• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Takezo-のブログ一覧

2016年01月25日 イイね!

サソリのエンブレムが❕

お昼時間に何気なく眺めてたトラックパーツのカタログに

アバルトのエンブレムに極似❕
しかも2つでこの価格


ちょっと頭の形が違う気がするけど💦 こっそり貼ってみようかな(^-^)

Posted at 2016/01/25 20:05:09 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年01月23日 イイね!

パンダ3に羽根を❕ 4

今週は除雪の為、会社出勤が多かったので、夕方仕事終わりに補強とパテ処理をコツコツと(^-^)/


だんだんと形になって来ましたよ🎵

今の現場が2月初めには終わるので、そしたら有給とって一気に仕上げる予定です。

目標は2月中の完成ですね(^_^)v

Posted at 2016/01/23 18:52:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月19日 イイね!

雪道ドライブ三昧(>_<)

今日は4時起きで朝から夕方まで嫌って言うほど雪道をドライブしました。
相棒はコレ❕

型は古いがシケには強い❗じゃないですけど昭和54年式の骨董品 乗り心地のワルいのなんの(>_<)

でもまだまだ現役で頑張ってくれてます✋

それにしてもよく降りましたね❗
明日も除雪確定です(>_<)
Posted at 2016/01/19 19:35:02 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年01月17日 イイね!

子守りとお仕事💦

今日はチビちゃんを連れてデスクワークを少しだけ(>_<)

いい子してお絵かきしてくれてたので、その間にさっさと片付けて💦

もう少しで今の現場が完成するので、現場事務所の書類で溢れてますが(>_<)

ご褒美のドーナツにかぶり付くチビちゃん

チョコの部分ばかり食べて見るも無惨な形に(>_<)

来週は寒くなる予報なので帰りに灯油も買って来ました(^o^)/
雪が降る日には出来るだけ外に出たくないですよね(^_^)v
Posted at 2016/01/17 17:17:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月10日 イイね!

お墓参りドライブ(^o^)/

お墓参りがてら山口をドライブして来ました(^-^)/
朝家を出る頃は曇りだった空も角島に着いた頃には青空❕



島を一周後はちょっと鉄道マニアに



少し前から山陰を走ってくる寝台列車トワイライトエクスプレス☺をパチリ
電化させて無いのディーゼル機関車に引かれてますが💦

そこからお墓参りを済ませ、長門仙崎まで戻って遅いお昼御飯を🎵

イカ丼美味しかった(^-^)

着いてから知ったのですが、ここは金子みすゞの故郷だったらしく記念館やゆかりの場所がいっぱいありました❗
今日は時間がなかったので見れませんでしたが、また機会に

帰りの萩からの夕日❕

そしてシメの温泉に疲れを癒して🎵

無事帰宅しました(^o^)/

また明日から一週間💦頑張って仕事出来そうです(笑)


Posted at 2016/01/10 23:14:42 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@しろごま♪さん もちろんそこのハシゴから(笑)」
何シテル?   05/04 10:48
Takezo-です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     1 2
3 4 56789
10111213141516
1718 19202122 23
24 252627282930
31      

リンク・クリップ

LEDからLEDへ入れ替えてみよう。其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 15:31:34
G-craft グラブバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/13 18:40:21
たかがチェーン交換なのに無駄に長いブログ (笑) 【C125スーパーカブ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/02 12:15:06

愛車一覧

シトロエン C3 エルさん (シトロエン C3)
AセグからBセグに成長しました(⁠^⁠^⁠)
カワサキ Z125 チビ太君 (カワサキ Z125)
毎年 春先になるとムショーに単車が欲しくなる病気にかかってしまうんですが、今年とうとう� ...
トヨタ ハイエースバン たかいち君 (トヨタ ハイエースバン)
90プラドからの乗り換えです きっと雪道も頑張ってくれる仕事車のはず(≧▽≦)
フィアット パンダ PANDA3 (フィアット パンダ)
「狭いながらも楽しいPANDA」

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation