• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スーパー筋のブログ一覧

2012年12月01日 イイね!

新車が来ました。

新車が来ました。









みなさんこんばんは。

今回も、またガセネタか・・・と思った皆さん残念でした。

本当に新車が来ました。

先日、水を吹いた、オヤジのDC51Tですが、廃車になりました。

そして、DA63Tを購入したんですが・・・・・

僕が福島に行ってる間に、僕のDA52Tを代車で使ってたんですが・・・・。

そのまま、僕のDA52Tに乗ると言い出したので・・・・。

DA63Tは、僕の車となりました。

というわけで、なぜか僕の車が新車になりました。

よく判らん話ででした。






これが僕の新しいDA63Tの2WD5MTです。

とりあえず、荷台ゴムマットを敷きました。

なんと、FMラジオが付いてました。

すばらしい・・・。

ガソリンメーターがデジタルで、水温計は何処にあるんだろ。






これはおまけですが、先月16日からずっと借りてるハイエースです。

福島県いわき市まで往復しました。

月曜日からまた行ってきます。

ちなみにガソリン車でした。
Posted at 2012/12/01 19:14:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | キャリィ | 日記
2011年10月28日 イイね!

祝 壱拾参萬Km達成

祝 壱拾参萬Km達成皆さんこんばんは。

本日S町の、堀野モータース前にて拾参萬Km達成しました。

走行中なので、危険な事はやめましょう・・・・・。
Posted at 2011/10/28 19:21:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | キャリィ | 日記
2011年02月25日 イイね!

さようなら・・・・・・・?。

今日、軽トラのキャリィ DD51Tを廃車にしました。

16年乗って、修理費がかさみ出したので、車検が切れた事もあり廃車することになりました。

部品取りにとも思いましたが、ホイールのPCDも違うし、面倒だからそのまんま廃車する事にしました。
長い間お疲れ様でした。

Posted at 2011/02/25 13:20:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | キャリィ | 日記
2010年10月25日 イイね!

祝11万キロ

祝11万キロ本日キャリィ君が11万キロを超えました。

ブログをチェックすると2月4日に10万キロ達成でした。10ヶ月と20日で1万キロ走りました。今年は走行距離が少なそうです。

軽トラの走行距離はどんどん増えるのに、ジムニーとRX-7は全く乗ってません 。
困ったもんですね。
Posted at 2010/10/25 20:04:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | キャリィ | 日記
2009年11月20日 イイね!

最悪の事態にならずにすんで良かった。

今朝、出がけに何となくいやな予感がしたので、キャリィのタイヤのナットを点検しました。
ゆるんでました。
昨日最後にタイヤのローテーションをしたのがキャリィです。
ちゃんと全て点検したのに、どうして?なぜ?
でも何事も起きなくて良かったです。

夕方、昨日交換した車全て(3台)再点検しました。
Posted at 2009/11/20 20:09:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | キャリィ | 日記

プロフィール

「稲が経ってるから楽ですよ。でも草が多くて詰まるんです。」
何シテル?   10/20 18:08
こんにちは最近は公共交通機関マニアになりつつあります。 普段は、お年寄りの車をいたわって乗っています。 趣味の旅行は 公共交通機関が一番ですね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今時の新車って。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 06:19:12
長野道にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 12:47:09
今日は、ちびっ娘の運動会ですが・・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 19:24:05

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
なぜか、急にやってきました。 頑張ってくださいね。
その他 その他 その他 その他
新型に変えました。 インプレはこれからします。 ちゃんとナンバー登録してあります。国道も ...
その他 その他 その他 その他
'91年に購入したMTBですリッチーロジックプレステージチューブのマシンをベースに作った ...
その他 その他 その他 その他
23年間ご苦労様でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation