• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Riaのブログ一覧

2013年06月28日 イイね!

いよいよ締め切り迫る!!!(。-∀-)

明日はくるまや工房さんに伺う日です(o^-^o)☆

こう1週間後辺りに…と言うか、頻繁に訪れていると、もう一つの家に帰るって感じがします(笑)

明日は父のノートがいよいよスピーカーが変わります!!!
楽しみも半分、気疲れ半分ってところでしょうか(;・ω・)


因みに父には先週訪れた事は内緒でお願いしますね♪


むしろ明後日、日曜日の方が楽しみですww


そして来月はACG東北と東北オフと、これまたイベントが盛りだくさんですね(*´ω`*)☆


ACG東北は父が付いてきます(;´д`)
何故か行く気満々な父に疑問ですww

理由は会社の人が行くかららしいのですが…(´-ω-`)


次の日のオフはまだ決めてません(´・ω・`;A)スミマセン
出る時は私一人参戦なのは確かww







前文長くなりましたが、NISSAN CLUB東北オフの締め切りが【今月末まで】と迫ってまいりました☆





上のフォトは今月に行われた愛知オフの様子です☆

まだ参加表明していない方はお急ぎを!!!

一般参加枠もあるので、NISSAN CLUBに入っていない方でもOKですよ(о´∀`о)


あと、いつも言っていますがNISSAN車に限らず、他車種でも大歓迎ですので(。ゝ∀・)b










それでは明日、明後日とお会いしちゃう方、会いに来ちゃう方(笑?
テツさんを始め、くるまや工房のスタッフの皆様よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2013/06/28 17:56:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年06月26日 イイね!

今週末の予定はww(*´ω`*)

今週の土曜日はくるまや工房さんにお邪魔しに行きますよww

父のノートのスピーカーを交換します(о´∀`о)☆


お会いする方、くるまや工房のスタッフの皆様、よろしくお願いします(●*vωv*艸)


とある方に会うため、日曜日もくるまや工房さんに伺います☆
Posted at 2013/06/26 14:43:33 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年06月23日 イイね!

6/16 ACG中部

応援隊として行ってきました☆

前日のオフ会の天気とは一転!!!
晴れに晴れた炎天下(* ̄∇ ̄*)

暑いのなんのって(笑)







この暑さではあまり外を歩けないと感じ、さっさと撮影隊に変身!!!


さらっと!

初めにこんな感じで開催されてます!







個人的に気に入ったエントリー車♪






和柄が素敵ww
セレナさんも和柄にしたいww










エルグランド(о´∀`о)







雑誌に載っている車が間近で♪












いい感じww




着地ww



イメダイのハイエース☆



後ろが和に(゜ロ゜;
行灯あるよ~(´д`|||)



ウィングロード☆
良い音がでてました♪




こ、これは( ゚ω゚;)






KAZUさんのシルフィ☆
ドレスアップ部門♪




イメダイ戦士ことケンぴーさん☆
サウンドアドバイス部門♪





ここまできたら限界を迎え、テントに避難(´・ω・`;A)



テントから赤鬼さんと青鬼さん(笑)

テント前はdbドラッグレーシングのエントリー車が並んでます!










トロフィーもゲット☆
皆様が書かれてると思うので、割愛でお願いします(;´д`)

受賞された方、本当におめでとうございます☆







最後にNKハイヤーにて☆










両日とも楽しい愛知遠征でした(*´ω`*)

参加された皆様、お疲れ様でした♪










以上を持ちまして、ACGレポート終了いたします!!!
Posted at 2013/06/23 20:44:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | セレナさん
2013年06月23日 イイね!

ドライブ日和☆

昨日はイオンタウン土浦をぷらっとした後は、TGNへドライブww

分かる人には分かる、とある方と登場です(* ̄∇ ̄)ノ

色々とご心配をかけたと思い、顔出しへ(о´∀`о)♪
復活したと言ったものの、流石にブログをあげる気力まではなかったんです(ノд<)






今日は半日は睡眠で潰れ、起きた後は暇だった為、妹と北方面へドライブ☆

生クリームだいふくが有名な[ふるさわ]へ(* ̄∇ ̄*)



次は竜神峡大吊り橋へ☆






お土産屋さんで見つけた、






(●''w''●)



私、初めて見ましたよ!!!
茨城の恋人(笑)


ネタで家に買ってきましたww




すぐそこのドライブのつもりが、結構遠くまで行ってしまいました(。-∀-。)





両日とも楽しいドライブでした(*´ω`*)♪
Posted at 2013/06/23 19:02:34 | コメント(5) | トラックバック(0)
2013年06月21日 イイね!

6/15 NISSAN CLUBオフ会 in愛知②


引き続き、ステージア☆

















そして私の最大の目的は、試聴会☆

FLZ@ARIさんのセレナで、CDTオーディオ♪
今回CDチョイスはCHIHIROのBest 2007-2013と倖田來未のDejavu。


感想はもう最高ですね(o^-^o)♪
バランスがいい感じで、奥行きと透明感があるサウンドww








次にナイツ~☆彡さんのキューブ♪

聴きながら、しっかりとアドバイスまでいただきました(*´ω`*)
久々にキューブの空間を味わう事ができました☆


そして、中々聞けなかったてぃーのすけさんのティーダでボストン(*^^*)

これはまた違う透明感があって、低音の響きもいい感じww
倖田來未がマッチしていて、じっくりと聴かせていただきました(o^-^o)


と、てぃーのすけさんに手招きされて、お名前はちょっと分からなかったんですが、イメダイをリアに設置してあったウィングロードを試聴☆

サブが迫力あって、個人的に好きな低音でした♪
フロントは中音が得意と言うことで、JUJUを聞かせていただきました(о´∀`о)
JUJUであの曲聴いてたら、絶対泣いてた…(;・∀・)



ナフロンさんのアウトナンダー(笑)も試聴ww
まだ調整中と言うことでしたが、完成したら凄くなるとか(*´ω`*)
これは期待しなくては☆





今のところ私個人的な順位であげると…

イースコーポレーションのレッドハイエースは神ランクとして置いときます(笑)

ってな訳で

一番☆
ARIさんのセレナ

二番☆
NKハイヤー

三番は…空けときます(;・∀・)
じっくり聞き込みをしないとね(´・ω・`;A)




そんなこんなで、じゃんけん大会が行われました(●''w''●)
一番遠い組と言うことで、私とKAZUさんがじゃんけん担当になりましたww

かなり緊張しましたが、頑張ったと思います!!!

途中から雨も振りだし、早めの切り上げとなりました(*≧∀≦*)










オフ会も無事に終了し、打ち上げの宴へ移動☆








ラッキー☆さんに飲んどるかぁ?と聞かれましたが、飲んでましたよ(笑)

シークヮーサーサワーを初めの乾杯に☆

その後、メニューに好物を発見してからずっとジントニックww
…あえて突っ込まないでくださいね(;・∀・)



楽しい宴会も終わり、途中なんばさんがプリンを買うって言って付いていったら、テツさんが現れて…

ここにいる全員二次会ね☆
ラッキーさんが呼んでるから♪


まさかの二次会コースになりましたww





二次会では熱燗(о´∀`о)

ぜんぜんヨワナーイww





その後は各々部屋に戻りました(つ(エ)-)゚゚゚




次の日は二日酔いなんて皆無☆












最後にテツさんを始め、NISSAN CLUBオフ会に参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした♪
今回、私は乗せてきてもらってきたので車はありませんでしたが、何処かのNISSAN CLUBオフ会には乗ってきてますので、その時はよろしくお願いいたします(o^-^o)☆

そして、素敵なサウンドを試聴させてくださった皆様、ありがとうございました!!!

グラウンドゼロの導入がますます楽しみになりました(*≧∀≦*)




ここまでお読みになってくださった皆様、本当にありがとうございます!
少しでも雰囲気の方、味わえたでしょうか?

NISSAN CLUBはNISSANだけではなく、他社の車種も大歓迎です(* ̄∇ ̄)ノ

テツさん曰く、メーカー関係なし!全ての車好きの集まりで、人と人の繋がり…
コミュニケーションをモットーにしたCLUBなんだそうです(o^-^o)






以上を持ちまして、NISSAN CLUBオフ会のレポートを終了いたします。

次回は次の日のACGレポートですww
是非とも次も読んでくださいね☆

Posted at 2013/06/21 17:51:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会☆

プロフィール

「届いた〜(*´ `*)✨

お盆休み中は雨予報なので晴れる日にやるぞ\\\\٩( 'ω' )و ////」
何シテル?   08/10 19:53
☆フォロー・フォロワーについて☆ 申し訳ありませんが承認制にしてあります。 基本的には面識がある方のみ、承認とさせていただきます。 どうかご了承く...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

       1
234 56 78
9 10111213 1415
1617181920 2122
232425 2627 2829
30      

リンク・クリップ

フロントバンパー”半”外し① 
カテゴリ:セレナさんの為の教科書
2016/11/17 18:08:26
魔法の水研ぎ!? 
カテゴリ:洗車病
2016/04/25 22:02:36
車の美白!車の発色を高める! 
カテゴリ:洗車病
2016/03/29 10:08:41

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド SERENA~Rider Black Line~ (日産 セレナハイブリッド)
皆様、沢山のイイね!ありがとうございます(*^O^*)♪ おかげさまで2700イイねを突 ...
トヨタ プリウス G's プリたろ (トヨタ プリウス G's)
助手席専用~(*^▽^*)♪ …かもしれません(笑) たま~に運転する時があります ...
アルファロメオ スパイダー ロメちゃん (アルファロメオ スパイダー)
彼がとっても気に入って買ったらしく、突然やって来ました! 3.2JTS Q4 Qトロ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
とある方の形見の1台。 今はお父さんが乗りあるいてます(*゚∀゚*) 2018.12 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation