• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あずさ改mk4SSのブログ一覧

2016年11月30日 イイね!

【悲報】朝買った牛肉ごぼう昼完食

【悲報】朝買った牛肉ごぼう昼完食病院食に飽きてきた今日この頃。

売店にふりかけを買いに行ったら見つけた贅沢品。その名も【牛肉ごぼう】で¥450-位したのですです。

家に帰れば冷凍食品な吉野家とかの牛丼の具がコスパ的に安いンだけど病院での限られた環境ではコレはスゴイものなのですです。

※ムリにキャラ作りしようと頑張るですです。
Posted at 2016/11/30 12:28:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 絵日記 | 日記
2016年11月30日 イイね!

難病指定されていた。

難病指定されていた。正常圧水頭症。

まぁ、薬や切除で治療出来るものではなく、頭ン中にチューブやバルブを入れて安定を保つコトしか出来ないからね。

でも、先天性の幼児や老人の例が多くて自分の場合どれぐらい支援が受けられるのか調べなきゃ…相談サイトがあったけどボランティアではなく成功報酬制。相談料金は弁護士並に高額やン。保健所や市役所、場合によっては厚生労働省に相談ですです(´・ω・`)

2016年1月に法案が改正されているので過去の情報は役に立たないですです。
Posted at 2016/11/30 12:13:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 絵日記 | 日記
2016年11月28日 イイね!

朝一で手術準備になるので

朝一で手術準備になるのでこれが手術前最後の更新デス。たぶん。

頭蓋骨内の溢れてる髄液をすてて、かつ圧力を調整する電磁弁を内装します。あれれ〜?おかしいな?低髄圧症候群じゃなかった???ま、それは(・Д・)ノ

阿頼耶識システムがうまく組み込めるといいのですが(´・ω・`)。三日月さんは凄すぎるので、でもあやかって名前を深雪にするかな。あ、大戦前にごggg

こら、主治医!難しい手術になるけど頑張るからとか言いにくるな!!((((;゚Д゚)))))))ガクブル((((;゚Д゚)))))))ガクブル
Posted at 2016/11/28 21:44:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 絵日記 | 日記
2016年11月28日 イイね!

世界の病室から。

世界の病室から。富士山が見えないぢゃないか!
…筑波山発見(`・ω・´)

以上。手術前の悪あがきでした。
Posted at 2016/11/28 11:09:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 絵日記 | 日記
2016年11月24日 イイね!

雪やコンデンサ(´・ω・`)

雪やコンデンサ(´・ω・`)誤変換(意図的)

147をスタッドレスタイヤに換装して雪対策もバッチリ👍

と、言いたいところだけど車検のため預けてしまっているので代車なう。

そしてよりによって絶賛ひきこもり中だったのに、通院日に朝から雪がふっちょる罠。TVで東京の空模様を見ても安心できないトコロに病院があるので、道路が規制入る前に出撃&病院の駐車場で2時間待機なのです。
Posted at 2016/11/24 08:19:42 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

明後日の方向に全力疾走できるよ! テキトーなふりをしているが、頭の中ではちゃんと考えている、たぶん、きっと、できる限り(´・ω・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

   12345
6 7 8 9 10 11 12
13 14 1516171819
20 212223 242526
27 2829 30   

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー まぐなむ。 (スズキ ワゴンRスティングレー)
ワゴンRか…19万kmオーバー、右ドアミラーギヤ遊び未修理、4角に目立つ大きなキズなしだ ...
スズキ アルトラパン やっぱりウサギの勝ちだ。 (スズキ アルトラパン)
かっちった。 AT、デュアロジック、CVTとミッションが難儀な車種の中古車ばかり乗り継 ...
スバル R2 にのにのに号 (スバル R2)
カスタム(メッシュグリル)のRを購入予定でしたが、内装装備のほとんどが要修理だったため、 ...
シトロエン C4 みゅーすかい (シトロエン C4)
2017年9月4日、契約してきました。 2017年9月30日納車なのです。 初度登録H ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation