• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Takezo-のブログ一覧

2017年05月30日 イイね!

理に叶ってるな~(≧▽≦)

今日は建築板金をされてた職人さんに久し振りお会いしました(^o^)/
よく現場で一緒に仕事してた方で、引退され会うことも無かったんですが✋

今は何をされてるんで❔って聞くと最近はこんなモノを作ってるんだ🎵って
作品を一つ頂きました(^o^)/

空き缶で作った風車✨
引退後に手持ちぶさたで始めたそうですが、さすが 金属加工で培った技術❗ 素晴らしい出来映え(≧▽≦)
近所でも話題になってる様で、注文が殺到してるとの事
材料費として空缶を持って来て✋ って言うと、製作費だよって中身が入った物を頂けるようで、空缶にする為に晩酌しながら作ってるそうです(笑)


家に帰るまでは、こんな所でエアコンの風を使って(^o^)/
涼しげだな~🎵



Posted at 2017/05/30 17:52:33 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年05月29日 イイね!

ドタバタ参加のパンダリーノ f(^_^;

前日のお昼に急きょ決まった浜松遠征🎵
今回は相方の病気でキャンセルのつもりでしたが「行って来てもいいよ🎵」の言葉に甘え、夕方には仕度を済ませ出発です(^o^)/

夜な夜な高速を東にひた走り

不慣れなジャンクションで戸惑いながらも、なんとか迷わずに深夜には浜松に到着(^-^)v
近くの道の駅で車中泊💦

当日、寝苦しさに目が覚めると駐車場からはひさびさの太平洋~(≧▽≦)
瀬戸内海とはスケールが違いますね~💦

散策しながら会場入りすると、場内には沢山のテントが(^o^)/
来年は前泊キャンプもありかな(笑)

開場まで駐車場で待ってると、ココでみんカラで初めてみん友になって頂いた けいいちろうさんとお初に\(^o^)/

その後も続々と集結するみん友さん🎵

そして一度キャンセルした自分も、当日キャンセル待ちでなんとかエントリー出来ることに✨

愛車と一緒にゆるたのしいひとときを過ごさせてもらいました🇮🇹



閉会後は古パンダさん達の中にこっそりと入れてもらってます🎵

帰りの車列では荷物を満載したプランジさんのアズキパンダ号に手を振って頂き、名残惜しくも会場を後にo(T□T)o

伊勢湾岸道で夕陽に追い越され💦

途中仮眠を取りながら空が白んだ頃、ようやく帰宅しました(^o^)/


今回の遠征の走行距離と燃費❗
昨年のナンカンパンに引き続いての20km/L越えでした\(^o^)/

パンダリーノを主催された実行委員さん・絡んで下さいました皆さんありがとうございました🙇
Posted at 2017/05/29 11:48:41 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年05月27日 イイね!

遠征~(≧▽≦)

オイルレベル……OK

ラジエーター液……OK

タイヤ空気圧……OK

タイヤ溝……f(^_^;

寝袋……OK

ナビ……5年前から更新してない(笑)

お気に入りのCD……最近買ってないな~(>_<)

所持金……少々不足気味(´д`|||)

そして離陸許可……オッケー❗




相方の入院・手術で一旦はキャンセルしちゃったパンダリーノ✋

予定より早く退院出来た相方から「ホントは行きたいんでしょ 行って来ていいよ🎵」ってありがたいお言葉を頂きまして~(≧▽≦)

見学のみですがお邪魔出来ることになりました🇮🇹


ということで 浜名湖に向けて~ パンダさん 発進(^-^)v



とりあえず寄り道してBOOK・OFFでCDでも漁って行こう(笑)
Posted at 2017/05/27 17:41:46 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年05月20日 イイね!

チビちゃんゴメンね(/。\)

実は今週月曜日から相方が入院してまして(´д`|||)

仕事が終わった夕方からチビちゃんとお見舞いに行って来ました✋

さっそく甘えるチビちゃん🎵

あ~ん🎵してって(^-^)

去年の秋にも良性腫瘍の摘出で入院してたんですが、今月の初めにまた新たなヤツが(´д`|||)

しかも今回のはちょっと厄介な方でした💦

幸い早期での発見だったので、手術で無事摘出する事が出来ました(^o^)/

保育園での出来事を聞かされる為、談話室に連行される相方(笑)

途中ではダンスも披露🎵

帰りには来週末の退院日までを、指折り数えて確認✋

チビちゃん❗ もう少し我慢してね🙏
Posted at 2017/05/20 21:53:39 | コメント(24) | トラックバック(0)
2017年05月08日 イイね!

楽しみにしてたパンダリーノ(´д`|||)

今年こそはデビューするぞ❗って宣言してたパンダリーノ✨
ちょっと行けなくなってしまいました(´д`|||)
せっかく楽しみにしてたのに⤵️

来年こそは必ず参加するぞ~(^-^)/
Posted at 2017/05/08 19:21:33 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

「@しろごま♪さん もちろんそこのハシゴから(笑)」
何シテル?   05/04 10:48
Takezo-です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123 45 6
7 8910111213
141516171819 20
212223242526 27
28 29 3031   

リンク・クリップ

LEDからLEDへ入れ替えてみよう。其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 15:31:34
G-craft グラブバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/13 18:40:21
たかがチェーン交換なのに無駄に長いブログ (笑) 【C125スーパーカブ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/02 12:15:06

愛車一覧

シトロエン C3 エルさん (シトロエン C3)
AセグからBセグに成長しました(⁠^⁠^⁠)
カワサキ Z125 チビ太君 (カワサキ Z125)
毎年 春先になるとムショーに単車が欲しくなる病気にかかってしまうんですが、今年とうとう� ...
トヨタ ハイエースバン たかいち君 (トヨタ ハイエースバン)
90プラドからの乗り換えです きっと雪道も頑張ってくれる仕事車のはず(≧▽≦)
フィアット パンダ PANDA3 (フィアット パンダ)
「狭いながらも楽しいPANDA」

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation