• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スーパー筋のブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

いただきました。

いただきました。鹿児島の焼酎の原酒らしいです。
年間300本しか、生産されていないらしいです。
正月は、これで決まりです。
Posted at 2009/12/31 13:45:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月31日 イイね!

年末のお買い物。

年末のお買い物。年末のお買い物に近所のカーマ北方店?にきました。
Posted at 2009/12/31 10:41:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月30日 イイね!

年末年始の予定。

皆さんこんばんは、スーパー筋です。
年末年始の予定はまず天気予報では12/31~1/1までは雪みたいです。
まあその間は年末年始の行事があるので自宅待機。
一応スーパー筋さんちは、親戚一同の総本家なので、御先祖様のお墓参りとたぶんこない親戚を待って自宅待機です。
で1/2日から(天気は雪だと思う)揖斐高原貝月ゲレンデに出動雪遊びに行く予定です。
お暇な人は、揖斐高原にゆき遊びに行きましょう。
たぶんいるはずです。

それでは、皆さんよいお年をお迎えください。

一応明日もブログ更新をする予定ですが、深酒すると更新できないので一応ご挨拶です。
Posted at 2009/12/30 20:03:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雪遊び | 日記
2009年12月29日 イイね!

洗車その2

洗車その2ジムニーの洗車は先日GSでしてもらったので、綺麗です。
Posted at 2009/12/29 11:45:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月29日 イイね!

一年間お疲れさまでした。

一年間お疲れさまでした。今日で一応仕事納めです。
というわけで、軽トラを洗車しています。
寒いから水洗いで終りです。
Posted at 2009/12/29 11:42:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「稲が経ってるから楽ですよ。でも草が多くて詰まるんです。」
何シテル?   10/20 18:08
こんにちは最近は公共交通機関マニアになりつつあります。 普段は、お年寄りの車をいたわって乗っています。 趣味の旅行は 公共交通機関が一番ですね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
1314 1516 1718 19
202122 2324 25 26
27 28 29 30 31  

リンク・クリップ

今時の新車って。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 06:19:12
長野道にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 12:47:09
今日は、ちびっ娘の運動会ですが・・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 19:24:05

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
なぜか、急にやってきました。 頑張ってくださいね。
その他 その他 その他 その他
新型に変えました。 インプレはこれからします。 ちゃんとナンバー登録してあります。国道も ...
その他 その他 その他 その他
'91年に購入したMTBですリッチーロジックプレステージチューブのマシンをベースに作った ...
その他 その他 その他 その他
23年間ご苦労様でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation