






自由時間でぷらぷら歩いていると、今は亡き、ジッペイのサインが(*^_^*)

他にも著有名人の方々のサインがありました!


帰りはちょこっと渋滞にハマるとの事だったので、ダンボーバッテリーも無くなりかけていたので、SAで電池式の充電器を購入…(^^;

ダンボーバッテリーを充電してました( ̄▽ ̄;)







行きも帰りも沢山のハイタッチいただきました☆
ありがとうございました(*^O^*)♪



とまぁ、こんな感じな週末でした(*^^*)



オマケ
帰りのお迎えは、彼にお願いしました♪
しわしわくる号を見た人達が、バスの中で『誰の車だ?』って騒いでましたとさ(* ̄∇ ̄*)
Posted at 2015/04/24 09:00:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常
2015年04月20日 イイね!

ハイパーミーティング2015に行って来ました(*´ω`*)♪

ハイパーミーティング2015に行って来ました(*´ω`*)♪
4/12の日曜日は、ハイパーミーティングに行って来ました(*^^*)♪




そう、深夜にバッチを取って一旦帰って睡眠時間2時間と、ちょっぴり睡眠不足な状態でセレナさんを走らせて再び筑波サーキットに登場!ww


ハイパミ自体は昨年とはまた違ってて、楽しかったです!

そして、今回も懲りることなくみんカラブースへ足を運び、彼へお土産を買ったのですが未だに渡しておりません(笑)

今回はみんカラブースのお兄さん達、かなりヤル気満々!
商品アピールもしっかりやってました!

要望なんかも聞いたりしていて、いい感じだったので、これはヤル気満々なお兄さんの為に買ってしまいました(*^^*)

ミントちゃんのラバータイプのキーホルダーでもいいから、出るといいな♪




さて、ハイパーミーティングの様子をチラッと♪

の前に、駐車場に入ってから2時間ぐらいはなんと!




さーはるさんと色々お話に花を咲かせてました(*^^*)♪
私達親子のお相手をしてくださり、ありがとうございました☆




話を戻して、では早速!









出展ブースの前には素敵な車が沢山♪











走行会の様子♪
流し撮りがちょこっと撮れたり(*^^*)



可愛らしくも速いアルト♪





モンスターマシンの86
確か…バイクのエンジンが何とかかんとか
…(^^;







D1のデモ走行☆




タイヤチェンジ!
タイヤがツルツルΣ(゜Д゜)


こんな感じですかね(*´ω`*)♪



簡単ブログで申し訳ないですf(^_^;

それでゎ☆
Posted at 2015/04/20 09:48:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベンチョw

プロフィール

「届いた〜(*´ `*)✨

お盆休み中は雨予報なので晴れる日にやるぞ\\\\٩( 'ω' )و ////」
何シテル?   08/10 19:53
☆フォロー・フォロワーについて☆ 申し訳ありませんが承認制にしてあります。 基本的には面識がある方のみ、承認とさせていただきます。 どうかご了承く...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

    123 4
5 6 78 91011
12131415 16 17 18
19 202122 232425
26 272829 30  

リンク・クリップ

フロントバンパー”半”外し① 
カテゴリ:セレナさんの為の教科書
2016/11/17 18:08:26
魔法の水研ぎ!? 
カテゴリ:洗車病
2016/04/25 22:02:36
車の美白!車の発色を高める! 
カテゴリ:洗車病
2016/03/29 10:08:41

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド SERENA~Rider Black Line~ (日産 セレナハイブリッド)
皆様、沢山のイイね!ありがとうございます(*^O^*)♪ おかげさまで2700イイねを突 ...
トヨタ プリウス G's プリたろ (トヨタ プリウス G's)
助手席専用~(*^▽^*)♪ …かもしれません(笑) たま~に運転する時があります ...
アルファロメオ スパイダー ロメちゃん (アルファロメオ スパイダー)
彼がとっても気に入って買ったらしく、突然やって来ました! 3.2JTS Q4 Qトロ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
とある方の形見の1台。 今はお父さんが乗りあるいてます(*゚∀゚*) 2018.12 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation