• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あずさ改mk4SSのブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

日産、CM曲を集めたコンピレーションCD「SHIFT Ⅳ NISSAN CM TRACKS」

日産、CM曲を集めたコンピレーションCD「SHIFT Ⅳ NISSAN CM TRACKS」 日産自動車とソニー・ミュージックジャパンインターナショナルは、両社のコラボレーションの第4弾として、日産のCM曲を集めたコンピレーションCD「SHIFT IV NISSAN CM TRACKS」を企画。ソニー・ミュージックジャパンインターナショナルが3月7日に発売する。価格は、2,520円。

 このコンピレーションCDは、「時間も空間も 人も思いも 音楽は全てを繋ぐ」というコンセプトで制作され、架空のFM局「SHIFT -FM / 102.3FM」からDJ形式で楽曲を発信していくと言う。収録曲は、以下のとおり。

01. GET UP AND DANCE / スチャダラパー (2011年 ジューク)
02. Last Love Letter / チャットモンチー (2009年キューブ)
03. サンシャイン・ラヴ/ オリアンティ (2010年ジューク)
04. シーズ・オブ・ラヴ/ ティアーズ・フォーフィアーズ (1993年シルビア)
05. 甘い生活~La dolce vita~ / Rip Slyme (2011年 ラフェスタ)
06. 風と未来 / いきものがかり (2010年セレナ)
07. 今夜はブギー・バック / TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI (2009年キューブ)
08. ユア・ソング(君の歌は僕の歌)/ エルトン・ジョン (1987年マーチ)
09. 男が女を愛する時/ マイケル・ボルトン (1991年ローレル)
10. やさしさで溢れるように/ JUJU (2009年キューブ)
11. アイズ・アズ・キャンドルズ/ パッション・ピット (2010年PURE DRIVE)
12. ワイルド・ワールド / ホセ・フェリシアーノ (2004年ステージア)
13. 変わるかも/ ブリジット・バルドー (2011年モコ)
14. KICK IT OUT / BOOM BOOM SATELLITES (2009年X-TRAIL)
15. できっこないを やらなくちゃ / サンボマスター (2010年セレナ)


「40 million dreams」がない、だと(# ゚Д゚)
Posted at 2012/01/31 15:40:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | にゅーす | 日記
2012年01月31日 イイね!

船に戻れ、ばか野郎!なTシャツがほどよいタイミングで届く(´・ω・`)

船に戻れ、ばか野郎!なTシャツがほどよいタイミングで届く(´・ω・`)そして、椎間板ヘルニアと診断されるるるるるるるる。
処方された薬はいつも飲んでた頭痛と同じじじじじじ。

とりあえず神経ブロック注射を撃ってもらったけど、
その場しのぎなのはわかってる。
骨盤とその基部の腰椎だからコルセットもなひ。

さて、明日からクルマ通勤すっか(`・ω・´)
Posted at 2012/01/31 12:22:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 絵日記 | 日記
2012年01月30日 イイね!

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ぎっくり腰…かと思ったら右足股関節亜脱臼。

座れない、立てない、起きれない。
杖を買ってきてもらって
ぱらりんりんくるっぱらぱらまぢ…違う

とりあえず、トイレだけは行ける。
食欲もでない、こんな日は朝昼晩カレーね(ぉぃぉぃ

会社で新幹線の見える窓際から、内陸部へデスクの移設もしなきゃいけないのにしばらくお休みorz

なんか2、3年前にも今の時期に突然痛くなったことがあったな…あ、オートサロンの日だ。

かっとびデーモンカー444サムタイム4WDがほしい(´・ω・`)
Posted at 2012/01/30 22:36:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 絵日記 | 日記
2012年01月30日 イイね!

4.14新東名開通!最高速140キロは可能??…㍉(`・ω・´)

4.14新東名開通!最高速140キロは可能??…㍉(`・ω・´)新東名高速道路の御殿場ジャンクション(JCT)から三ヶ日JCTまでの間(161.9km)が、2012年4月14日(土)15時に開通します!

今回開通する距離は一度の開通距離が一番長い161.9km
車線数は4車線(上下2車線)です。

噂の最高速140キロですが、法改正などが必要なこともあり当面は100キロの制限速度のままです。世間の声が高まれば最高速の上限が上がるかも知れないので盛り上げていきましょう!


軽自動車の140km/hリミッターと大型トラックの制限があるから…それいぜんに、ほとんどの国産車のハンドリングじゃ120km/hからぶれがひどくて運転できないって(どこからそんな意見が出てくるのかは気にするな)。ほとんどのスタッドレスタイヤもOUTだし(ほとんどの人はタイヤレンジなんて気にしていない恐れもある)…スロコンで5000rpmにリミット設定してたら,5000rpm到達で速度ダウンして止まっちゃった(アクセルを踏んでも加速しない)のには焦った。
Posted at 2012/01/30 13:31:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | にゅーす | 日記
2012年01月29日 イイね!

それはバリケードな問題ね

それはバリケードな問題ね…と、いうわけで「超合金 ドロッセルお嬢様」降臨。

今回のギミックは8醜類のおしゃべりボイス。
ゲデヒトニスのつっこみがほしいところでございます。
Posted at 2012/01/29 23:22:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 絵日記 | 日記

プロフィール

明後日の方向に全力疾走できるよ! テキトーなふりをしているが、頭の中ではちゃんと考えている、たぶん、きっと、できる限り(´・ω・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー まぐなむ。 (スズキ ワゴンRスティングレー)
ワゴンRか…19万kmオーバー、右ドアミラーギヤ遊び未修理、4角に目立つ大きなキズなしだ ...
スズキ アルトラパン やっぱりウサギの勝ちだ。 (スズキ アルトラパン)
かっちった。 AT、デュアロジック、CVTとミッションが難儀な車種の中古車ばかり乗り継 ...
スバル R2 にのにのに号 (スバル R2)
カスタム(メッシュグリル)のRを購入予定でしたが、内装装備のほとんどが要修理だったため、 ...
シトロエン C4 みゅーすかい (シトロエン C4)
2017年9月4日、契約してきました。 2017年9月30日納車なのです。 初度登録H ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation