• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スーパー筋のブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

年越しセットゲット

年越しセットゲットみなさんこんばんは。
今日で2012年も終わり。

今日から酒浸けの生活のスタートです。

みなさんも*酔い年*になりますように。
Posted at 2012/12/31 16:59:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月11日 イイね!

ショック

みなさんこんばんは。

さて、軽虎君ですが、ちびっ娘さんが名前をつけてくれました"金ちゃん"という名前らしいです。

さてショックなのは、名前じゃなくて、今日の夕方その金ちゃんが道路で釘を拾ってしまいました。

仕事の実働3日めの出来事でした。

Posted at 2012/12/11 19:27:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月09日 イイね!

タイヤ交換終了。

みなさんこんにちは。

いつもなら、11月中にタイヤ交換終了のはずが、福島出張等がありなかなかできませんでした。

今日は、午前中は仕事の下見で昼はマクドに行って来ました。

自宅に戻り、さて車3台のタイヤ交換か・・・・・と思ってたら、いもうとのダンナ居たので取っつかまえて、いもうとの車も交換するついでに、手伝ってもらって4台のタイヤ交換をしました。

さすがに頭数ですね。タイヤに空気を入れて配ってる間に車はジャッキアップされてるし、タイヤを片付けて次のタイヤの準備してるうちに車は入れ換え完了してるし、楽でした。

また春に同じ事をするのか。

Posted at 2012/12/09 16:55:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月07日 イイね!

鼻におできができました。

鼻におできができました。みなさんこんばんは。
うちの猫の、松吉君のお鼻におできができました。

見事なおできなので写真を撮って見ました。
Posted at 2012/12/07 18:13:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月01日 イイね!

新車が来ました。

新車が来ました。









みなさんこんばんは。

今回も、またガセネタか・・・と思った皆さん残念でした。

本当に新車が来ました。

先日、水を吹いた、オヤジのDC51Tですが、廃車になりました。

そして、DA63Tを購入したんですが・・・・・

僕が福島に行ってる間に、僕のDA52Tを代車で使ってたんですが・・・・。

そのまま、僕のDA52Tに乗ると言い出したので・・・・。

DA63Tは、僕の車となりました。

というわけで、なぜか僕の車が新車になりました。

よく判らん話ででした。






これが僕の新しいDA63Tの2WD5MTです。

とりあえず、荷台ゴムマットを敷きました。

なんと、FMラジオが付いてました。

すばらしい・・・。

ガソリンメーターがデジタルで、水温計は何処にあるんだろ。






これはおまけですが、先月16日からずっと借りてるハイエースです。

福島県いわき市まで往復しました。

月曜日からまた行ってきます。

ちなみにガソリン車でした。
Posted at 2012/12/01 19:14:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | キャリィ | 日記

プロフィール

「稲が経ってるから楽ですよ。でも草が多くて詰まるんです。」
何シテル?   10/20 18:08
こんにちは最近は公共交通機関マニアになりつつあります。 普段は、お年寄りの車をいたわって乗っています。 趣味の旅行は 公共交通機関が一番ですね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

       1
23456 78
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30 31     

リンク・クリップ

今時の新車って。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 06:19:12
長野道にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 12:47:09
今日は、ちびっ娘の運動会ですが・・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 19:24:05

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
なぜか、急にやってきました。 頑張ってくださいね。
その他 その他 その他 その他
新型に変えました。 インプレはこれからします。 ちゃんとナンバー登録してあります。国道も ...
その他 その他 その他 その他
'91年に購入したMTBですリッチーロジックプレステージチューブのマシンをベースに作った ...
その他 その他 その他 その他
23年間ご苦労様でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation