• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あずさ改mk4SSのブログ一覧

2017年09月30日 イイね!

第一印象:通勤電車E231系のグリーン車に乗っている感じ

第一印象:通勤電車E231系のグリーン車に乗っている感じシトロエンC4
ノウシャ
(゚∀゚)キタコレ!!

国産某社みたいにただやわらかく腰砕け感がひどい感じでは無く、ソフトな乗り心地ではあるけどしっかりと重心感アリ。アイドリングも静かだからワンランク上のクルマみたいで、JR東日本の近郊型通勤電車E231系のグリーン車みたいなイメージ?

トリアーエズ
ダイイチインショウ
ジャン(´・ω・`)
Posted at 2017/09/30 17:21:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | しとろえん | 日記
2017年09月28日 イイね!

クルマが変わると世界感が変わる?

クルマが変わると世界感が変わる?と、言っても借りてる車でのお話し。

乗っているクルマがセカセカしたイメージというか乗り心地のせいか、周りもそんな雰囲気に感じる。こちらが小さい分煽られた感じに感じる…っていうかめっちゃ車間詰められてるっぽい。

もっと余裕を持った…以下略(え
Posted at 2017/09/28 18:56:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:なし

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:解像度(ナンバーの読み取り可否とか)


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 17:27:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月21日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:使用感(使い勝手からその使用結果まで含めて)


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。


中古車だけど車を買い換えるタイミングなので、洗車やコーティング、ワックス系統には大変興味がありますので、モニターさんの評価によっては購入させていただくと思いますが、自信があるならもってこーい!(こらこら
Posted at 2017/09/21 16:56:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月16日 イイね!

ブログでちゃんと言ってなかった。

ブログでちゃんと言ってなかった。CITROËN C4、君に決めた!

1.6㍑ターボなMINIみたいなエンジンを積んでて(BMWと共同開発)
Cセグメントの基準的なVWゴルフみたいなディメンションで
ちょい車高が高いSUVっぽいDS4ではなく(比較はした)

C4 エクスクルーシブ 1.6Lターボ 6EGS 色:グリシャーク なのです!


Posted at 2017/09/16 17:20:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | しとろえん | 日記

プロフィール

明後日の方向に全力疾走できるよ! テキトーなふりをしているが、頭の中ではちゃんと考えている、たぶん、きっと、できる限り(´・ω・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     1 2
345678 9
1011121314 15 16
17181920 212223
24252627 2829 30

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー まぐなむ。 (スズキ ワゴンRスティングレー)
ワゴンRか…19万kmオーバー、右ドアミラーギヤ遊び未修理、4角に目立つ大きなキズなしだ ...
スズキ アルトラパン やっぱりウサギの勝ちだ。 (スズキ アルトラパン)
かっちった。 AT、デュアロジック、CVTとミッションが難儀な車種の中古車ばかり乗り継 ...
スバル R2 にのにのに号 (スバル R2)
カスタム(メッシュグリル)のRを購入予定でしたが、内装装備のほとんどが要修理だったため、 ...
シトロエン C4 みゅーすかい (シトロエン C4)
2017年9月4日、契約してきました。 2017年9月30日納車なのです。 初度登録H ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation