• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Riaのブログ一覧

2017年10月18日 イイね!

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017

イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017今年も行って来ましたオプミ!
何故か晴れと雨が交互ですねぇ…(´∀`;)
ってことは来年は晴れかな?(笑)

因みにバックナンバー↓
2014年OPM
2015年OPM
2015年OPM2
2016年OPM
2016年OPM2

2014年は星空が綺麗でしたね~w
実際に参加したのは2015年からです(爆)


ってことで今年のオプミレポート行きますか(^o^)♪

毎年オプミの前日は何故か仕事…。
仕事が終わってから出発なので車中泊でした。
が、今年はNewマシン搬入の都合で休みに(*^▽^*)♪
CP回収に回ろうとか色々考えていたのですが、残念なことに午前中は甥っ子の絵画コンクールの展示会があるとの事でそちらを優先(^^;

何だかんだで此方を出発したのが17:00(笑)

今回、ナビさんは圏央道プッシュだったので圏央道をスイスイと走行♪
珍しくまったりな走行だったのにも関わらず、クルコン使わずw

んでもって今回は車中泊ではなく、お宿にすることにしました♪


お夕飯を食べるべく談合坂SAに立ち寄り☆



ほうとうにしようかと思いましたが、宿のチェックイン時間に間に合わなくなるので、冷やしほうとう[おざら]にしました(^w^)♪


今回のお宿は

河口湖付近にしました( ̄ー ̄)
チェックイン時間ちょい過ぎにお宿に到着!

古いビジネスホテルなのでエレベーターとかはなく、接客も全く悪くもなく。
普通に良いところでしたが、ベッドが…
チョット…ネ…(゚∀゚;)
コイルを直に味わうって感じですかね(汗)
ま、格安なので仕方ないですけど、、、( ̄▽ ̄;)
Wi-Fiも繋げるし、コンセントは1ヶ所しかないですが、そのぶん延長コードを常備してあったりして設備的には満足でしたよ(*^^*)


翌朝、時間を見計らって出発☆

途中まではスイスイ進み、途中からやはり

渋滞に…。



今年はオプミ渋滞発生しましたww


駐車場内はオフロードを体験してるかのような状態でトロトロ進み、なんとか駐車できました!

先ずは先着4000名様のシュアラスターバックを受け取り、初めの時間解放CPを取得。
とその時、クールベールさんの所でスタンプラリーが色別になっていることを教えていただき慌てて確認したら、私→緑、父→オレンジだったww

スタンプを押しながら、何で並んでるのかも分からないままfcl.さんのブースの長蛇の列に並んでみる(゚∀゚;)



新商品の案内とおねーさんが♪

ミニダストボックスをゲットして、純正HIDの球交換するかなぁ(今更w)と悩みながら眺めていると、さーはるさんに声を掛けられてビックリ(o゚Д゚ノ)ノ
お届けの品を受け取り、暫く立ち話( ̄ー ̄)

私は車に荷物を入れに、さーはるさんはimpact blueのチーム撮影があるとの事で其々のところへ。


相も変わらず雨は強く降ったり弱く降ったりを繰り返します、、、、。

一旦車に戻り、次は時間解放CPを取りつつ原っぱのスタンプラリー攻略へ♪

スタンプ押しつつ、今回は珍しく買い物までしてしまいました(^_^ゞ

お昼を車で食べてから最後の時間解放CPを取った後、ようやくオフ会エリアへ(´∀`;)


3年連続impact blueさんの写真を撮り続ける私(笑)
今回は雨のため、カメラでなくスマホからです( ;∀;)



やっと、こんきちさんのM2クーペを間近で拝めた!
ぶりぶりっこ具合が堪らんです(*´ 艸`)♪




弐号機、やっとオプミ参戦ですね(*^^*)
やっぱ可愛い~(*´∀`*)♡


こんきちさん、かっつさんを見つけて談笑(^w^)♪
ロブさん、さーはるさんも加わり更に話に話に花が咲きまくり☆

あっ、そう言えば…来月のやつ鍵が、、、(´∀`;)
こっそりでいいので、LINEなりメッセージで教えてくださればと思います(笑)

くそー!
家に青い車あるのにぃーーーー°(°`ω´ °)°。

ただただ悶々としますw



他の所も回ろうとしましたが寒いし雨は止まず、オフ会エリアはimpact blueさんだけになりました(;><)



2017年度オプミバッジ


急遽配布された雨の日バッジ(^o^)



時間解放CP回収


コンプリート!



2017年度スバコミさんバッジ

そう言えば、家にサンバーの軽トラちゃん居るやんって思ったりして(笑)


戦利品


fcl.さんのミニダストボックス&ステッカー
CAR MATEさんの芳香剤
新作ミントちゃんハイタッチステッカーはマグネットだった…(´∀`;)
普通のステッカーも作って欲しいです(。´Д⊂)
限定300体(らしい)のミントちゃんマスコット(*^▽^*)♪
サンプル品見るのに並んでたらパウチで見つけたので、すぐさま購入ブースに行きました(爆)



待望のポロシャツも再販してたので即買い(*≧∀≦*)
青が欲しかったのですが、売り切れとの事で緑に。



GYEONのシルクドライヤーSサイズ、Mサイズ。
そしてホイール洗車ブラシ( ̄ー ̄)
ホイール洗車ブラシを新調しようと思っていたので、良いものを見つけることが出来て良かった♪
ショップの方に値段も聞かずにホイールブラシも!って言ったらビックリされました(笑)
個人的にですが、ちょっと良いものを買うならこれくらいは普通ですよ☆
今思えば3本セットの方を買っておけば良かったかなぁ…。
来年も出展してたら買おうかな♪

あとは、ナンバーボルトキャップ&ホイールエアーバルブキャップ。

そう言えば、どこかで買ったアメリカンなグロテスクエアーバルブキャップ、どこ行ったんだろ…(笑)
盗難恐れて付けずじまいになっていたら、行方不明w
確かアシメントリーにしようとして色違いで買ったんだよな~(o゚▽゚)


帰り道は道志みちを通って圏央道から帰ってきました(*^^*)




以上、オプミレポートでした!
ここまで読んでくださり、ありがとうございました(*^▽^*)





※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2017 について書いています。
Posted at 2017/10/19 10:19:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベンチョw | 日記
2017年10月16日 イイね!

女子旅やら何やら9月後半のまとめ。

女子旅やら何やら9月後半のまとめ。オプミのレポートの前にコチラを先に書かなくては(´∀`;)

先月半ば以降のお話です(*´・∀・)ノ☆

9月の三連休は、なかなかハードな連休を過ごし、土曜日は

ノートのバッテリー交換とエナジーボックス取り付けの為、行きつけのショップへ!




日曜日はセレナさんで、小・中学からの同級生の友達と福島の大内宿までドライブへ♪





以前行った玉屋分家さんはだいぶ変わっていて、食事処と言うよりはカフェ仕様になっていました(^_^;)


お腹を満たしたあとは、


あかべこ塗装体験☆




お手本のあかべこさんがカメラ視線をくれましたw




反対側~



時間の都合により早めの撤収( ̄▽ ̄;)


そして

前日祝いってことで豪華なプレゼントをいただきました☆


んでもって帰ってきてから急いで書いた、

赤い紙(笑)


これってこんなに急いで書くものなのか…(o゚▽゚)



翌日、朝から一悶着からの提出ww



ま、何もないより何かあった方が思い出深いよね((*p'∀'q))♪




ん?ちょっと違う???


いや、キノセイダヨ☆



火曜日は仕事へ行き、水曜日休みw




朝からロメちゃんを洗車( ̄ー ̄)

マジックウォータープラスを使ったら、更に濡れ艶感が半端ない!!!
もう、これだけでも良いような…(笑)

洗車の話は長くなるので、また別の機会にでも(^^;





役所を巡り、必要書類提出してようやく手続き完了☆


この週は何かとやること盛りだくさんで、大変だった記憶しかありません(笑)



翌週には昼間はラーオフ♪


通常(左)とすり鉢(右)の比較w
限定麻婆まぜそば、美味しくいただきました(^w^)♪
あ、勿論私は左の普通盛りですよww



その夜は




年に一度は開かれるお楽しみ会を開催☆
ご飯からの駄弁りプチオフです(^o^)

いつも通り、色んな話の花が咲くこと咲くこと(ノ∀`笑))
本当に楽しかったです☆



とこんな感じに9月は終わっていきました(笑)




次回はオプミレポートかなぁ…?







でゎでゎ( ゚∀゚)ノシ
Posted at 2017/10/16 09:24:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常
2017年10月12日 イイね!

も、も、も、もしかして!!!

も、も、も、もしかして!!!この記事は、みんカラオープンミーティング2017in山中湖 みんカラグッズ新商品のお知らせについて書いています。

どうも~こんにちはー(*゚▽゚)ノ

先に書いていたブログより、トラバでこちらを先にアップしますw

9月後半から何だかんだと忙しく、気付けば10月も半ばに近づいている(´∀`;)

今週末がオプミなことも危うく忘れるところでした(笑)

ってことで、トラバ先のオプミに間に合うかどうかのやつってのはもしや‼️




た、待望のミントちゃんフィギュア?

希望としては、ぬいぐるみだったらいいのだけど…w

気になりますね~((*p'∀'q))♪



続報に期待!




もちろん、新作の


ミントちゃんハイタッチステッカーは必ず買います♪
Posted at 2017/10/12 14:46:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「届いた〜(*´ `*)✨

お盆休み中は雨予報なので晴れる日にやるぞ\\\\٩( 'ω' )و ////」
何シテル?   08/10 19:53
☆フォロー・フォロワーについて☆ 申し訳ありませんが承認制にしてあります。 基本的には面識がある方のみ、承認とさせていただきます。 どうかご了承く...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011 121314
15 1617 18192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フロントバンパー”半”外し① 
カテゴリ:セレナさんの為の教科書
2016/11/17 18:08:26
魔法の水研ぎ!? 
カテゴリ:洗車病
2016/04/25 22:02:36
車の美白!車の発色を高める! 
カテゴリ:洗車病
2016/03/29 10:08:41

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド SERENA~Rider Black Line~ (日産 セレナハイブリッド)
皆様、沢山のイイね!ありがとうございます(*^O^*)♪ おかげさまで2700イイねを突 ...
トヨタ プリウス G's プリたろ (トヨタ プリウス G's)
助手席専用~(*^▽^*)♪ …かもしれません(笑) たま~に運転する時があります ...
アルファロメオ スパイダー ロメちゃん (アルファロメオ スパイダー)
彼がとっても気に入って買ったらしく、突然やって来ました! 3.2JTS Q4 Qトロ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
とある方の形見の1台。 今はお父さんが乗りあるいてます(*゚∀゚*) 2018.12 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation