• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あずさ改mk4SSのブログ一覧

2015年08月31日 イイね!

むーんくりすたるぱわーめいく…じょぶちぇんじ!

むーんくりすたるぱわーめいく…じょぶちぇんじ!就職もカンタンに変身でもできればいいのにね(´・ω・`)

応募しても応募先から連絡も無い、お盆休み?グダグダな感のあった8月の就職活動。気がつけばMAI社長の御生誕祭にも参加できず(おめめ)明日から9月。気分を一新して改めて就職活動に力を入れますわよ!…と、気持ちの空回り。人柄選考な面接に行って落とされるんだもんなぁorz

そして、仕事が決まったら一度富士山を見に行って来よう(登りはしない)(`・ω・´)
Posted at 2015/08/31 21:27:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | じょぶじょぶ大丈夫? | 日記
2015年08月26日 イイね!

聖なるものに飢えている悪魔がⅡ(ふたた)び蘇る!

聖なるものに飢えている悪魔がⅡ(ふたた)び蘇る!…って1999年12月31日に任務を完了して解散してから何度目の期間限定再集結だ、聖飢魔II?(´・ω・`)

そういうわけで、ベスト盤のようなもの“XXX -THE ULTIMATE WORST-”の発売なのです。基本的にリマスタリング版なので、目立ってネタ的な仕込みは無い大経典です。もちろん、いままでにないバージョンもリストされていたりはします。

今度の30周年ミサで、過去にあまり演奏していないものをやるというレアな企画があるのでそのミサのフルバージョンBD/CDは発売して欲しいですね。


…むぅ。ゼウスの攻撃があった!iTunesに登録しようとするとDISK1とDISK2が混ざった挙げ句、悪魔組曲の曲名がキッチリ入らないという罠が。治したケド。
Posted at 2015/08/26 17:03:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 絵日記 | 日記
2015年08月25日 イイね!

お食事中の方すみません

お食事中の方すみません温水洗浄便座に座った時に“冷たっ!”と感じるような季節になりました。と、いうかウチの温水洗浄便座の便座保温機能が故障していました(´・ω・`)

家族も電源ランプが切れていて“誰かがスイッチを切った”のかとそれぞれ思っていたようで、自分が言い出してみたら故障が判明。自分で交換もできるのですが、旧いほうの処分が問題になるのでケーヨーD2に行って新しいのを買ってきました。交換は3~4日先になりそうですが。

※写真は購入した機種ではありません。イメージです。
Posted at 2015/08/25 20:03:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 絵日記 | 日記
2015年08月23日 イイね!

iPhone 6 Plusのカメラ無償交換プログラムを開始

iPhone 6 Plusのカメラ無償交換プログラムを開始 iPhone 6 Plusの一部機種のiSight カメラ(外側のカメラ)に不具合が発生していることが判明、アップルは対象端末のカメラを交換する「iPhone 6 Plus iSight カメラ交換プログラム」を発表しました。

 対象は2014年9月から2015年1月までの間に販売された特定のシリアル番号の範囲内にある端末で、撮影した写真がぼやけて見える場合があるそうです。交換対象か確認する方法は、iPhoneの「設定」>「一般」>「情報」の順にタップして、デバイスのシリアル番号を確認、長押ししてコピーし、アップルのWebサイトの確認フォームに貼り付けるだけ。

■確認フォーム
https://www.apple.com/jp/support/iphone6plus-isightcamera/


対象機種だった。…先月通話に問題があって修理に出して異常なしで戻ってきたのに、またかよ(´・ω・`)。auショップに代替機を借りに行ってそれからピックアップしてもらって…マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
Posted at 2015/08/23 21:28:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | あいぽんと呼ばないで | 日記
2015年08月23日 イイね!

世間様の夏休みが終わりつつ、恒例のおせち選びを

世間様の夏休みが終わりつつ、恒例のおせち選びをこのまま永遠の夏休み、自宅警備員NEETになってしまうのだけは避けなければならないと思う今日この頃、クルマネタもありません。

とりあえず、盆も明けましたので恒例となりました「おせち」選びを。

まだまだひきこもりニートな状態で年末年始はどうなるか分かりませんが、明るい明日を目指して景気付けに一発決めます。今年はコレだ!(写真)…って家族の評判も良かったので今年と同じになりました。純粋なおせちっぽさが少し少ないのですが、年に一回のお楽しみ的な料理になっています。

…長崎への帰省?両親を帰省させてあげることが出来るような、そんなお仕事を探して、勤めて、お金を貯めなきゃ(´・ω・`)
Posted at 2015/08/23 16:53:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 絵日記 | 日記

プロフィール

明後日の方向に全力疾走できるよ! テキトーなふりをしているが、頭の中ではちゃんと考えている、たぶん、きっと、できる限り(´・ω・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

       1
2345 6 7 8
91011 1213 1415
161718 19202122
2324 25 26272829
30 31     

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー まぐなむ。 (スズキ ワゴンRスティングレー)
ワゴンRか…19万kmオーバー、右ドアミラーギヤ遊び未修理、4角に目立つ大きなキズなしだ ...
スズキ アルトラパン やっぱりウサギの勝ちだ。 (スズキ アルトラパン)
かっちった。 AT、デュアロジック、CVTとミッションが難儀な車種の中古車ばかり乗り継 ...
スバル R2 にのにのに号 (スバル R2)
カスタム(メッシュグリル)のRを購入予定でしたが、内装装備のほとんどが要修理だったため、 ...
シトロエン C4 みゅーすかい (シトロエン C4)
2017年9月4日、契約してきました。 2017年9月30日納車なのです。 初度登録H ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation