• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あずさ改mk4SSのブログ一覧

2017年07月24日 イイね!

ねつぼーそー

ねつぼーそー炎天下でシャントバルブが熱持ってね?
…ってくらい、右後頭部がゆんゆんするんじゃぁ~(´;д;`)

熱い→水分補給(冷たいの)でお腹を下してグルグル。
熱中症なんだか下痢による脱水症状なんだかよく分からない状態で
シャントバルブの設定値を変えたらそれもダメダメで
ぐたーっとしてました。

経口補水液で味の素から発売されている「アクアソリタ」はリンゴ味で冷えてなくても飲みやすいのですが、近所の薬局には売ってない(´;д;`) 。通販でもOS-1より高い(´;д;`) 。でも補充しとこうっと。ぽちっ☆

とりあえずひと眠りして夜が明けたら「究極超人あ~る」が掲載されるらしい「スピリッツ」でも買いに行きますかね(´・ω・`)

~生存報告終了~
Posted at 2017/07/24 00:37:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 絵日記 | 日記
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:艶と耐久性と言いたいところだけど、最終的には施工のしやすさと値段。

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:中古で購入して2年半だけど、車齢17年ということもあり、各部のヤレはキニナル。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 23:08:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月12日 イイね!

ゆらゆらゆれる

ゆらゆらゆれるシートのネジが一本完全に抜けてた(´・ω・`)

あちーケド、ゆらゆら揺れて運転に支障は出るのでとっとと作業。ネジ穴逝っちゃったかなぁ…と心配でしたが、大丈夫でした。
Posted at 2017/07/12 18:28:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | あるふぁるふぁ | 日記
2017年07月11日 イイね!

あなただけじゃないんよ(`ヘ´) プンプン。

あなただけじゃないんよ(`ヘ´) プンプン。頭痛が痛い…ちゃう。

後頭部が沸騰したかのごとく熱くてズキズキするもので、病院へ行って点滴を一本…二本いっとく。そんな時の光景(前置き長いよ)。

「イライラしちゃうんですよ、そしてそれが治まらない」

わかるー。頭痛でズキズキしてるのが長くなると周りが煩わしく感じるモノね、と思って聞いていたんだけど、そいつがその後も何かと「イライラするんで」を連呼。君のその物言いが周りをもっとイライラさせるってわかってないなー(´・ω・`)

あーしんど。

~愚痴終わり~
Posted at 2017/07/11 17:03:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 絵日記 | 日記

プロフィール

明後日の方向に全力疾走できるよ! テキトーなふりをしているが、頭の中ではちゃんと考えている、たぶん、きっと、できる限り(´・ω・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
910 11 1213 1415
16171819202122
23 242526272829
3031     

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー まぐなむ。 (スズキ ワゴンRスティングレー)
ワゴンRか…19万kmオーバー、右ドアミラーギヤ遊び未修理、4角に目立つ大きなキズなしだ ...
スズキ アルトラパン やっぱりウサギの勝ちだ。 (スズキ アルトラパン)
かっちった。 AT、デュアロジック、CVTとミッションが難儀な車種の中古車ばかり乗り継 ...
スバル R2 にのにのに号 (スバル R2)
カスタム(メッシュグリル)のRを購入予定でしたが、内装装備のほとんどが要修理だったため、 ...
シトロエン C4 みゅーすかい (シトロエン C4)
2017年9月4日、契約してきました。 2017年9月30日納車なのです。 初度登録H ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation