• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あずさ改mk4SSのブログ一覧

2015年09月30日 イイね!

職安ファイナル

職安ファイナル…になるとイイけど(´・ω・`)

明日から就業が決まったので、職安に最後の報告。雇用保健の手続きデス。でも、就業上の書類が出来てはいないので出来次第届けに…それは郵送でイイはず。

【追記】
まだまだ書かなきゃいけない書類がたーんとあったり(これは郵送でOK。ただし簡易書留にしなくてはならない)、雇用保険の残高調整に2~3ヶ月必要だったり、お役所仕事はいろいろめんどくさいデス。でも、お金がもらえるのでもらえる分はきっちり請求しませう。
Posted at 2015/09/30 08:08:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | じょぶじょぶ大丈夫? | 日記
2015年09月29日 イイね!

日清焼そばU.F.O. ナポリタンビッグとファンタ梨味(無果汁)

日清焼そばU.F.O. ナポリタンビッグとファンタ梨味(無果汁)新製品にすぐに飛びつくやつがここに。

カップヌードルのパスタとはまた違うのかな?とりあえず食べたら追記します。

【追記】
カップヌードルみたいにあえて麺を太くしていなくて、ナポリタンなので辛みも少なくて食べやすいものでした。具材はちんまりタマネギ&ベーコンでほとんど無いに等しい位さみしいものでしたが(´・ω・`)
Posted at 2015/09/29 17:42:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 絵日記 | 日記
2015年09月28日 イイね!

すーぱーむーん。

すーぱーむーん。35mmフルサイズセンサーのDfで200mmで撮影してもまん丸お月様の存在が写るだけ。D200に400mmを装着すれば35mm換算で600mm相当になるからそれなりに写せるんだけど、バッテリーを充電していなかった。

そういうわけで、どんなわけで?光学20倍ズーム付きのコンデジPowershotで撮影したのが掲載写真。20万円の機材より3万円のコンデジの方がいいなんて(´・ω・`)

まぁ、見られたからいいか。

Posted at 2015/09/28 20:02:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 光画部 | 日記
2015年09月28日 イイね!

【Amazon.co.jp限定】ゲーミング水冷PC Special Edition

【Amazon.co.jp限定】ゲーミング水冷PC Special EditionAmazon.co.jp 2015年Prime Day限定モデル。2015年7月時点において最高級のパーツを贅沢に盛り込んだ、エキサイティングなゲーム体験と興奮を味わえる一台。

ASUS JAPAN監修のもと、ROG (Republic Of Gamers) コンセプトモデルとして、サイドアクリルパネルにASUS ROGロゴとPowered by OLIO SPECロゴをプリント。

日本を代表するプロオーバークロッカー 清水 貴裕氏によるOCチューニングと、静音PC製作で実績のある秋葉原のPCプロショップ オリオスペックの熟練スタッフによる水冷デザインで組み上げるSpecial Editionの名にふさわしい一台です。

税込10万円で,10月13日17:00から19:59までの約3時間に限り,抽選販売の応募を受け付ける


…今のPC(core-i7 980 3.33GHz 6コア12スレッド メインメモリ24GB)で何ら問題も不満も無いので紹介だけ。でも、8コア16スレッドか、ゲームをするわけでもなにのでそこまでスペックを追い求める必要は無いんだけど(現在のグラボは650Tiのままだし)抽選応募すっかな(´・ω・`)。10月13日は火曜日だから仕事休みで応募時間帯にPCアクセスできるし。
Posted at 2015/09/28 17:30:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | こんぴう太 | 日記
2015年09月27日 イイね!

月見団子with桔梗信玄餅

月見団子with桔梗信玄餅…昨夜(今朝)は月を見ることができませんでしたが、お団子だけでも、ね。老舗の専門店のものではなくその辺で買える市販品だけど(´・ω・`)
Posted at 2015/09/27 14:00:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 絵日記 | 日記

プロフィール

明後日の方向に全力疾走できるよ! テキトーなふりをしているが、頭の中ではちゃんと考えている、たぶん、きっと、できる限り(´・ω・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12 3 4 5
67 8 9 10 11 12
131415 16 1718 19
20 21 2223 24 25 26
27 28 29 30   

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー まぐなむ。 (スズキ ワゴンRスティングレー)
ワゴンRか…19万kmオーバー、右ドアミラーギヤ遊び未修理、4角に目立つ大きなキズなしだ ...
スズキ アルトラパン やっぱりウサギの勝ちだ。 (スズキ アルトラパン)
かっちった。 AT、デュアロジック、CVTとミッションが難儀な車種の中古車ばかり乗り継 ...
スバル R2 にのにのに号 (スバル R2)
カスタム(メッシュグリル)のRを購入予定でしたが、内装装備のほとんどが要修理だったため、 ...
シトロエン C4 みゅーすかい (シトロエン C4)
2017年9月4日、契約してきました。 2017年9月30日納車なのです。 初度登録H ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation