• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Riaのブログ一覧

2017年08月29日 イイね!

エントリー完了!

エントリー完了!
無事にエントリー完了しました!


あとは抽選が通ることを祈るだけ(。-人-。)祈☆


その前に色々とありますがね(´∀`;)


維持は大変です(笑)
Posted at 2017/08/29 15:03:17 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月29日 イイね!

サウンドミート in東日本2017

サウンドミート in東日本2017
ってことでサウンドミートin東日本へギャラリー参加でしたが、行って来ました♪

会場がいわき市なので、のんびり下道ドライブです(o^O^o)




天気にも恵まれ、暑いけど海風が心地好い(*^^*)

試聴は行き付けのショップで出していたインプレッサ!

スピーカーはインナーで組んでるのか~
でも音がスゲー!インナーでもここまで鳴るなら最高だなぁ~(´,,>ω<,,`)♪

と感動して外へ出たら、純正スピーカーどうだった?(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)ニヤリ
と言われて驚きを隠せない状態のまま、スタートをきることに(笑)


とりあえず気になる車を眺めたり聴いたりと会場内をぐるぐる歩き回りつつ、お師匠のアベンシスちゃんの空きを確認するも、なかなか空かない(゚ω゚;)

ようやく空きを見つけて試聴♪

うん!相も変わらず素晴らし過ぎですな(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ ゥンゥン

こうして聴いてる間も周りにはウロウロしてる方が沢山…(笑)

満足してアベンシスちゃんから下車(^w^)♪


また会場内の沢山の車を試聴し歩き、ボリュームの操作を教えてもらって、もう一度アベンシスちゃんに乗車☆



もう、こんな感じですww


そして最後にランエボを試聴♪


これなら何処までもドライブ行けちゃいますね♪


ランエボさんはどうやらボリュームと違うところをいじられてしまっていたらしく、再調整してました(;><)

※試聴するにあたって当たり前ではありますが、操作の仕方が丁寧に書かれてある車は、書かれていることをきちんと守りましょう。
何もなく普通にボリュームの所を回しても変化がみられない場合は、他のところはいじらずそのまま聴きましょう!
分からない場合も下手にいじらず、そのまま聴きましょう(*^^*)

イベントによってですが、今回のように一般ギャラリーは試聴出来ない場合もあります。試聴ギャラリーとして申請、ネックホルダーやリストバンド等を身に付けていないと試聴出来ない場合もあるので注意したいですね♪


マナーを守って楽しみましょう(^w^)




ちょっと話が脱線しましたが、会場を早めの離脱。
沢山の音が聴けて楽しかったです(o^O^o)♪




帰り際に里帰りミーティングエントリーの為の写真を

浜の宮で撮りました( ̄ー ̄)


お夕飯はパランにて♪






クレームブリュレは材料の仕入れ困難により、在庫限りで販売休止になるのだとか(´・ω・`)


美味しくいただきました😀☆
ごちそうさまでした(*^^*)♪




こんな1日でした☆



因みに。


BMWのブースで気に入って買ってきたミニカー( ̄ー ̄)♪
イベント価格との事で、買ってしまいました(笑)
置いてあった彼のプリウスGTカー仕様ミニカーを横に退けて、鎮座させましたw



今週末は栃木県だ((*p'∀'q))💕
Posted at 2017/08/29 10:16:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベンチョw
2017年08月24日 イイね!

エントリー開始!

エントリー開始!今年もAOG里帰りミーティングのエントリーが始まりましたね!





今年から新たに写真審査も入ったのでしょうか、写真添付があるみたいなので今週の土日辺りにでも撮るかな_(^^;)ゞ

エントリー後は抽選が通ることを祈るだけですが、果たして今年も参加できるのかがドキドキです๑ŐωŐ๑┣¨キ┣¨キ*


今週、来週と私はイベント続きです!

今週末の日曜日と来月初めの日曜日はオーディオイベントへ遊びに行きます♪

尚どちらのイベントも、ギャラリーも申請制となっているようなのでご注意ください。

来月はマイよろもありますねぇ~

行くかどうかはまだ決めておりません(o゚▽゚)

この時ぐらいじゃないとお会いできないお友達もいますから、色々迷うことにしますw
2017年08月16日 イイね!

セレナさんプチプチパワーアップ!

セレナさんプチプチパワーアップ!
エンジンルーム非常に見苦しくてスミマセン( ̄▽ ̄;)

今度きちんと掃除しようかな~と思いつつ、まともに洗車すらしていません(笑)

さて昨日はセレナさん、プチプチパワーアップしてきました(^w^)♪



うわぁ、マジで汚ねぇ~(^∀^;)

その言葉しか出てこないですが、電気箱をいつものショップにて取り付けていただきました♪(写真は取り付け前です)

セレナさんはバッテリーが2個あるので、それぞれ1個ずつにしました☆
本当は大きい方にもう1個あると良いらしいですが、とりあえず1個ずつで(*^▽^*)

バッテリー交換してから1年ぐらい経っているので、馴染むのに20時間ぐらい必要なのだとか。

それにしても、かなり好調です☆
アクセルワークが楽しいこと楽しいこと(*´ 艸`)♪
セレナさんでもトルクを感じる走りに感動!
燃費も良い感じ♪

音はまだじっくり聴いていなかったので、今日の帰りがけに聴いてみようかな( ̄ー ̄)


20日のツーリングにこれで少しは着いていけるかも…(笑)
Posted at 2017/08/16 13:15:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | セレナさん
2017年08月16日 イイね!

夏休みの思い出。

夏休みの思い出。
皆さんこんにちは!
8月入って初のブログ投稿で、しかも今日から仕事です(^_^;)
今年のお盆休みは4日間でした。

そんないつも通りなお盆休みは想像を超えた、何気にハードw

11日、仕事が定時で終わり、直ぐにPokémon GOしに千波湖へ!
やはり倒せてもゲットならず(-ω-;)

ルギ様、あと2匹欲しいなー


それから久しぶりに我流のスタミナ冷しを食べに♪


安定の味でしたが、ちょっと辛さが無くなったような気がします( ´ㅁ` ;)



店内にて、さーはるさんと遭遇にビックリ!
外を出ればセレナさんは襲撃されていました(笑)



瞼がついた弐号機は可愛いさを増してる~(*´ 艸`)♪


その後、私は翌日の為にお泊まり会場へ向かうべく北上しました( ̄▽ ̄;)




翌日は3時起きの4時ちょっと前に出発!


駐車場が満車になる前に、予定通り目的の駐車場にとめることが出来ました(゚∀゚;)

駐車場管理の方が来たので駐車料金を払いに行き、雨が弱くなってきたのでいざ戦場へ!(笑)


目的はPokémon GOです!
みなとみらいでは、ピカチュウ大量発生チュウ!のイベントをやっていて、海外でしか出現しないポケモンがゲットできるPokémon GOのイベントもあったのです(^w^)♪
その他、滅多に出ないポケモンの出現もアップしており、開催時間2時間前にも関わらず沢山のトレーナーさんが居ました!





あちこちにピカチュウがいます♪


開催時間になると更に人が増えてきて、早めにグッズ購入とお昼を食べることに(゚∀゚;)

とりあえず、味散歩 横濱文明会館に入店。


季節おすすめの三色丼をセレクト♪
ウマウマでしたが、あとが怖い組合せですねぇ~(´∀`;)


デザートはチョコレートパフェw
久しぶりに激甘な生クリームに出会えたような…w
ウマウマでしたが、こちらもあとが怖い1品(爆)


懐かしサイダーとあった、オリツルサイダーもオーダーしてみました!
甘さスッキリ、シュワっと程よい炭酸で美味しかったです♪


お店を出ると蒸すような暑さが(;><)

その中の人だかりがあったので、気になり見に行くと…


およ!
テレビのCMで見たシーンが(*´∀`*)♡



笛のリズムに合わせて大行進♪




とっても可愛かった~( ̄ー ̄)♪
写真を撮るときは、オートサロンみたいにカメラだけ上に突き出すスタイルです(笑)


その後はひたすら歩きまくり、汗だくになりながら只ひたすら歩いてボールを投げまくる!
午後には晴れてきて、人も一気に増加(^o^;)
回線パンクにみまわれ、全く動かなくなり午後は4割が起動不能に(´•ω•`)

とりあえず赤レンガ倉庫へ向かい、なんとかお目当てのポケモンはゲットしました(*^^*)



そして、YとHは捕まえられませんでしたが

アンノーンもゲット!


docomoのXPERIA Z5を持つ父は午後からほぼ動かなくなったらしく、つまらなさそうにしていたので切り上げることにしました☆
母はとても不満そうでしたが、仕方ないですね(´∀`;)

私は9時間に及ぶ約300個以上のボールを投げ続け、若干飽きましたw



最後に飛行船を撮って横浜を後にしました。

ととさんが教えてくれたチョコレート屋さんに行こうとしましたが、ものすごい人の多さと移動で疲れてしまい断念しました(;><)

夜ご飯はお泊まり会会場付近の夢庵にて。


手作りの鰻さんがお気に入りで、今年も展示されていました(*^▽^*)♪



鰻さん可愛い!

今年はダンボーも追加されていました♪



しかも、夢庵仕様です☆


疲れすぎて水戸に帰還できそうになかったので、次の日に帰還となりました(´∀`;)


13日午後に無事に帰還!
買ってきたグッズを彼に被せてみた( ̄ー ̄)


是非ともゴルフに被ってほしいものです😀✨

そして休む間もなくCPの旅へ出発~(笑)


道の駅ましこにて、ブルーベリーソフト♪

彼が取得していない道の駅と中途半端な4号線のCPをまわり、大雨にみまわれながらの帰宅となりました(゚∀゚;)



久しぶりに走行地図w



走行レポートはこちら。


14日は喜多方ラーメンが食べたい!と彼が言い出して出発!

着いたはいいが、どこもかしこもいっぱい(;><)
夕方からはお祭りがあるらしく、出店の準備が進められていました。
お祭りの渋滞に巻き込まれたら夕飯の約束時間にたどり着けなくなるので、諦めて幸楽苑のラーメンを喜多方で食べれば喜多方ラーメンなんじゃね?
という方向に(笑)



それでも諦めきれない彼は、喜多方ラーメン来夢本店に滑り込みました(o゚▽゚)

私は喜多方ラーメン味噌チャーシュー麺♪
美味しくいただきました(^w^)




そこから福島空港のCPをまわりながら茨城へ。

お夕飯は写真撮り忘れましたが、豪華に釜めしでした♪


15日は午前中ショップへ♪
これは別に書こうと思います(*´ー`*)

午後は家の片付けと掃除。
喧嘩して沈黙の三時間でしたw

最近は連休最後は必ず喧嘩して沈黙の三時間のような気がする…(笑)


夕方には彼はふて寝してたので叩き起こし、リサイクルゴミを近くのスーパーに出しに行って来ました( ̄ー ̄)

それから大洗のサンビーチでウロウロ散歩☆
海に入ってないのに、雨で全身ビチョ濡れに…∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!

一旦帰宅し、お夕飯を食べるべくまたもや海方面へ(笑)



こて味噌チャーシュー麺を美味しくいただきました♪



とこんな連休でした☆

しかし、ラーメン三昧だったな…((( ;゚Д゚)))

プロフィール

「届いた〜(*´ `*)✨

お盆休み中は雨予報なので晴れる日にやるぞ\\\\٩( 'ω' )و ////」
何シテル?   08/10 19:53
☆フォロー・フォロワーについて☆ 申し訳ありませんが承認制にしてあります。 基本的には面識がある方のみ、承認とさせていただきます。 どうかご了承く...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
131415 16171819
20212223 242526
2728 293031  

リンク・クリップ

フロントバンパー”半”外し① 
カテゴリ:セレナさんの為の教科書
2016/11/17 18:08:26
魔法の水研ぎ!? 
カテゴリ:洗車病
2016/04/25 22:02:36
車の美白!車の発色を高める! 
カテゴリ:洗車病
2016/03/29 10:08:41

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド SERENA~Rider Black Line~ (日産 セレナハイブリッド)
皆様、沢山のイイね!ありがとうございます(*^O^*)♪ おかげさまで2700イイねを突 ...
トヨタ プリウス G's プリたろ (トヨタ プリウス G's)
助手席専用~(*^▽^*)♪ …かもしれません(笑) たま~に運転する時があります ...
アルファロメオ スパイダー ロメちゃん (アルファロメオ スパイダー)
彼がとっても気に入って買ったらしく、突然やって来ました! 3.2JTS Q4 Qトロ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
とある方の形見の1台。 今はお父さんが乗りあるいてます(*゚∀゚*) 2018.12 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation