• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Riaのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

いつぞやシリーズ③

いつぞやシリーズ③
11月中旬に行われた、今年も参加してきました!

里帰りミーティング!!!


朝、念願のオーテック本社前にての撮影☆




ここに並びきれない程のオーテック車が集合♪


ここから皆で出発~(*´ω`*)♪


今回は雨という事で、車種別で並べなかったのもあって会場内の写真は難しく撮ってません(´・ω・`)

ただ、話に聞いていた




エルグランドならぬ、エムグランドを見れたのが嬉しかったです(*^^*)





A30マーチボレロが展示されてました!



このワイドボディが堪らないですよね~((o(。>ω<。)o))





センター2本出しマフラー!



内装




レカロシート!


MT車なんですよねぇ☆





ノートeパワー、モードプレミア



このテール、良いな~♪










セレナライダー 30周年記念Ver.








こんな感じ(^o^)



雨も降ったりやんだり、かなーり寒かったので早めの撤収へ。。。

でも笑顔で見送ってくれたスタッフの方々に開催してくれた事に感謝とまた来年も参加できる事を願って、こちらも手を振り返しました(*^^*)




そして、ずっと気になっていた


深海へ初潜入ヾ(≧∇≦*)/♪








1日とても楽しい時間が過ごせました☆
また潜りに来たいです!




ACさんからお土産と誕生日プレゼントをいただいてしまいました(^o^)



ありがとうございました(*^^*)
美味しく頂きました☆




オーテックからは



瓦煎餅♪

母が大好きなので、母に渡しました(*´ω`*)






参加された皆様、お疲れ様でした(*^^*)



さて、今からセレナさんのスタッドレスタイヤの組み替えに行ってきます☆
Posted at 2016/12/31 10:20:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会☆
2016年12月30日 イイね!

いつぞやシリーズ②

いつぞやシリーズ②
まだネタがたまってますので、どんどん行きたいと思います!


さて今回は11月初旬に行われた、SHI*O_RIさん主催のオフへ行って来ました(^o^)

久しぶりの1人遠出にドキドキしつつ、高速を安全運転でアクセル踏んでいきます~(笑)


やっぱり遅刻ぎみで会場に到着( ̄▽ ̄;)





いい天気でオフ会日和でしたが、風が強い(;´∀`)

皆さんのが凄くて、セレナさんは隅っこに止めたはずでしたが‼

見覚えのある3台が!!!!

お祓いオフ以来の久しぶりなToーRさん、ととさん、あんこうさんです(o^O^o)♪


他にもゆってぃ~さん、ふみくん、White☆SERENAさん、はやまろさんともお会いし、楽しい時間を過ごせました(*´ 艸`)




猛毒くらいそうで危険なオフでした…(爆)




SHI*O_RIさんから


素敵なネームカードを頂きました♪

ありがとうございます☆



お昼過ぎに私は離脱(>_<)




帰りの守谷SAで焼き鳥弁当をゲット(^o^)




スタバで限定のフラペチーノを買って帰路へ。





滞在時間が短かったですが、とても楽しかったです(o^O^o)♪
Posted at 2016/12/30 13:30:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会☆
2015年12月22日 イイね!

=Σ‹‹‹(((є。・Θ・)э››乱入☆お祓いオフ!

=Σ‹‹‹(((є。・Θ・)э››乱入☆お祓いオフ!
先日の20日、お祓いオフに行って来ました~(・∀・)ノ♪

行けるかどうかギリギリまで判断が付かず諦めていましたが、用事が前倒しになったので参加の旨を連絡☆

渋滞に巻き込まれてはいけないと思い、4時30分に出発~(*^O^*)♪


スイスイ~っとあっという間に東名に乗ってしまいました( ̄▽ ̄;)


とりあえず港北にて、ととさんに連絡。

ものの数分で海老名SA到着!ww


しばらく車内でゆっくりしてたら、


ととさん到着☆

平塚PAへランデブ~(*^O^*)♪



途中の合流ポイントからあんこうさんが☆
三台でランデブーしながら平塚PAに到着(*゚∀゚*)♪

続々と集まりだして、全員揃ったら出発~(*^O^*)ノ☆




箱根神社到着!
※写真は後から撮影したもの。
セレナさんはリヤゲートオープンする為、前に出ています。




こちらを着て、神殿へ。






正座を補助してくれる正座椅子がありましたが、めっちゃ痛いし痺れるし(。´Д⊂)

玉串奉奠では、みんな普通に立って歩けていて凄いなぁって思いました(;´∀`)

あ、私は動けないので失礼ながらも立ち膝歩きです(=ω=;)




次は車を祈祷。

順番に神主さんがみんなのお車を祈祷。

まさかのフルオープンΣ(゜Д゜)
室内を片付けておけばよかった…(笑)




セレナさんもご祈祷してもらってます!


全員ご祈祷してもらったら、ちょっと散策♪






おぉ~(*^O^*)
やっぱり社寺巡りは楽しい♪

落ち着くわぁ~(*´Д`*)




しっかりと参拝を♪


戻って箱根神社を後に、次なる目的地はお蕎麦屋さん(*^_^*)

ただ、駐車場がセレナさんでも恐ろしい所でしたww



深生そばさんでお昼♪






カツ丼セットを頂きました(* ̄∇ ̄*)♪

動けないほどのボリューミー☆


とってもウマウマーでした(´>ω<`)💕



湖畔駐車場に行き、それからMAZDAターンパイクへ!









寒い中写真撮ったり、レストランの中に入って談笑したりととっても楽しかったです(*´艸`*)♪


私は帰りの高速が混まないうちにと、先に離脱しましたf(^_^;




帰り際にターンパイクのCPを取るため、いざ!

レッツターンパイク♪

と思ったら



事故でしばし通行止めに…(;´∀`)


ゆっくり走らないとダメですね~(゜_゜;)






無事にCPも回収し、通行料を納めて帰路へ♪

帰り際も大磯IC付近でも事故、東名も事故渋滞、

常磐に乗ったら上りで、多重玉突き事故が発生してました( ̄▽ ̄;)



友部SAでさーはるさんとぷちオフ♪

寒い中ありがとうございました☆




そして、セレナさんをお腹いっぱいにしてあげてから帰宅となりました(*^O^*)



ととさんを始め、参加された皆様!
突然の乱入にも関わらず、暖かく受け入れてくださりありがとうございましたm(__)m

また遊びに行きますので、その時は宜しくお願いします(≧∇≦)♪
Posted at 2015/12/22 14:54:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会☆
2015年12月01日 イイね!

まったりな1日のはずが…(;´∀`)

まったりな1日のはずが…(;&#180;∀`)
今回は土曜日の流れをさくっと。

前回のブログの通り、午前中~15時頃まで洗車タイム。

17:00に美容室の予約を入れてるので、急いで支度し、かなり遅めのお昼を急いで食べるw

そして、急いでセレナさんのお腹を満たすべく東海の何時ものスタンドへ…(;´∀`)


今度はひたちなか市まで戻ってきて、色々と所用を果たす(=ω=;)


セレナさんに戻ってくると、16時45分!?(;;゚;ё;゚;;)


ヤバい!
退勤時間と重なってくるので、間に合わないかも…(゜m゜;)



諦めることなくセレナさんを海方面へ走らせ、17:00ぴったりに入店(^^;


この美容理容室は本当に凄く良いところ♪
ご夫婦でやっているお店なのですが、男性のお客さんも多く人気なお店!

奥さんが理容で、旦那さんが美容を担当だったような…_(^^;)ゞ

早めに予約しておかないといっぱいになっちゃうんですよ(; ̄ー ̄A



少しカットしてもらい、カラーはスモーキープラムという新商品をセレクト♪

仕上がりが楽しみです(*^_^*)




美容室を後にし、一旦自宅へ。

日曜日の準備をして、友部へ向かいます!


今年最後のイバカーオフに参加してきました(* ̄∇ ̄*)♪

お父さんも一緒だったのか、なかなか絡めなかった…(;>_<;)
変なお父さんでスミマセン💦💦

参加された皆様、お疲れ様でした!
来年も宜しくお願いします(*^O^*)ノ☆



ニスモフェスの為、早めに切り上げて友部を離脱。


暫くしないうちに眠気に襲われる事に(笑)


なんとか守谷まで運転し、運転手交代~(^^;



そこからなんと、海老名までの記憶がありませんww



しかも気づいたら、予定していた足柄SAで毛布被って寝てた!(≧∇≦)



とまぁ、こんな感じでした(*´∀`)ノ☆






次はニスモフェスレポートです\(^o^)/♪
Posted at 2015/12/01 12:03:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会☆
2015年09月28日 イイね!

カーオーディオってイイね (((〃`ω´)bグッ☆

カーオーディオってイイね (((〃`ω&#180;)bグッ☆※トップ画は拾い物です。



土曜日は通常出勤でした!


なので仕事終了後、一旦家に帰り、それから下道で柏まで…(;´∀`)

そこから上に乗って守谷へ♪

着いたら皆さん試聴タイムで誰も外に出ていなかったのでどうしよう…(^^;

とりあえずスタバで栗味を買ったはいいが甘過ぎだゎ…( ̄▽ ̄;)


戻ったら、皆さん外でいっぷくしていたので、ご挨拶(*・ω・)*_ _)




今回はインサイト、シビック、イプサムの3台を試聴しました(*^O^*)♪



しっとりクリアサウンド。



パワフルサウンド。



プラネタリウム。




いつもの事ですが、これ以上は語りません。
気になったら聞いてみたくださいませ!





今回もイバカーオフ、楽しかったです~(ृ ु*´・∀・`)ुウヘヘェ
これは耳までも沼にようこそ~になってしまいそうですww


試聴させてくださった3名の方々、ありがとうございました☆

そして参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m


来月は福島県でしたっけ?
代車だけど覗きに行こうかな…壁|ω・)ジー
Posted at 2015/09/28 12:50:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会☆

プロフィール

「届いた〜(*´ `*)✨

お盆休み中は雨予報なので晴れる日にやるぞ\\\\٩( 'ω' )و ////」
何シテル?   08/10 19:53
☆フォロー・フォロワーについて☆ 申し訳ありませんが承認制にしてあります。 基本的には面識がある方のみ、承認とさせていただきます。 どうかご了承く...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントバンパー”半”外し① 
カテゴリ:セレナさんの為の教科書
2016/11/17 18:08:26
魔法の水研ぎ!? 
カテゴリ:洗車病
2016/04/25 22:02:36
車の美白!車の発色を高める! 
カテゴリ:洗車病
2016/03/29 10:08:41

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド SERENA~Rider Black Line~ (日産 セレナハイブリッド)
皆様、沢山のイイね!ありがとうございます(*^O^*)♪ おかげさまで2700イイねを突 ...
トヨタ プリウス G's プリたろ (トヨタ プリウス G's)
助手席専用~(*^▽^*)♪ …かもしれません(笑) たま~に運転する時があります ...
アルファロメオ スパイダー ロメちゃん (アルファロメオ スパイダー)
彼がとっても気に入って買ったらしく、突然やって来ました! 3.2JTS Q4 Qトロ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
とある方の形見の1台。 今はお父さんが乗りあるいてます(*゚∀゚*) 2018.12 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation