• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Riaのブログ一覧

2016年11月30日 イイね!

(´・ω・`)


おはようございます。

今日で11月も終わってしまいますね(*´-`)

来月は師走。

私は10月中旬以降つねに師走…w


今月は休み自体がほとんどなかったので、なにも手付かずな状態のまま1ヶ月が終了。。。。チ───(´ °ω° `)───ン

気づいたらカレンダーも1枚に、、、


仕事が忙しい傍ら席を1つ挟んだ隣の天下りは椅子に根っこが生えたのかと思うくらい動かず、毎日暇人でネットサーフィンしてるしよぉ( ・ε・)

んでもって本人曰く、これでもちゃんと給料に見合う仕事をしてるつもり←ってほざ…ゲフンゲフン(^^;

もー
毎日イライラストレスが半端ないよー( ・ε・)


いかん、この件は書き出したら止まらなくなってしまうのでこの辺で終わりにしておこう。


いつぞやシリーズ、年内には書き終えたいのがいまのところの目標です!








ではまた(^o^)
2016年11月16日 イイね!

昨日は(*´ω`)♬*゜

昨日は(*´ω`)♬*゜

昨日は年に1度のbirthdayでございました!

彼にその日に祝ってもらえたのは初めてで、帰るとテーブルの上にラッピングされた箱と、アストロへお使いに頼んだウールバフが置いてありましたw




包装を剥がすとこれが♪

分かる人は『えー!?(ु ›ω‹ )ु』ってなるのでしょうけど、私にはさっぱり分からず…(笑)

何コレ?の連発で、『いいから早く開けなよ』って言われる始末ww




中身は…おぉ!美顔器コロコロ!
ご存知の方は『マジでー♪』とかなるかと思われますが、はっきり言ってこういうのはかなり疎いですwww



そして


さっと置き始めた極上ちらし丼?

ご飯まで用意してくれてたのにビックリ!



更にご飯を食べた後で
『よし!ケーキ食べに行くか!』
ってことで、



パンケーキ食べてきました♪




何だかなれない光景にただただ驚きましたが、凄く嬉しかったです(*^▽^*)♪





素敵な時間をありがとう💕









コロコロで自分磨き頑張らねば!w


Posted at 2016/11/16 17:50:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常
2016年11月15日 イイね!

久しぶりに注文♪

久しぶりに注文♪
先週の金曜日に届いていた品物をようやく開封しました(^^;

今週の金曜日は気合いを入れてセレナさんを磨くべく、


Magic Waterの追加注文をしました!w

また近々、ダッジ用に大量注文すると思います(^_^;)




そして誕生日プレゼントが♪

ボディ洗うときに大活躍しそう(* ̄∇ ̄*)






しかし里帰りミーティング、天気が怪しいですね…(>_<)

昨年は前日の金曜日が雨で、仕事を定時であがって近くの洗車場で洗ってたってなぁ~( ̄0 ̄;)
本番当日はなんとか晴天になりましたが、、、





何とか降らないでいてほしいです(。-人-。)
Posted at 2016/11/15 09:50:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常
2016年11月12日 イイね!

エマーソン:ハイブリットレンチEM-244

この記事は、モニター募集!?(ハイブリッドレンチ)について書いています。

これ欲しい!


これがあれば一人で交換出来るし、ローテーションも出来るし、彼を見返せるぞー!!!( +,,ÒㅅÓ,,)💨


これからスタッドレスタイヤに履き替えるようだし、、、、




吉田くんみたいにこんなドヤ顔してみた~い(≧ε≦)ププッ






当たりますように(。-人-。)
Posted at 2016/11/12 11:05:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 頑張れ応募☆
2016年11月12日 イイね!

ネタはある!だがしかし。

ネタはある!だがしかし。久しぶりにブログでも。


先月後半から仕事が激詰め…
本日は休日出勤です(;´∀`)

今月は土曜日の休みがありません!(泣)

セレナさんは手洗いも出来ず、洗車機ブッ込み状態ですまぬ、、、(´・ω・`)

来週はしっかり手洗い洗車するので辛抱しておくれ(´>ω<`)


ブログネタもたまってるのですが、カメラからデーター落としてないです(^^;
データー落とし次第、今更シリーズでアップしようかな…(笑)


そう言えば!


革餃子、届きました!




こう言うの良いですね☆





里帰りの時にはおさんぽカエルちゃんも同時に飾りますww




里帰りミーティングのエントリーシートも無事に届きました(о´∀`о)♪




また、出張マジ水コーティングも今度はダッジの施工予約が入ってますww

次はアバルトちゃんが待ってますw


寒さも急激に増してきたので、そろそろhotなマジ水施工に切り替えますかね♪

専用ケトルの出番が来たようです!


マジ水専用ケトル!(爆)
温度調整機能付きなので便利です♪



後ろの2台は精製水専用ケトルww

因みに3台ともセールで格安ゲット☆


湯煎で温めてもいいですが、短時間で納得のいく温かさにするにはケトルが一番ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


あくまでも参考程度でよろしくですよ!




でゎでゎ~(* ̄∇ ̄*)ノ♪
Posted at 2016/11/12 10:46:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

プロフィール

「届いた〜(*´ `*)✨

お盆休み中は雨予報なので晴れる日にやるぞ\\\\٩( 'ω' )و ////」
何シテル?   08/10 19:53
☆フォロー・フォロワーについて☆ 申し訳ありませんが承認制にしてあります。 基本的には面識がある方のみ、承認とさせていただきます。 どうかご了承く...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  1 2345
67891011 12
1314 15 16171819
20212223242526
272829 30   

リンク・クリップ

フロントバンパー”半”外し① 
カテゴリ:セレナさんの為の教科書
2016/11/17 18:08:26
魔法の水研ぎ!? 
カテゴリ:洗車病
2016/04/25 22:02:36
車の美白!車の発色を高める! 
カテゴリ:洗車病
2016/03/29 10:08:41

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド SERENA~Rider Black Line~ (日産 セレナハイブリッド)
皆様、沢山のイイね!ありがとうございます(*^O^*)♪ おかげさまで2700イイねを突 ...
トヨタ プリウス G's プリたろ (トヨタ プリウス G's)
助手席専用~(*^▽^*)♪ …かもしれません(笑) たま~に運転する時があります ...
アルファロメオ スパイダー ロメちゃん (アルファロメオ スパイダー)
彼がとっても気に入って買ったらしく、突然やって来ました! 3.2JTS Q4 Qトロ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
とある方の形見の1台。 今はお父さんが乗りあるいてます(*゚∀゚*) 2018.12 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation