• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Takezo-のブログ一覧

2020年12月31日 イイね!

クリスマスはふもとっぱらキャンプに 2 (゜ロ゜;

クリスマスはふもとっぱらキャンプに 2 (゜ロ゜;前回の続きは2日目の朝から✋
今回は車中泊にしたので日の出前にごそごそと車から起き出してテント内に入ってビックリ(゜ロ゜;

外は解ってましたが幕内まで氷がびっしり💦
急いでストーブを点けると溶けた端から

吸水モップで拭いて💦
とりあえず事なき得ると

焚き火しながら日の出を🎵

朝食後はお風呂がてら山梨県富士山世界遺産センターに

今回の富士山は12月なのに雪被ってなかったので

コレだけでもって思ってたら💦

山梨側から見る富士山には少しだけ雪が(≧▽≦)

その後はせっかくだからと吉田うどんを食べ

行きたかったアウトドアショップに🎵

面白そうなギアが沢山💦
今回はさすがに何も買いませんでしたが (^o^;)

あとはキャンプ場に帰り出かけに仕込んでたあったおでんで温まると
また熱燗で撃沈(^o^;)

でもキャンプに来ると早起きなんですよね~(笑)

最終日の朝もいい天気で🎵

コーヒー飲みながらまったりすると

サクサクと撤収し

去年に引き続き富士宮焼きそばの伊東で

今回はしぐれ焼きを(^-^)/

その後は帰路につき 日付が変わる頃には無事家に到着✋

次の日は仕事だったのでツラかったですが…… 今年も富士山見れてよかった~(≧▽≦)


かなり駈け足で書いたブログですが 今年の事は今年のうちにって事で💦

よいお年を~(^^)d


最後はみんカラっぽく(笑)

Posted at 2020/12/31 19:41:37 | コメント(2) | トラックバック(0)
2020年12月31日 イイね!

クリスマスはふもとっぱらキャンプに(^-^)/

クリスマスはふもとっぱらキャンプに(^-^)/先週末の12月24~26日はふもとっぱらにクリスマスキャンプに行って来ました(^-^)/
もともとは友人が2家族で行く予定だったんですが 1家族が行けなくなったので 急遽代打で(^o^;)

23日の夜
いつものようにたかいち君(ハイエース)に寝床を作ると

ひたすら東に足進め

朝には無事 富士宮に(≧▽≦)

富士山は雪被ってなかったんですがいい天気に🎵

到着するとさっそくテント設営💦

今回も透明シートで幕内からの窓越し富士山🎵

そこからはキャンプ場内を散策してると

綺麗な赤富士に(≧▽≦)

日が陰ると一気に寒くなってきたのでストーブを点けると

クリスマスっぽいキャンプ飯を(^o^;)

食後はチビちゃんがお隣さんのテントに遊びに行ったので

相方と熱燗をチビチビ楽しみながらまったりと🎵

レインボーストーブの側面に吊るした銅壺は沸騰するでもなくいい湯加減(^_^)v

ここで昨晩 夜な夜な走ってきた疲れが出たのか💦
睡魔が襲ってきたのでチビちゃんをお迎えに行くと早めの就寝です

少し長めになったので2日目は次回に(^-^)/
Posted at 2020/12/31 16:33:42 | コメント(2) | トラックバック(0)
2020年12月17日 イイね!

テーブルのアイデアがぁ~💦

今年の始めに相方と🍶チビチビやろうと思って製作したキャンプ用の自作テーブル……

スライド出来る機能で



自作野燗炉やバーナー ストーブなんかも組み合わせることが出来るスグレモノなんですが……


コレに引き続き……


またしてもスノピにパクられちゃいました┐('~`;)┌

Posted at 2020/12/17 21:03:55 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@しろごま♪さん もちろんそこのハシゴから(笑)」
何シテル?   05/04 10:48
Takezo-です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/12 >>

  12345
6789101112
13141516 171819
20212223242526
27282930 31  

リンク・クリップ

LEDからLEDへ入れ替えてみよう。其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 15:31:34
G-craft グラブバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/13 18:40:21
たかがチェーン交換なのに無駄に長いブログ (笑) 【C125スーパーカブ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/02 12:15:06

愛車一覧

シトロエン C3 エルさん (シトロエン C3)
AセグからBセグに成長しました(⁠^⁠^⁠)
カワサキ Z125 チビ太君 (カワサキ Z125)
毎年 春先になるとムショーに単車が欲しくなる病気にかかってしまうんですが、今年とうとう� ...
トヨタ ハイエースバン たかいち君 (トヨタ ハイエースバン)
90プラドからの乗り換えです きっと雪道も頑張ってくれる仕事車のはず(≧▽≦)
フィアット パンダ PANDA3 (フィアット パンダ)
「狭いながらも楽しいPANDA」

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation