• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スーパー筋のブログ一覧

2013年10月26日 イイね!

鬼退治!

鬼退治!鬼退治するのか、退治されてしまうのか?
明日の朝わかります。
Posted at 2013/10/26 21:22:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年10月24日 イイね!

第20回JR貨物フェスティバル 広島車両所公開があるらしい。

第20回JR貨物フェスティバル 広島車両所公開があるらしい。第20回JR貨物フェスティバル 広島車両所公開があるらしい。


広島は遠いのでいけません。

やっぱ機関車だね。

貨物列車最高ですね。

ちなみにスーパー筋は、華やかな旅客列車より泥臭いけど貨物列車の方が好きです。

結構逝ってるかも・・・・。

そうそう広島ターミナルといえば EF67 とEF210 300番台がいるんですよね。

すぐそばに瀬野八はあるしいいとこですよ。

http://www.jrfreight.co.jp/common/pdf/info/20131026_HiroshimaFesta.pdf
Posted at 2013/10/24 00:16:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 鉄ちゃん | 日記
2013年10月05日 イイね!

きちがい水チャージ中

きちがい水チャージ中土曜日なので、チャージしてます。
Posted at 2013/10/05 20:18:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年10月05日 イイね!

祝! 新車の納車

祝! 新車の納車みなさんこんばんは。

前もっていっておきますが、ガセねたじゃないよ。

昨日、車庫にトラクターを仮置きしたのは、新型コンバインのAJ217が今日、納車されるので、とりあえず倉庫に入れるために、場所を作るためでした。

スーパー筋のマイトラクターですからね。
作業時以外は、雨風にあてたくないんです。

さて、新型コンバインは、当然オーラの力
で動きますよ。
Posted at 2013/10/05 17:49:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年10月04日 イイね!

珍客が・・・

珍客が・・・広くなった車庫に、短期滞在のお客様が来ました。

作業の都合で倉庫に置けなくなったので、今月いっぱい、ここで預かることになりました。

赤いマシンが2台になりました。

Posted at 2013/10/04 19:14:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「稲が経ってるから楽ですよ。でも草が多くて詰まるんです。」
何シテル?   10/20 18:08
こんにちは最近は公共交通機関マニアになりつつあります。 普段は、お年寄りの車をいたわって乗っています。 趣味の旅行は 公共交通機関が一番ですね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  123 4 5
6789101112
13141516171819
20212223 2425 26
2728293031  

リンク・クリップ

今時の新車って。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 06:19:12
長野道にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 12:47:09
今日は、ちびっ娘の運動会ですが・・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 19:24:05

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
なぜか、急にやってきました。 頑張ってくださいね。
その他 その他 その他 その他
新型に変えました。 インプレはこれからします。 ちゃんとナンバー登録してあります。国道も ...
その他 その他 その他 その他
'91年に購入したMTBですリッチーロジックプレステージチューブのマシンをベースに作った ...
その他 その他 その他 その他
23年間ご苦労様でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation