• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Takezo-のブログ一覧

2017年06月29日 イイね!

イケた~(^-^)v

前回のブログで注文してたレネゲード用のバックランプ❗

てっきり大陸製の社外品が来るモノとばかり思ってましたが💦
送られて来たのはなんとフィアット純正(゜ロ゜;ノ)ノ

ある程度は加工も覚悟してましたが、取付ステーも一緒でボルトオンです🎵

取り付け後がコチラ✋

結構のところパンダ3のモノをレネゲードに使い回したって事ですね f(^_^;

リアフォグがなくなり見た目も欧州車っぽく無くなりましたが💦 相方にぶつけられちゃう可能性が少なくなるのならありですね✌️
Posted at 2017/06/29 10:53:18 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年06月26日 イイね!

もしかしてイケるのかも(^o^;)

ウチのパンダさん❗
平日には相方が運転することも多いのですが、購入当初からバックランプが暗いよね~って言われてまして💦

確かに片方がリアフォグな分 国産車に比べ暗いんですね~(>_<)
純正がコレなんだから仕方ないじゃんって言い聞かせてたんですが、ぶつけちゃうよ🎵って(´д`|||)

仕方なく本国仕様のバックランプを探しすものの なかなか見つけられず諦めてましたが先日ついに💦

たまたま前を走ってたレネゲードのお尻に見たことあるモノを発見 🎵

見た目はどう見てもパンダさんと同じ❗

試しに検索してみると
レネゲードでは両方をバックランプにするのも定番の様で…… 国内でも本国仕様のバックランプを売ってるじゃないですか(≧▽≦)


部品画像で見ても同じじゃないかと✨

ハイ✋
注文しちゃいました(笑)

コレで両方バックランプになっちゃうのか❔

もし違う様ならそのままヤフオク行きですね
(///∇///)
Posted at 2017/06/26 18:37:37 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

着せ替え人形と化してる(´д`|||)

先の入院から始まり、自宅療養を余儀なくされてる相方💦
平日の昼間は、かなり暇をもて余してる様で💦
次々と送られてくるZOZOの箱(´д`|||)

これからくる暑い夏に向けて上から下まで一通り(笑)

まっ💦 元気なんでいいんですけど f(^_^;

新しい服にご機嫌でお買い物に🎵

颯爽と歩いております

どうもお目当ては新しい粘土✨

帰ると早速 見本を見ながらごそごそと(^o^;)

今はまってるプリキュアのアイテムらしいのですが、なかなかやるな~✨

そして嬉しい父の日のプレゼントまで(≧▽≦)

粘土製のクッキー💦
ありがたくお気持ちだけ(笑)

なので帰りに自分用に少しだけ買い物を(^-^)v

今では付いてる車も少なくなったターボタイマー(笑)
タイマー機能は使わないんですが、欲しい機能がありまして🎵
来週にはパンダさんに装着予定です(≧▽≦)
Posted at 2017/06/18 22:02:47 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

川遊びの穴場発見(≧▽≦)

昨日 仕事してた場所は結構な山奥💦
せめてお昼を食べる場所くらいはいいとこでって事で、こんなところを発見(^-^)v

景色もいい川辺のカフェでランチ❔



いえいえハイエースの荷台ベッドからです f(^_^;
そしてもちろんお弁当(笑)
そのまま1時までぐっすりですね🎵

その後は川辺に降りれる場所を発見(≧▽≦)


川遊びに最適な浅瀬に芝生の広場まで🎵
今年の夏はココでデイキャンプ決定です✨
Posted at 2017/06/18 16:23:13 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月05日 イイね!

鬼が笑いそうな休日f(^_^;

相方の術後の経過も良く、ようやく日常に戻りつつある我が家(^o^)/

昨日は天気も良いし🎵 お昼ご飯にランチでもって事で、近くのカフェに✨


相方が病院に行ってた時に何回か来てたカフェなんですが、相方は行った事が無いって言ってましたんで ようやく(^^;


みんな一緒だとチビちゃんも食べる食べる🎵

しっかり満足したご様子(≧▽≦)

相方も調子がいい様なので、昼食後は来年 小学校に上がるチビちゃんのランドセルを見学に🎵

保育園でも一二を争う小ささのチビちゃん(>_<)

鏡を見てご満悦なのですが、かなりデカいです(笑)
来年までには似合うようになるのかな💦

色が決まらない様なので、次の機会って事で、他にも勉強机などを見学(^o^;)

小さな家なんで、置くとこも無いのですが(´д`|||)
本人は勉強を頑張るってやる気満々です🎵
もう皆さん準備してるのかな~f(^_^;


結局、梅雨用にと長靴だけ買って帰ってきました(^^;

小学校っていろいろ物入りだな~💦


とりあえず 今日もしっかり稼ぎましょ(≧▽≦)
Posted at 2017/06/05 12:36:38 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@しろごま♪さん もちろんそこのハシゴから(笑)」
何シテル?   05/04 10:48
Takezo-です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
4 5678910
11121314151617
18192021222324
25 262728 2930 

リンク・クリップ

LEDからLEDへ入れ替えてみよう。其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 15:31:34
G-craft グラブバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/13 18:40:21
たかがチェーン交換なのに無駄に長いブログ (笑) 【C125スーパーカブ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/02 12:15:06

愛車一覧

シトロエン C3 エルさん (シトロエン C3)
AセグからBセグに成長しました(⁠^⁠^⁠)
カワサキ Z125 チビ太君 (カワサキ Z125)
毎年 春先になるとムショーに単車が欲しくなる病気にかかってしまうんですが、今年とうとう� ...
トヨタ ハイエースバン たかいち君 (トヨタ ハイエースバン)
90プラドからの乗り換えです きっと雪道も頑張ってくれる仕事車のはず(≧▽≦)
フィアット パンダ PANDA3 (フィアット パンダ)
「狭いながらも楽しいPANDA」

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation