• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月30日

今年は牡蠣小屋🎵

今年は牡蠣小屋🎵 毎年この時期には日生にカキオコを食べに行ってたんですが…
今年は地元の牡蠣小屋に行って来ました✋

じゃ~ん(笑)

ココは草津漁港の敷地内にあり水産会社さんがやってるとこなので

この焼き牡蠣定食で1300円と なかなかリーズナブル🎵

そのかわり セルフで しかも目の前で焼くので服に匂いが付いちゃいますが💦

それも牡蠣小屋の醍醐味なんだと諦められるならオススメですよ〜(笑)

牡蠣フライも絶品

チビちゃんには多いかと思ってましたが あっと言う間にペロりでした✋


帰りの本屋さんでついつい💦
新しいグロムいいな〜🎵

今年は諸事情によりキャンプに行けないし…
春先になると単車が欲しくなる病気が〜😱
ブログ一覧
Posted at 2022/01/30 16:19:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

かき小屋 龍明丸
LEG5728さん

牡蠣小屋プチ~♪
KitKatさん

24年3月のグルメ2
LEG5728さん

Oyster Shack
Keep Goingさん

牡蠣弁当
さねやん@ブロラン号さん

今年3回目の牡蠣オフヽ(´∀`)ノ
ワンダートレジャーさん

この記事へのコメント

2022年1月30日 16:32
こんばんは〜♪
いいですね牡蠣。何年か前に社員旅行で行った、蒸し牡蠣食べ放題以来全然食べていないので、とても羨ましいです😆
キャンプ行けないんですか?キツいですね〜💦これは鬱憤晴らしに単車行かれますか😄?
コメントへの返答
2022年1月30日 16:55
こんにちは✋
この時期になるとムショーに食べたくなっちゃうんですよね〜(^^)
最近 ネットや単車雑誌ばっかり見てるから かなり相方に怪しまれてます😨
2022年1月30日 18:55
どもども。
美味しそう💦( ̄□ ̄;)!!
蒸し牡蠣食べたい‼️( ̄▽ ̄;)。
コメントへの返答
2022年1月30日 19:18
こんばんは✋
美味しいですよ❕
ぜひ海を渡って食べに来てくださ〜い🎵
2022年1月30日 19:09
厳寒期は牡蠣ですよね

ベタで宮島の対岸でしか食べたこと無いですが

草津港にも牡蠣小屋あったんですね

何時になるかは未定ですが立ち寄ってみます
コメントへの返答
2022年1月30日 19:30
こんばんは✋
けっこういろんなところにあるのですが 宮島口の近くだと島田水産ですかね❓
ここは桟橋の上でも食べれるので景色もいいんですよね〜🎵
是非おいでませ~
2022年1月30日 19:47
牡蠣小屋。
なんと、我が町にもあるのです笑
居酒屋ですが、予約すれば焼き牡蠣食べ放題。
もちろん、栃木の田舎ですから、価格は・・・笑

いいなあ、うらやましい!!!!!!!


原2生活、おすすめします(#^.^#)

ファミバイ特約はもちろん、流れに乗れるのはもちろん。
このコロナ禍にあって、誰とも接触せず、気軽で、燃料代がかからず、手頃な気楽な大人の遊びです♪

カブヌシはいかがですか(#^.^#)
コメントへの返答
2022年1月30日 20:20
こんばんは✋
ここは冬のシーズンになると60分食べ放題2000円です(≧▽≦)

カブヌシいいですよね〜
ハイエースに積めて家の玄関に入れられそうなヤツを探してます🎵
2022年1月30日 21:11
こんばんは☺️
娘さん、大人の階段着々.....❣️

びっくりするくらい綺麗。
変わりますね~🎶

あっ牡蠣の話だった😅
コメントへの返答
2022年1月30日 21:33
こんばんは✋
背も高くなってきてるンですが 中身はまだまだ甘えん坊なんですよ〜
でも最近 口答えが酷くなって来て…😱
2022年1月31日 20:07
こんばんは。
ちょうどお腹の空いた時間に見てしまい…めっさ美味そーですねぇ。牡蠣のプリプリ感が伝わってきます。美味でしょうねぇ…ジュルル🍴
コメントへの返答
2022年1月31日 20:41
こんばんは✋
お食事前でしたかぁ💦 それは失礼いたしました〜(笑)
美味しいですよ〜
冬になるとやたらと食べたくなります😅
2022年2月7日 21:34
漁港の敷地内って雰囲気もいいですよね。

静岡に来られた時には下田や沼津内浦、用宗、焼津、清水港等あります。

チビちゃんもお姉ちゃんですね~
コメントへの返答
2022年2月7日 22:01
こんばんは✋
静岡は海に山にと自然も豊かで羨ましい
年一くらいでお邪魔してたんですが…
コロナが落ち着いたらまたキャンプ遠征行きたいです〜

プロフィール

「@しろごま♪さん もちろんそこのハシゴから(笑)」
何シテル?   05/04 10:48
Takezo-です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LEDからLEDへ入れ替えてみよう。其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 15:31:34
G-craft グラブバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/13 18:40:21
たかがチェーン交換なのに無駄に長いブログ (笑) 【C125スーパーカブ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/02 12:15:06

愛車一覧

シトロエン C3 エルさん (シトロエン C3)
AセグからBセグに成長しました(⁠^⁠^⁠)
カワサキ Z125 チビ太君 (カワサキ Z125)
毎年 春先になるとムショーに単車が欲しくなる病気にかかってしまうんですが、今年とうとう� ...
トヨタ ハイエースバン たかいち君 (トヨタ ハイエースバン)
90プラドからの乗り換えです きっと雪道も頑張ってくれる仕事車のはず(≧▽≦)
フィアット パンダ PANDA3 (フィアット パンダ)
「狭いながらも楽しいPANDA」

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation