• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Takezo-のブログ一覧

2020年11月25日 イイね!

パンダリーノ残念会in岐阜 3

前回の続きは2日目の朝から✋

イベント参加の早出組を見送ると

野営場の管理人さんが作ってくれた朝ごはんを食べながらまったり🎵


大葉みそに栗ご飯と朝から豪華~(≧▽≦)

お礼に管理人さんのパンダを着飾り名残惜しくも野営場を後にすると

教えて貰った栗きんとんのお店で

お土産を買い

ケンミンショーでやってた岐阜タンメンのお店へ

飲んだ次の日でも美味しいアッサリ味🎵

ごちそうさまでした🙏

ココからはにゅーとらるさんオススメの愛知に戻り春日井にあるアルペンアウトドアーズに寄り道(^o^;)

広島にはない大型店舗でみたかったテントやギアがたくさん🎵


相方の要望でテントの設営実演なんかもして貰ったりして💦

ちーん😅

お買い上げ💦



実は先月のナンカンパンで借りたノルディスクのA型テント
相方は気に入ってたんですが 自分的には背が低くていまいちだったんですが 今年の夏の新作で背が高くなってまして……

押しきられてしまいました(^o^;)


あとはそこから高速をひた走り
日付が変わる頃には広島に到着🎵

帰りに摘まんだ栗きんとん美味しかった~(笑)

やっぱりパンダ友さん達 みんないい人ばかりで楽しかった~🎵
野営場の管理人さんお世話になりました
またお邪魔しますね~(^-^)/
Posted at 2020/11/25 14:57:37 | コメント(8) | トラックバック(0)
2020年11月21日 イイね!

パンダリーノ残念会in岐阜 2

前回の続きは野営場に到着したとこから✋

一年半ぶりの野営場🎵
前回は夜遅くに到着した為 支度も任せっきりだったので 今回はしっかり準備段階からお邪魔して💪

チビちゃんも頑張ってピザ生地伸ばしてます(^3^)/

ピザ釜も火入れも順調で皆さん和気あいあいと🎵

広島から持参したもみじまんじゅうも相方が少し手を加え揚げもみじに✋

で…… 自分はと言うと 今回の為に自作した直径58cmのグルキャン用焚き火台にピザ釜から火の着いた薪を頂いて 焚き火の番を(^o^;)

この焚き火台 実は電気温水器の底の部分を切り取って使ってるんですが かなりイイですよ🎵

そうこうしてるうちにみん友さん達も続々と集まり

お待ちかねのピザ作りに

管理人さんも手慣れたもんで

どんどん美味しいピザが運ばれて来ます(≧▽≦)

そして合間にはアホな余興も(笑)

地酒の熱燗もどんどん進みますね~🎵

そんなこんなでみんなでバカ話に華を咲かせ(о´∀`о)

寒かったですがあったかい夜は更けていきました✋

長くなるので 翌朝は次回に
Posted at 2020/11/21 12:40:43 | コメント(7) | トラックバック(0)
2020年11月19日 イイね!

パンダリーノ残念会in岐阜

パンダリーノ残念会in岐阜毎年5月開催のパンダリーノ
コロナの影響で1回は11月に延期になってましたが 最終的は中止になってしました💦
でも せっかくなので 先週末 岐阜のみん友さん宅(野営場)で残念会を行う事に(^_^)v

金曜日の夕方 早く出発したいチビちゃんがぐずぐずしながらも土日の宿題をしてる間に荷物の積込と車中泊の準備🎵

なんやかんやで9時過ぎに広島を出発すると 一路東へとひた走り

3時前には車中泊予定の鈴鹿PA到着✋

6時過ぎまで仮眠をとるとごそごそと起き出し 朝食に伊勢うどんを🎵

朝食後はせっかく岐阜まで遠征するのだからと名古屋に寄り道し

みん友さんに教えて貰ったmountain mountain factoryっていうアウトドアショップへ(^o^;)

こじんまりとしたお店でしたが広島では売ってないギアも多くて💦

とりあえず自分の戦利品はナンガのエコバッグ🎵
そして相方はといえば……
自分があれこれ見て回ってる間に2割引きにして貰ったクーラーボックスをお買い上げ(゜ロ゜;ノ)ノ

しっかりと紙袋を抱えた帰り道

車の中では終始満面の笑み(^o^;)

その後は土岐に足を進め

お昼ご飯は前回行きそびれたみくに茶屋🎵

自然薯定食

キノコ汁定食
どちらも美味しかった~(≧▽≦)

そして腹ごしらえを終えるとみんなが徐々に集まり始めたみん友さん宅(野営場)に🎵

長くなるので続きは次回に✋
Posted at 2020/11/19 20:56:11 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@しろごま♪さん もちろんそこのハシゴから(笑)」
何シテル?   05/04 10:48
Takezo-です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/11 >>

1234567
891011121314
15161718 1920 21
222324 25262728
2930     

リンク・クリップ

LEDからLEDへ入れ替えてみよう。其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 15:31:34
G-craft グラブバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/13 18:40:21
たかがチェーン交換なのに無駄に長いブログ (笑) 【C125スーパーカブ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/02 12:15:06

愛車一覧

シトロエン C3 エルさん (シトロエン C3)
AセグからBセグに成長しました(⁠^⁠^⁠)
カワサキ Z125 チビ太君 (カワサキ Z125)
毎年 春先になるとムショーに単車が欲しくなる病気にかかってしまうんですが、今年とうとう� ...
トヨタ ハイエースバン たかいち君 (トヨタ ハイエースバン)
90プラドからの乗り換えです きっと雪道も頑張ってくれる仕事車のはず(≧▽≦)
フィアット パンダ PANDA3 (フィアット パンダ)
「狭いながらも楽しいPANDA」

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation