• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スーパー筋のブログ一覧

2011年08月28日 イイね!

昨日の話ですが、飯田線地獄の日帰り通り抜けツアーに行ってきました。

昨日の話ですが、飯田線地獄の日帰り通り抜けツアーに行ってきました。昨日の話ですが、ちびっ娘さんと飯田線の日帰り通り抜けツアーに行ってきました。

長野県辰野駅から愛知県豊橋駅まで全長195.7km中に起終点を含めて実に94の駅がある絵に描いたように時間の掛かる理想的なローカル線です。

ちなみに今回の通過時間は途中下車時間を省いて、普通列車で6時間30分ほど掛かりました。

今度は、大糸線と見延線に行ってこよう。

18切符の季節しか行けないから次は冬ですね。

さて、冬に向けて計画を立てよう。

今度は2泊位して遠くまで行ってみようかな。

その1 https://minkara.carview.co.jp/userid/384309/car/319704/2754591/photo.aspx
その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/384309/car/319704/2754648/photo.aspx
その3 https://minkara.carview.co.jp/userid/384309/car/319704/2754669/photo.aspx

以上フォトギャラでした。


このネタで喜んでくれるのは、GC8RN1の兄さんだけかも。
Posted at 2011/08/28 17:35:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月27日 イイね!

無事に帰宅。

飯田線の乗り換えを変更したので、2時間早く帰って来ました。
Posted at 2011/08/27 21:07:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月27日 イイね!

天竜峡到着

天竜峡到着飯田線の天竜峡で降りて、少し散策しました。
Posted at 2011/08/27 15:02:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月27日 イイね!

飯田線。

飯田線。とりあえず、伊那市にいます。

地獄の飯田線日帰り通り抜けツアー中
Posted at 2011/08/27 11:37:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月27日 イイね!

なぜか、穂積駅にいます。

なぜか、穂積駅にいます。なぜか、穂積駅のホームにいます。
5時14分の始発で東へむかいます。
Posted at 2011/08/27 05:08:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「稲が経ってるから楽ですよ。でも草が多くて詰まるんです。」
何シテル?   10/20 18:08
こんにちは最近は公共交通機関マニアになりつつあります。 普段は、お年寄りの車をいたわって乗っています。 趣味の旅行は 公共交通機関が一番ですね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123 45 6
7 8910 1112 13
14 151617181920
21 2223 24 2526 27
28293031   

リンク・クリップ

今時の新車って。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 06:19:12
長野道にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 12:47:09
今日は、ちびっ娘の運動会ですが・・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 19:24:05

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
なぜか、急にやってきました。 頑張ってくださいね。
その他 その他 その他 その他
新型に変えました。 インプレはこれからします。 ちゃんとナンバー登録してあります。国道も ...
その他 その他 その他 その他
'91年に購入したMTBですリッチーロジックプレステージチューブのマシンをベースに作った ...
その他 その他 その他 その他
23年間ご苦労様でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation