• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Riaのブログ一覧

2014年02月27日 イイね!

朝日を眺めて☆ byみんボー




こんにちは!
セレナさんが長い入院生活から帰ってきて即、僕たちは定位置に戻りました☆

とある日、"ろんぐないとどらいぶ"をとことん楽しんだ朝の撮影です!







外だぁー!!!

あ、もっと寄ってください!このままだと僕たちが小さすぎます!





…いい感じw





太陽がのぼっちゃうー








あれが朝日だ~

おぉー







綺麗な太陽はみえないけど、なかなかいい感じだね♪






ゴミのポイ捨てはいけません!

だね!








_____________

今回は短編でした(^o^;)
ここまで読んでくださり、ありがとうございました♪
Posted at 2014/02/27 13:37:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | みんぼー♪
2014年02月26日 イイね!

ちょっと質問!


夜中に宣伝しましたが、マイよろについて。

水戸オフメンバーの方々に聞きたいことがあります!

みん友さんの祐@L734Rさんがリーダーを勤める、Tuning&CustomcarsClub R.O.C (734worksroc)をマイよろのグループ宣伝の方で、宣伝してみようかと思っております(*^^*)

…あいにく、祐さんが仕事の都合で来れないので代わりにと。

グループ宣伝は事前エントリーだと、大きく載せてくれます!
当日でも可能ですが、小さめになります…f(^_^;

最低2台からエントリー可能です。

個人的には事前エントリーでいきたいです(^o^;)

もし、マイよろに行けますって方がいらっしゃいましたら、メッセなりコメントなり頂けると幸いです。

事前エントリーする場合は、せめて木曜日の午後、遅くて金曜日の午前中にはエントリーしたいのでよろしくお願いします!

事前エントリーできなくても、当日で出来そうだったらやりましょう(*^ω^*)




と言う、ボヤキでしたww




Posted at 2014/02/26 07:55:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベンチョw
2014年02月25日 イイね!

来月初めは!?


皆様、こんばんゎ~☆

来月初め(3月1日)はマイよろ開催ですね(*´ω`*)♪

私、ソラりんと参戦するつもりでいますww

勿論、ハイタッチもヨロシクです(。・ω・。)ノ~☆


場所はボートピア岩間駐車場

時間は13:00~13:30ぐらい?


そんなとこですww
2014年02月25日 イイね!

パンツァーフォォ――(⊙ω⊙)――ッ!♡


ってな訳で、ソラりん帰宅後はまいわい市場へGO☆

…あ、続いてます(笑)




ルー様は入り口横付けですww




お隣にいました(*^^*)


目的は鮟鱇焼きだったのですが、既に時間切れ…(;´_ゝ`)
また再挑戦です!

ちょっと木札を買ってみました☆



一つ500円也。
一つ一つ焼き印の具合が違うため、お気に入りのやつを選ばせてくれます(ノ´∀`*)♪

おまけに感謝メッセージの何かを貰いましたww


その帰りは…ご存知の方は知っていますでしょう(笑)
レアなニャンコ先生とハイタッチした皆様、おめでとうございます!w

ずっと気になっていた、プリウスG'Sの方とハイタッチ出来たので良かったー(*´∀`)

勿論ファミマで…( *´ノд`)ごにょごにょww
2014年02月25日 イイね!

オールナイト&朝焼け撮影へ!w


大洗を後にすると、日立へ北上!
鶴首岬付近の駐車場へ☆

暫くするとセレナさんの隣に、素敵なミラとRXー7が…
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

たあくん@北茨城さん、ケロちゃさん、たくちゃん@MH23Sさんと少しだけお話し&ご挨拶しました(*^^*)


245号線から6号線へ移動して、南下w
いつものスタンドで給油してから次へ☆

水戸をウロウロ…。
終いには桜川筑西ICまでの水戸線の駅巡り(笑)

高速に乗って友部SAにて、車中泊中のゆ~ジさんを静かに襲撃ww
友部スマートICから降り、再び大洗へ…f(^_^;



ちょっと雲が厚かったので綺麗な朝日は見れなかったけど、一応撮影してみた♪











おまけ☆
何気にクレーターまで撮影出来ることにびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ

他はフォトギャラリーにて☆

そして、ご出勤中のあの方と
ヾノ。ÒㅅÓ)ノハイタッチ~☆

その後はココスに移動して、お昼頃に友達をお家へ送り届けて帰路に…。




走行レポ(^o^;)

ハイタッチ&お話してくださった方々、ありがとうございました(*´ω`*)♪

そして、ロングドライブに付き合ってくれた親友に感謝を☆

プロフィール

「届いた〜(*´ `*)✨

お盆休み中は雨予報なので晴れる日にやるぞ\\\\٩( 'ω' )و ////」
何シテル?   08/10 19:53
☆フォロー・フォロワーについて☆ 申し訳ありませんが承認制にしてあります。 基本的には面識がある方のみ、承認とさせていただきます。 どうかご了承く...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

       1
2 3 45 6 78
9 101112 1314 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 2728 

リンク・クリップ

フロントバンパー”半”外し① 
カテゴリ:セレナさんの為の教科書
2016/11/17 18:08:26
魔法の水研ぎ!? 
カテゴリ:洗車病
2016/04/25 22:02:36
車の美白!車の発色を高める! 
カテゴリ:洗車病
2016/03/29 10:08:41

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド SERENA~Rider Black Line~ (日産 セレナハイブリッド)
皆様、沢山のイイね!ありがとうございます(*^O^*)♪ おかげさまで2700イイねを突 ...
トヨタ プリウス G's プリたろ (トヨタ プリウス G's)
助手席専用~(*^▽^*)♪ …かもしれません(笑) たま~に運転する時があります ...
アルファロメオ スパイダー ロメちゃん (アルファロメオ スパイダー)
彼がとっても気に入って買ったらしく、突然やって来ました! 3.2JTS Q4 Qトロ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
とある方の形見の1台。 今はお父さんが乗りあるいてます(*゚∀゚*) 2018.12 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation