• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Takezo-のブログ一覧

2016年03月30日 イイね!

本当はパンダの足跡が欲しい(^_^;)

先週末にモンベルショップで購入したステッカー✋

少し早めに帰宅したので、あちこち貼るところを探してペタり(^o^)



余りにも小さいので誰も気付かないだろうな~(笑)

本当はこっちが欲しいんですが、ちっちゃいのに高いよな~コレ(^_^;)
Posted at 2016/03/30 19:41:07 | コメント(10) | トラックバック(0)
2016年03月27日 イイね!

迷子防止に一役(^_^;)

久しぶりに広島本通りに買い物に行って来ました🎵
お目当てはチビちゃんの春物✋

自分の服はユニクロですが、チビちゃんにはモンベルと言う親バカです(笑)

購入したのはコレ🎵

薄手のアウターです\(^o^)/
チョロチョロと落ち着きのないチビちゃん❕
ちょっと目をはなすとどっかに行ってしまうので、人混みの中でも目立ちそうな色にしました(笑)

かなり有効です❗

そして自分には(^o^)

小さなステッカーのみでした(^_^;)
週末しか私服を着ないお父さんはこんなもんですね(笑)
Posted at 2016/03/27 19:32:36 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年03月21日 イイね!

今年もよく頑張ってくれました🙇

毎年、桜の便りが届く頃になると景色のいい峠道を左ハンドルの国産車でのんびりドライブできるのです❗

その車とはこんな奴(^_^;)














各自の路線から今シーズンの仕事を終え、自分の車庫へと帰路に付きます


野を越え

谷を渡り

山を越え



ようやくみんなのもとに帰って来ました(笑)

この後はシーズン中の汚れを落とし、秋まで車庫でホコリをかぶりながら冬眠?ですね(笑)
また来シーズンもよろしく\(^-^)/

Posted at 2016/03/21 18:36:57 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年03月20日 イイね!

バンパーグリル変更計画 2(^o^)/

先週から合間を見ては少しずつサンダーで整形作業をしてたメッシュが完成したので、早速取り付けです\(^o^)/


まずはバンパーを取り外しです
取付方法は最近の国産車と変わりはありませんでした🎵
あとはタイラップで固定し、バンパーを元通り組みつけ


ナンバーを取り付けしたら終了です🎵

気にしていた純正グリルのパターンも余り目立ず、スマートになりました(^o^)/
少しプントぽい❔かな(笑)
Posted at 2016/03/20 20:01:39 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年03月15日 イイね!

バンパーグリル変更計画(^o^)/

少し前から気になってたパンダ3のバンパーグリル
なんかおとなし過ぎる気がしていたので、面白そうなモノがないかとヤフオクで検索するとこんなモノが❕



ABS樹脂ハニカム形状のメッシュです✋
今回はコレを純正グリルの上から重ねてみようという計画、今週の土日に作業予定です\(^-^)/
Posted at 2016/03/15 20:05:44 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@しろごま♪さん もちろんそこのハシゴから(笑)」
何シテル?   05/04 10:48
Takezo-です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  1 2345
6789101112
1314 1516171819
20 212223242526
272829 3031  

リンク・クリップ

LEDからLEDへ入れ替えてみよう。其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 15:31:34
G-craft グラブバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/13 18:40:21
たかがチェーン交換なのに無駄に長いブログ (笑) 【C125スーパーカブ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/02 12:15:06

愛車一覧

シトロエン C3 エルさん (シトロエン C3)
AセグからBセグに成長しました(⁠^⁠^⁠)
カワサキ Z125 チビ太君 (カワサキ Z125)
毎年 春先になるとムショーに単車が欲しくなる病気にかかってしまうんですが、今年とうとう� ...
トヨタ ハイエースバン たかいち君 (トヨタ ハイエースバン)
90プラドからの乗り換えです きっと雪道も頑張ってくれる仕事車のはず(≧▽≦)
フィアット パンダ PANDA3 (フィアット パンダ)
「狭いながらも楽しいPANDA」

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation