• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Riaのブログ一覧

2018年11月27日 イイね!

ドライブ色々。

ドライブ色々。皆様、こんにちは!
地震がありましたが当該地域の方々、大丈夫でしょうか?


さて、先日の23日はフラフラと近場をドライブしました( ̄ー ̄)



前々から気になっていた、いなり工房ISAGOへ行って来ました♪
肝心のいなり寿司を撮るのを忘れましたが、美味しかったです(^◇^)♪

店員さんの対応が凄くいい!!!
また来ようと思います☆


次は


Google先生にて調べたらなかなかの評判が良い所らしいので、来てみました!

そう言えばツイーツの写真撮り忘れた...( ̄▽ ̄;)


それから行きつけのショップへお邪魔しに行き、夜は行きつけの美容室へ行って来ました(^o^)


次の日の土曜日は仕事...。


25日の日曜日は


久しぶりに麺や 虎徹へ♪
メニューに味噌ラーメンがあったので、今回は味噌ラーメンをチョイス☆

お腹を満たしたあとは


素鵞神社へ♪



今月の祭神画御朱印をいただいてきました(*´∀`)♪

相も変わらず素敵です☆



昨日は旦那が忘年会でお泊まりなので、久しぶりに仕事帰りにプチ夜ドラへ(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)ニヤ
エナジーボックスtypeSをナビの某所に取り付けてから馴染んで来たのか音の解像度が上がり、これってこんな曲だったっけ?(°Д°)と思うやつが出てきました(笑)
しかも踏み込んでもエンジンの音が静かになり、燃費も良くなったぞ...?(゚A゚;)

やはり電源がキーなんだろうけど、不思議だな~(゚ω゚)♪




まずは今週末はセレナさんに今度こそコンディショナー施工しよう(´∀`;)
超寒くなる前にやっておかないとねw


ってなわけで、今週も頑張りましょう!
Posted at 2018/11/27 11:59:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常
2018年11月22日 イイね!

「2018年11月度パルスターモニター募集!!」

この記事は、2018年11月度モニター募集!!について書いています。

パルスターさん久しぶりのモニター募集ですね~(*´∀`)♪

ここは私、モニター応募しちゃいます☆


セレナさん、150000㎞ともう少しで5000㎞( ̄▽ ̄;)

ご老体のセレナさんにどうか~(笑)



当たったら即注入しないとね!




ってかオプミで販売してたらしいけども、知らなかった(´・ω・`)



完全に買いそびれパターン...。



どうか当たりますように人(-ω-`*)
Posted at 2018/11/22 19:14:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年11月22日 イイね!

鱈腹デリバリーと里帰りミーティング。

鱈腹デリバリーと里帰りミーティング。皆様、こんばんは☆
ちょうど1週間はmyバースデーでした(´∀`;)

今年はどうやら忘れていなかったらしく、家に帰るとデリバリーの寿司がでーん!とありました(笑)

※写真撮り忘れ...(^_^;)

鱈腹寿司を食べた後、ケーキかと思いきやどうやらピザを頼んだらしいw

ピザの到着が遅れていたみたいで、遅い遅いと騒ぐ旦那( ̄0 ̄;)

約束の時間が物凄く過ぎた頃にようやくピザ到着(^o^)/♪

到着したらしたで今度はピザの箱を早く開けろと促され開けてみると...


あれまビックリ( º∀º )!
今年の冬は猛烈吹雪に違いない!ww

しかし満腹過ぎてピザが何気に辛かった(^o^;)


とっても素敵な誕生日でした♪
ありがとうね✨✨




次の日の金曜日は午後から早退。
所用を諸々済ませたあとは、里帰りミーティングの為にセレナさんの洗車( ̄ー ̄)

しかし、既に日が傾き始めていたので寒い💦💦

先週も洗車したせいか、水の勢いだけでほぼ汚れが落ちてしまった(笑)
ちょっと落ちないところだけ落として思いの外短時間で終了~✨✨



暗くなったけど、ピカピカのトゥルントゥルンになりました♪

次は苦手だけど、コンディショナーでも塗ってあげようかなぁ🤔


土曜日は3時に出発!

今年はお礼参りの方には行かず、直接会場入りすることにしました。



始めの方は予報が雨でしたが、みるみる天気が変わっていき今年は快晴♪

これもエルテル様のお力なのか...(゚A゚;)




開会式が始まる前からブースを彷徨き、



加工体験をしたりしました(*´∀`)♪



今年は色々な車を見て歩いたりしてみました♪

他、酔っ払いの視界体験で千鳥足体験をしたりと色々楽しみました☆
しかし、あの状態で運転は恐いな(´∀`;)


因みにセレナさん今回は


おそれ多くも先頭集団に(;;゚ё゚;;)

しかも


メインステージ前でしたww






グルメも堪能しました(笑)




オーテックブルーなかなか良い色!
欲しいけど、買えないなぁ(T0T)

お父さん、オーテックブルーに乗らないかな~(;¬_¬)


1日とっても楽しむことができました♪


また来年も里帰りできなたらなぁって思います(^◇^)♪
果たして来年も当選するかな?


参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でしたm(__)m
Posted at 2018/11/22 20:13:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベンチョw
2018年11月12日 イイね!

グルメラーとトライムサウンドミーティング。

グルメラーとトライムサウンドミーティング。皆様、こんばんは☆
11月も早くも中旬に突入しつつありますね( ̄▽ ̄;)
相も変わらず仕事もくそ忙しい状態で、おそらく今年いっぱいはこの状態が続くかと思われます...。
昨年も年末になっても生産数落ちなかったしね(゚ω゚;)

さてさてそんな先週の土曜日は午前中休出。
お城アプリで合戦中なのもあってちょっとドライブでもしようと寄り道したのが空の駅そらら。

そう言えば一度来たことがあったけど、ゆっくりまわった記憶がないので散策してみることに(^o^)


まずは知ってるけど食べたことのない小美玉プリンを手土産用にGET☆
プリンも色々種類があって迷いましたが、通常のやつをセレクト。

次は違うやつ買おうかな♪

プリンコーナーで迷っていた時、買わずに写真だけ撮りまくってた若者(ウチより上なような気がするけど)がいたな(´∀`;)
おそらく帰ったあとに◯◯◯買ってきた!美味しかった~✨✨とかどこぞかのSNSであげていそうだけど...(笑)

それから


ヨーグルトコーナーで小美玉飲むヨーグルトを注文!
爽やかな飲み心地でした✨✨
次はソフクリ行こうかな~(*´∀`)♪

お腹も空いていたので


ローストビーフ丼が目に留まる。


・・・たまには自分のご褒美として良いよね!ww



レジの下にはこんな文書が♪
因みに私が行ったときは混んでいませんでした(^o^)






テイクアウトして車のなかで美味しくいただきました♪
器が赤いので美味しそうな感じがちょっと伝わりにくい(^o^;)

他にも美味しそうなメニューがあったのでまた行こうと思います☆


満足したあとは遠回りしながら行きつけのショップへ突撃!笑




小美玉プリンをみんなで一緒に食べて、



あの気になっていた菓子処いい村さんの羽二重チーズをいただいてしまいました!

スッキリした甘さですっごく美味しかった~✨✨
プリンも濃厚でこれまた旨い‼️
ご馳走さまでした(^◇^)♪

今度羽二重チーズ買いに行ってこようかな(*≧∀≦*)

それから無くなりかけていたので


エシュロンのシャンプーを購入☆

帰って洗車しようとしたら何だかんだと盛り上がってしまい、一人稲川淳二に(爆)

また機会があればまた皆さんで盛り上がりましょう!


それから


皆で工作w
私は作ってもらっちゃいました(*´-`)
ありがとうございます♪

気づけばあっという間に空が暗い(´ε`;)ゞ

時間もいい時間だったので、お先に撤収させてもらいましたm(__)m



話の途中で急に手渡された車検証入れは我が家に着いてきましたww

さっそく中身を入れ換えました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨✨

マスターありがとうございます!!!





次の日の日曜日は寝坊...( ̄▽ ̄;)

慌てて支度して下道では間に合わないで高速でビューン・:*。・:*三( o*'ω')o




何とか投票時間前には間に合いました_(^^;)ゞ

投票締め切ったあとも、気になった車を数台試聴したりしました。

お楽しみ抽選会ではミニタオルをGET!
寒さの為、もう1枚の抽選券を預けて上着をとりに行って戻ってくると、何やら手にしてるwww

まさかの抽選券2枚とも当たるとは思わなかった(゚ω゚;)



オーディソンのポロシャツGET~(°Д°)
しかも配色が結構素敵!
襟裏や裾のスリット部分がトリコローレカラー♪


トモベさんありがとうございましたm(__)m

私だったらミニタオルだったに違いない...(笑)




帰りは下道で帰りましたとさ✨




さぁ、今週末は里帰りミーティング!
ちょっと天気の方が心配ですが...

って何故に土曜日だけ雨!!??

もう、呪われてるとしか言えません(^_^;)





今週も頑張りましょう!



( ゚∀゚)ノシ
Posted at 2018/11/12 18:48:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベンチョw
2018年11月08日 イイね!

うーーーーーん(´ε`;)

うーーーーーん(´ε`;)タイトルが思いつきませんでしたwww

さてさて、タイトルの写真の通り昨夜オーテックジャパンから里帰りミーティングの封書が届きました( *´艸`)♪

気になったのが「決まりを守って楽しくカスタマイズ♪」(たしかこんな感じのタイトル)の用紙が2枚入ってたんですよ(;''∀'')
ってことは、セレナさん要注意だったりして!!???(笑)

17日が楽しみです☆



また今週末は前々回(だったかな・・・汗)のブログの予定にもあった通り、オーディオのイベントに行ってきます!
今回はエントリーではなくギャラリー参加です(*^^*)



そう言えば、先週参加したサウンドミート東日本で色々な車を聴きまくった結果、ちょっぴり感じるものが・・・。




いよいよ、今ついているスピーカーでは限界が近づいてきたような.......


そんな気がしてきました(^_^;)



うーん、うーーん、うーーーーーん(+o+)


あんな感じの鳴りでもっとクリア感が欲しい・・・ようなww



やっと音探しに見えてきたものがあるのかも?






・・・しばらく悩んでおくことにします。



Posted at 2018/11/08 15:38:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | なし | 日記

プロフィール

「届いた〜(*´ `*)✨

お盆休み中は雨予報なので晴れる日にやるぞ\\\\٩( 'ω' )و ////」
何シテル?   08/10 19:53
☆フォロー・フォロワーについて☆ 申し訳ありませんが承認制にしてあります。 基本的には面識がある方のみ、承認とさせていただきます。 どうかご了承く...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

     1 23
4 567 8910
11 121314151617
18192021 222324
2526 27282930 

リンク・クリップ

フロントバンパー”半”外し① 
カテゴリ:セレナさんの為の教科書
2016/11/17 18:08:26
魔法の水研ぎ!? 
カテゴリ:洗車病
2016/04/25 22:02:36
車の美白!車の発色を高める! 
カテゴリ:洗車病
2016/03/29 10:08:41

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド SERENA~Rider Black Line~ (日産 セレナハイブリッド)
皆様、沢山のイイね!ありがとうございます(*^O^*)♪ おかげさまで2700イイねを突 ...
トヨタ プリウス G's プリたろ (トヨタ プリウス G's)
助手席専用~(*^▽^*)♪ …かもしれません(笑) たま~に運転する時があります ...
アルファロメオ スパイダー ロメちゃん (アルファロメオ スパイダー)
彼がとっても気に入って買ったらしく、突然やって来ました! 3.2JTS Q4 Qトロ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
とある方の形見の1台。 今はお父さんが乗りあるいてます(*゚∀゚*) 2018.12 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation